コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年05月20日 雨呂 女性 14歳
リサちゃん&大谷くんメッチャ好きや〜^^
もうめちゃx2はまってますわwwww(#&#)
いま、あたしも好きな人居るんですけど、なんかそれを伝えようとしたら、いきなり抱きしめられて「先にいうの無しや」って言われてどっか行っちゃったんです!なんかよく分かんないんですけど
「好き」と思ってしまっていいのでしょうか?大谷くんとリサちゃんみたいに仲良くなりたいです!!


2007年05月20日 ラブ*コン大好き! 女性 11歳
リサちゃんがんばれ!
ついに、大谷君に告白したね。でも、その返事が、OKだったら、おめでとう!私みたいに、なったらだめだよ!私、去年のバレンタインのときに、「好きです。」って、告白したら、「ごめん。」っていわれてふられたの。だから、私は、りさちゃんを、おうえんしてるからね!


2007年05月20日 ゆりかごめ☆★ 女性 1歳
初めての投稿ですww
はじめまして☆ゆりかごめ☆といいます。ラブ★コンが大好き女です!私もラブ★コンみたいな恋をしてみたいと心から願っています!ラブ★コンみたいな恋をするためにはどうすればいいですか?教えてください!


2007年05月20日 女性 13歳
go
リサ頑張れ
fight


2007年05月20日 安全+第一 男性 20歳
初カキコです。
アニメで初めて見て面白く漫画でもハマッている状態です。
来週も楽しみです。(^o^)


2007年05月20日 ラブ★コン ファン 女性 12歳
ラブ★コン めっさ好き♪
昨日のラブ★コン見ました!!!
めっさおもろすぎや〜!!!!

マンガ何回も読んでます!
ほんまに大谷クンかっこええ〜☆☆
キュン死にや〜☆★☆

あたしもリサみたいにあんな愛されてみたいな〜♪♪
リサがうらやまし〜♪


2007年05月20日 sayayuka 女性 16歳
観ました
ラブコン、昨日観ました。リサが可哀想でした。


2007年05月19日 リアルリサ 女性 12歳
身長差
私と好きな人の身長差は14.8cmです。(私の方が↑)
それにいっつもケンカしててラブコンっぽ〜い〜って言われます!!


2007年05月19日 苺♪ 女性 11歳
頑張れ!!
なんか…難しいデスネ!!
でも、スキならスキでいいぢゃん!!というのが
私の考えです。
とうとう告白!!ダケド…大谷がぁぁ…。
でも、6話ではリサが後戻りできなくて…
毎回見てます!!
頑張って!!リサ!!


2007年05月19日 ラブコン大好き 女性 14歳
初めまして・・・
初めまして。書き込みをします。
アニメは、あまり見れないですが、マンガは読んでいます
ラブ★コン好きです!!


2007年05月19日 女性 12歳
キュン死に!!!
私は、背がけっこう高いのでなんか同じ経験をしそう・・・。私は、今身長が160?!!まだ、小六なのに・・・(TOT)ガーン しかも、クラスで一番高い!!男子、みんなちっちゃい!なので、リサの気持ちは、めっちゃわかる♪やっぱ、ラブ★コン最高ですっ!


2007年05月18日  リサ スキ^−^ 女性 11歳
おもろい^−^   
すっごいおもしろそう     
はやくみたい^−^  






















 


2007年05月18日 美人な美人な○○○さん 女性 12歳
メッチャ最高!!
私は、今片思い中。。。しかも、私の方が背が高いのでリサと同じで少しショック・・・。その男の子の好きな人は、私の大親友なのでそこもショックですが、、、、ラブ★コンを、見ると何か勇気がわいてきます!!!! ラブ★コン最高です!!!!!


2007年05月18日 リサ2号 女性 9歳
分っかーるー!!
キュン死です!!
ウチ小4で、147(cm)ぐらいあるんで、
リサの気持ち超分かります!!
太平洋側なのに、たまに、関西弁で、しゃべるし。・・・
ていうか、小っさい人より、ふべんな、気がします。でも、絶叫系の時には、役立ちます?


2007年05月18日 恋する★ホットココア 女性 14歳
そう言えば
私もリサと大谷みたいな関係の男子が一人いて、
相手も偶然ラブ★コン知ってて、話してたらなんだか
恋愛ムードに流されていってしまって・・・(汗)
一ヶ月前に、放課後委員会の後に呼ばれて
『付き合ってくれ』
って言われちゃいました・・・!

めちゃ?ビビったけど、めちゃ?うれしかった。
ラブ★コンのおかげかも・・・・ww


2007年05月18日 tubakiyuuka 女性 13歳
楽しみ
土曜日が楽しみです(^^♪


2007年05月17日 神坂樹乃 女性 11歳
ラブ★コン大好き〜!
ラブコン大好きです!

私はアニメが始まる前はラブコンをあまり知らなかったけど、もうアニメ見たらもうはまっちゃってしょうがないです!


2007年05月17日 MIKA 女性 11歳
ラブコン大好き
毎週かならずラブコンをみています。わたしもリサみたいにでかくて、好きなひとがいても、すぐあきらめてしもいます。でも、リサが恋をあきらめないのをみて、勇気ずけられもした。リサ 、 がんばれ。私も恋をあきらめないでがんばりたーい。   


2007年05月17日 いとさ 女性 14歳
めっちゃ好きです
ラブ★コン毎週みてます
大谷クンみたいな彼氏がほしいです!!!
リサが大谷クンに告白したとき
思わず自分もドキドキしてしまいました


2007年05月16日 k.z n.o 女性 12歳
ラブコン love
ラブコン大好きです。
わたしも、好きな子がいます。でも、私より、小さいんです・・・。だから、リサの気持ちよく分かります。 それに、そっくりそのままの関係というか・・・。親友に近い感じです。
 かれからのメールは、ラブコンのエンディングがながれますっ**
今度、ピクニックに行く約束をしました!!!!!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ