コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月30日 大谷LOVE★ 女性 12歳
大好き☆+゜
私は広島に住んでいるので、
大好きなラブ★コンのアニメが見れなくて
メチャ?ショックを受けてます↓↓
でも、このページを見たり、
マンガ全巻持っているのでアニメじゃなくても
楽しめます(-^□^-)
ときどき、東映のラブ★コンページを開き
大谷&リサの声聞いてます☆+゜
ぜひ、イヤ絶対!!広島でも
アニメ放送してください!!お願いします(。-人-。)


2007年04月30日 キンジュ 女性 11歳
ラブ★コン最高!!!!
私は、漫画も全部もっていてアニメになった時はとんでよろこびました!!!!ラブ★コン大好き!!
大谷みたいな、ちっこい男も大好き!!!
小泉みたいな大きい、女も大好きです!!!


2007年04月30日 のぶちゃん☆ 女性 12歳
ラブ★コン大好きぃ〜((^∀^))
こんにちわぁ
あたしもラブ★コンが大好きで、テレビ化したときは、ものすごぉ〜〜〜く嬉しくて、4:00くらいから待っていたけど、5:30過ぎてもラブ★コン
がない!!!!!!!
「どうしてないのぉ〜〜〜」と泣きそうでした(笑)
でも、今はパソコンで見れるのを知って、大笑いしながら見ています!
(でも、どうしてないんだろう・・・・。)
それでわ、ここらへんで終わります!
バイバイ♪


2007年04月30日 天使☆ 女性 11歳
マジでおもろい!!!!!!
ラブ★コン最高ぉーーーーー!!!!!!!    
あたしも、こんな恋したぁーーい♪♪♪♪♪♪


2007年04月30日 ★大谷優菜★ 女性 14歳
★大好き★
大谷クンかっこぇぇ★☆
マジでほれてまぃそぅゃ↑↑
つーかもぅ惚れてる気ーします((笑
これからも深夜にやってるラブ☆コンを応援して行こうと思いマス☆ミ
でゎ?(’v≦)*


2007年04月29日 アリス 女性 12歳
もーめちゃくちゃおもろい
もー、めちゃくちゃおもしろいわ「ラブ☆コン」
もー、早く土曜日になってほしいです。
「ラブ☆コン」ほんとにめちゃくちゃおもろい。
「ラブ☆コン」の日は、めちゃくちゃ楽しみでたまりません。
「ラブ☆コン」の日は、いつも笑っています。
これからも、ラブリーコンプレックス「ラブ☆コン」楽しみにしてまーす。


2007年04月29日 女性 12歳
最近
最近学校がものすωごく楽しいんです☆彡
それは友達が良い人ばっかりな事と
めっさ可愛い男子がおるんですww
大谷みたいに背はちっこくないし
明るくはないけど
めっちゃ可愛いんです☆
私もキュン死に生活ライフ楽しみます☆彡

ラブコンは深夜なので
毎回録画していま-す☆


2007年04月29日 WaT LOVE 女性 13歳
ラブ★コンめちゃ萌え!!
毎週? ビデオを撮りながら見ています!!
私は、前から「小池徹平くん」が大好きで、「ラブコン」
映画ももちろん見ました。DVDも持ってます。
そして・・・アニメ・・めっちゃくちゃ、楽しみにしていました。毎週土曜日は、遊んでいても、なにかしていても、絶対?「ラブ★コン」優先です!! そのぐらい、ラブコンを愛しています(^o^)
最後に・・・・

「ラブ★コン」 最高!!!!!!!


2007年04月28日 ラブ★コン ファン 女性 12歳
ハマッタ〜☆
1話目のアニメを見てラブ★コンのファンになっちゃいました!!
毎週見ていまーす☆

まじおもろいです!!

大谷クンめっちゃカッコいい!!!
キュン死にしました。


2007年04月28日 ayaka 女性 12歳
サイコォー!!!
あたしは映画を見てラブ☆コンのファンになりました。
マンガも全部持ってます!
めっちゃ大好きです!
とくに大谷クンスキです!
毎回楽しみにしてます。
テゴマスもすきなのでとってもうれしいデス!
次が楽しみです!!!!!


2007年04月28日 リサ♪ 女性 16歳
キュン死にやっっっっ!!
ラブ★コンめっさ好きです♪(>−<)/
アニメ今から楽しみです。マンガも全巻持ってるし、映画も見ました。これからも頑張ってて下さい!!


2007年04月27日 SNOOPY 女性 13歳
大谷メチャ可愛ぃ☆
大谷もぅチョット背が高かったらかなりかっこえぇんですけどぉ↑↑↑彼氏にしたいでつ☆


2007年04月27日 ムッキ 女性 12歳
初☆書きこみデス!
こんにちわ ムッキデス! いきなりですが、大谷めっちゃすきデス!わたしもリサみたいに大谷に、キュン殺しされたいです!! ラブ☆コン最高でーーーーーーーーーす!
ラブ☆コンめっちゃすきです!!


2007年04月26日 ちょこれいと 女性 12歳
どーしよー!!!
また見逃しました(U_U)あらすじは見てますが、やっぱり見たかったです(泣)どれを見ればいいのか、それに友達に誘われ、遊びに行ったり・・・。次は見たいです・・・!


2007年04月23日 マダムリー 女性 28歳
いいねぇ〜
テゴマスの主題歌もいいねぇ!!さびの部分が特に◎
ミソスープはおいおいっ!ってカンジだったけど
今回はちゃんと恋愛曲歌ってる♪って感動!
大谷のごめん・・・が原作と違くてやけに
あっさりだったなぁ。。。。
リサはいつ大谷に恋心を抱くの?もしかして
もう海坊主ライブ手つなぎで芽生えたの?早っ!
って感じる毎日。。。。


2007年04月23日 スズラ 女性 12歳
最高!ラブコン☆
こんばんはぁ〜
私ラブコンの「田中 千春」ちゃんが
大大好きで〜す
小泉リサ と大谷 敦士のトークが大好きで
いつも笑って笑顔がでます
応援してま〜す


2007年04月23日 大谷も徹平ちゃんも大スキッ!! 女性 15歳
ほんま大スキ(*ノノ)+.
土曜日のラブ★コン見ました〜(◎>∀<)b
めっちゃ良かったです♪♪
大谷はアニメでもかっこよくて、惚れちゃいましたあ!!!笑

来週も絶対見ます★☆
楽しみにしてます↑↑('∀`☆)


2007年04月22日 あんこう 女性 22歳
大好きです!!!!!!
ラブ★コン、大大大好きです!!!
なのですが、私の住んでる地域ではアニメ見れません><
原作を読み返す毎日ですー♪
是非是非鹿児島でも放送してクダサイ!!!!!
お願いしますっ。


2007年04月22日 あめら 女性 11歳
北海道の
北海道の放送日はいつなんですか!?
いつ流れるんですか?


2007年04月22日 ばばちゅう 男性 47歳
通学路 
エンディングの曲の後半に出てくるある光景・・・。
そう、はるか昔に毎日通った道、背後に「ごぼうさん」が見える通学路。
まさに中学校からの帰り道の光景。
自分が生まれ育った堺の光景だ。
偶然ネットで知って、偶然テレビで番組を見た、たいへん懐かしかったデス・・・。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ