コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月17日 ヨウコ 女性 34歳
最高です!!
私の住んでいる所は、深夜なのでビデオに録画して観てます。第1話のリサと敦士の二人のシーンは最高です!!


2007年04月16日 もぇ 女性 12歳
さいこぉ!!!!!
ラブ☆コンがアニメ化と聞いて、めっちゃ嬉しかったです!!でも私の住んでいるところゎ関西じゃナィですか!!( ̄□ ̄;)なので深夜なのですが、ちゃんと録画してちゃんと見ています!!1週間ずれていますが、見れるコトだけで、とても嬉しいです!!


2007年04月16日 ミニー 女性 11歳
大好きなラブ★コン
いつも楽しく読ませてもっらていまーす☆どんな苦労
も、乗り越えるリサ&大谷。が、大の大好きでーす★


2007年04月16日 みさ 女性 17歳
大阪弁が良いですね
漫画ずっと読んでました
アニメ拝見させて頂き、感動です
すっごく面白かったです!!
毎週土曜が楽しみです


2007年04月16日 こまつ 女性 26歳
もう最高や〜
待ってました!!
アニメ化嬉しいですよ〜
大谷とリサのような高校時代を
すごしたかったですね
恋愛あり友達との友情あり
青春を思い出したかったら
ラブ★コンですね
中原先生ありがとう!


2007年04月16日 マウス 女性 15歳
ラブリーコンプレックス「ラブ☆コン」
この前土曜日の深夜にラブ☆コン第1話見ました
やっとラブ☆コン始まったって感じです。
来週も楽しみです。1話おもろかった
テゴマスの歌最高
(マッス-大好きなんで)仕方ないです。
私はアニメ大好きなんで、今放送してるアニメの中で
私的には、ラブ☆コンが1位です。
今高1で身長が143cmぐらいしかないです。
だから特に大谷の気持ちがよく分かります。
 ☆☆☆でこぼこコンビ最高☆☆☆


2007年04月15日 HANABI 男性 34歳
青春って感じですねぇ(笑)
昨日の夜中に(関西なので)初めてテレビで見て、青春っていいなぁと昔を思い出しました。自分はもぉかなり年のいったオッサンですが、こんな自分でも楽しく拝見させてもらってます♪

今後の展開に期待しつつ、また叶う事はないけれども青春時代にまた戻れたらなっという願いを込めてこれからも応援していますので頑張って下さいね^^


2007年04月15日 ミンク 女性 15歳
ラブコン大好きっ娘
もうめっさ最高〜〜♪

毎週録画にしてその後毎日飽きもせず見てまふ。
大谷の時々リサにほほえみかけるアノ笑顔!!
キュン死にですわ〜

漫画はなんでしょう、全16巻読んだ後又1巻から
読み直したくなる感じ・・・・
他の漫画ではありえへんー
最高に好きなのはやっぱ7巻かな♪


2007年04月15日 ☆★いちごみりゅく★☆ 女性 13歳
ラブ★コン まぢ好きィ〜♪
アニメ欠かさず見てますッッ!!!!
まぢ、最高ゥーって感じですっ(★´pq`)♪
まんがも、映画も見ましたァ↑↑
今後も、楽しみにアニメ見ていこうと思いますっ

中原あや先生、応援してますっ
これからも、頑張ってくださいッッ


2007年04月15日 み〜(^-^) 女性 13歳
マンガもアニメも超面白いです↑↑
ついに!!アニメ化されました〜
嬉しいです☆.+☆*^0^
ずっとアニメ化されるのが楽しみでしたァ!
絶対毎週見ます!!!


2007年04月15日 キュン死に・・(*>∀<*)ノ 女性 11歳
ほんま好き.+(´^ω^`)+.
昨日の夜「ラブ★コン」があって、それをとって今日みました。本間に大谷とリサのコンビがおもろくて・・・本間にファンです。アニメを全部とって、DVDにして大切に保存しておきます。まあーーほぼ毎日見るとおもいますが・・(x_x)9


2007年04月15日 スズラ 女性 12歳
大好き☆ラブコン
私は友達からラブコン買ったからよかったら読む?
って下校中に言われたのがきっかけです。
そして読んでみると超おもしろくて いつも笑って
好きになりました!次のコミックが楽しみでずっとまってたぐらいです。それにアニメ化するって聞いたから、毎週ぜったい見ようと思いました
私もアニメが大好きなのでとてもうれしかったです
これからもがんばってください 
応援してま〜す!


2007年04月15日 まっすーI LOVE YOU 女性 13歳
キャー(*/∇\*)
オープニング&エンディングのテゴマスの歌声聴くダケでキュン死に(〃∇〃)
エンディングの歌でまっすーが「I LOVE YOU」って歌う所で『キャー(*/∇\*)』って1人で興奮しちゃってまっすー♪

オープニング&エンディングのテゴマスの歌声聴くダケでキュン死になのに…
アニメもキュン死にでもぉ…ラブ★コン最っ高ですネv(≧∇≦)v


2007年04月15日 みぃぽん 女性 12歳
ラブ★コンめっちゃすき!!
ラブ★コンてめっちゃおもろいですよねぇwいろんな友達にも紹介して、ラブ★コンファンを増やしました!(笑)そんでその友達と「大阪弁がうつる」とか「キュン死に!!」て言って遊んでます♪♪今度ドラマCDも頼んだので聴きます!楽しみィィ♪♪ ラブ★コンめっちゃすきや!!


2007年04月15日 ツバサ 女性 11歳
ラブコンすごくおもしろいわー
私はラブコンの漫画を読んだことがなくどんなお話なのか毎週楽しみにしています。          私も千春ちゃんみたいにかわいくなりたいなー。 


2007年04月15日 ゆい 女性 11歳
ラブ☆コン!めっさいい!!
ラブコン始まりましたね!d(>v<)b
MBSは、深夜からなので・・・・w
漫画全巻もってたり・・・・!
中原先生応援してます〜!
次回が気になりますよ!!


2007年04月15日 リサ 女性 11歳
ラブ☆コン サイコー
ラブ☆コン チョー大好き!!
全巻買ってしまいました!
友達のオススメから始まった
んですよぉー!
アニメも全部ビデオをとる
つもりでぇーす☆


2007年04月15日 萌華 女性 12歳
毎日2回は見てます
録画したラブコンを毎日2回みて笑ってます!
声優さんも上手ですし
テゴマスの歌も最高です!!
家族全員がファンなので
早く3話見たいです☆★ミ


2007年04月14日 ラブコンラブ 女性 15歳
楽しみや〜!!
関西は今日から始まるので、すごく楽しみです!!
ちゃんと1時55分から見ようと思っています!!

大谷大好きです〜♪


2007年04月14日 ゆき 女性 15歳
ラブ★コン
始めは、小池徹平くん目当てにラブ★コンの映画を見に行ったケド
漫画もおもしろくてまじ感動


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ