コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年07月15日 大谷クン大好きィ♪ 女性 13歳
メッチャ好き!!!
ウチの住んでるところでは毎週金曜日の深夜に放送されてるんですケド毎週欠かさず録画して見てます★
アニメは昔からあまり見なかったんですけどラブ★コンは別デス!!!面白すぎるゥ!!!

これからも欠かさずに見ます!!!


2007年07月15日 ひば 女性 44歳
マイティ命!
マイティ先生大好きです!
声も素敵ね〜。
ああぁxあんな人がいたらなぁ〜〜〜〜。。。。。


2007年07月14日 ROSE☆MARY 女性 15歳
ラブ★コン...最高www☆彡
∧ ∧毎週見てますwww!!!
(∩ω∩)ラブ★コンは...漫画も超!面白くてぇ〜アニメも同じぐらい楽しいですwww!!!

オープニング曲/エンディング曲も大好き!!!


2007年07月13日 女性 14歳
ラブ★コン
ども〜。。。
ラブ★コン大好きィィィ♪♪♪
リサと大谷みたぃな楽しィ恋ぁこがれる〜vv
漫画読みながらヘラ02笑っちゃってマス。笑
もちろん、ァ二メでもvv
ぁ〜恋したぃなー♪


2007年07月12日 リンリン 女性 16歳
ラブ★コンLOVE!
ラブ★コン毎週楽しく見てます!
ビデオコンプリート中です!
歌も声優もストーリーも個性的なキャラ全部が大好きです。
カッコ可愛い大谷にキュン死にしながらもリサの恋を応援しまくりです。原作を立ち読みしてたことがあるので展開は知っているのにハラハラドキドキしています。
あと話を見るたびに恋っていいなとも思わせてくれるラブ★コンLOVE!!


2007年07月11日 ちな 女性 20歳
ラブコンの曲・・・・
ラブコンの切なくて甘い物語には
テゴマスがあってたな・・・・と
ラブコンのアニメが終わるときに
キッス帰り道のラブソングがかかると
やたら胸がキュンとして・・・
良い感じに終わってたんで・・・・・
今回の人たちの曲では
後味がわるすぎる・・・・・


2007年07月11日 s 女性 20歳
OST !!!
かんこくじんですが
この マンガを おもしろくて 見ています
音樂が すきです
OST 知しらせてください
(全部で..ピアノ音も...)


2007年07月11日 n.o love k.z 女性 12歳
私も・・・。
本当に今、好きな人とこんな感じです。だから、ラブコン見てると、もうじぶんたち見てるみたいで、変な気分です・・・。

そっくりそのままで、びっくりです!!!

ラブコン。最高**


2007年07月09日 いちご 女性 12歳
あっ
もう大谷最高。早くリサとくっかないかななんて思ってしまいます。毎週楽しみにまっています!またもや来週がまちどうしくねむりそうにありません★こんなおもしろいマンガを考えてくださって本当にありがとうございます。→


2007年07月09日 やま 男性 35歳
サイコー
いつも家族で爆笑しながら見てるよん。
いままでワンピースonlyやってんけど、このアニメはハマリました。
今では、ワンピ・ラブコンのツートップですわ。
ナミもリサもサイコー(≧▽≦)/


2007年07月08日 すばる 女性 16歳
キュン死にや*
リサチャンの頑張ってる姿や照れ隠しのボケにキュン死に**
ほんで,大谷クンのスマイルやツッコミ♪゛
いつもキュン死にでTVの前で倒れてます*≧ω≦*

これからも応援するんで頑張ってください!★!


2007年07月08日 大阪だいすきっ(*≧▽≦) 女性 11歳
私は……
私は、アニメもマンガもすきやけど、やっぱマンガ派〜!だって、自分で「声」を想像できるやろ?めっちゃおもろいやん〜♪マンガ派の人がいたら、おしえてほしいです。あと、アニメもがんばって下さい♪おうえんしてます!!(なんだかんだ言って、アニメもすきやな……。)


2007年07月08日 すごいやん!? 女性 11歳
一致…!!
私のクラスには、「大谷」と言う人がいます。しかも小さい男子!!それに、その子が好きな私の友だちは、めちゃでかくて、明るい面白い子なので、リサにめっちゃにてんねん!!ラブ☆コンに、ちょっとにてない\(≧▽≦)/?どうですか?


2007年07月07日 ヒン★コン 女性 14歳
リサのキモチわかる!!
私のキュン死に体験は、好きな彼からいつもと違うよび方で私を呼んでくれたことです♪ちっさいコトですけどすごく嬉しかったぁ☆★なので、大谷に「リサちゃんよんだろか」って言われた時のリサの気持ちすごくわかりましたっ!


2007年07月07日 美々 女性 11歳
大っ好きラブコン!!!
うちは、いままでラブコンには興味なかったけど、今はものすごっくラブコン大好きです!!うちは、関東出身だけど、最近関西弁のクセがついちゃってます(笑)
では、これからも、リサや、大谷、他のみんなも、         がんばりやー!


2007年07月07日 蛍火 女性 11歳
ラブ★コンサイコーーッ!!
アニメでこんな笑えるの初めてです!!((´∀`*))
ラブ★コン原作も,アニメも,映画も大好き!!
次週が楽しみデース(o´・∀・`o)ニコッ♪


2007年07月07日 あんず☆ 女性 10歳
見ましたでー^^
私は、「ラブ☆コン」が、めっちゃ好きで、好きで
たまりません^^りさちゃんの髪型までまねしちゃいました^^(申し訳ございませーん^^)


2007年07月07日 ちよ 女性 22歳
大谷の声、めっちゃスキです!
唯一アニメで見てるのが、「ラブ★コン」です!
毎回キュンキュンして、見てます。最高に楽しいです。
声優さんの声、すごい合ってますよね!
大谷の声、めーーーっちゃスキ☆かっこいいですわ!
リサも♪
中尾っちの、ボソって言ってるセリフも面白いです。
ラブ★コン見て、関西弁にハマってます〜~□~;


2007年07月05日 虹音 女性 13歳
最高デス!!(o´艸`o)
毎週、楽しく、面白く見させてもらってぃます。
私の地方でゎ夜中にやっているので、ビデオに撮っておいて次の日に見てぃマス。(○´3`Pq)!)*

私も今恋をしているのですが、リサと大谷の様な、こんな楽しくて、キュンキュンな恋をしてみたいです♪

先輩なので叶うことはありませんし、もうすぐ卒業していってしまいます。

私もリサの様に頑張りたいと思います。ヾ(*´∀`*)o


2007年07月03日 夏バテでか女 女性 22歳
着声欲しい!
ラブコンはまりまくりです。
原作もいいけど、アニメ最高。関西弁最高!!
 
最近は、アツシの着声が気になって仕方ありません!
「マジ、ハンパないメールだぜ〜。」
って、ダウンロード出来ないんですか!!
作ってください!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ