ごめんね青春高校!新聞部

2014年12月22日 (月)

祝☆卒業!キャストクランクアップコメント!〜その2〜

それでは、引き続き聖駿高校生徒たちのクランクアップコメントを紹介していきます!
汗と涙と…笑いに溢れた3ヶ月間を送った生徒のみんなは、みるみるうちに絆をかたく結び、卒業式は現実と同じくとても離れがたい別れとなりました。

それでは、感動のクランクアップコメント集、いってみましょー!

みんなのアイドル!男性スタッフ(のみ)を「Gなのか?Fなのか?」(ドラマ内でこの両サイズで登場)と、悩ませていました(笑)。

佐久間りえ役・久松郁実さん
3ヶ月間お世話になりました!聖駿高校の生徒で本当によかったなと思います。本当にありがとうございました!

最後の相撲ミュージカルが記憶に新しいですね^^
あのときに流れていたミュージカルの曲「butterfly」は生徒たちが自分で選曲したんだそう。

遠藤いずみ役・富山えり子さん
学園ドラマにずっと憧れていたのですが、まさか生徒役で出られると思っていなかったので、本当に幸せな楽しい3ヶ月でした。ありがとうございました!

小悪魔あまりん。そのまなざしは、男子のみならず女子たちも魅了…。
海老ちゃんとは…そのまま仲良くしていくのでしょうか?大学デビューしそうだな…

阿部あまり役・森川 葵さん
あまりんあまりんってみんなに呼ばれて、すっ〜ごいうれしかったし、幸せだったです。
しあわせりん♪ありがとうございました!

キレキャラ神保!1話で三女のリアルな姿をとんこー生に叩き込んでくれましたが、
実際は一番涙もろい…。クランクアップも大号泣でした。

神保 愛役・川栄李奈さん
(泣)〜〜〜。生きてきた中で一番楽しかったっっっ!!

平ちゃん先生も、ビルのボケのシーンが一番印象に残ったと言っていました。
中には台本になく、トリンドルさんのアドリブでボケたことも多かったようです!

山田・ビルケンシュトック・京子役・トリンドル玲奈さん
お疲れ様でした!ありがとうございました!みんな大好きですっ!

放送前の生徒紹介で役柄を「変態」と大胆に教えてくれたのがまだまだ印象に残っている成田くん。最終回は、平ちゃんのプロポーズのキッカケをつくってくれた…ある意味キューピッド??

成田 淳役・船崎 良さん
本当の高校生活よりもすっっごい楽しかったです。忘れません!
ありがとうございました!

ひとりクローズ、ときどき…みしまるくん。
最終回の最初はみしまるくんで登場していたので「最終回も俺、顔が出ないでみしまるくんだよ〜(泣)」と落ち込んでいましたが…だんだん普段もみしまるくんに見えてきた…

古井 豊役・矢本悠馬さん
3ヶ月間楽しかったです!また打ち上げでよろしくお願いします!

よっ!会長こと半田くん。
りさ先生が平ちゃんを好きなことを唯一知っていた(しかもちゃんと黙ってた)ので、プロポーズされたときにりさに向けた表情…本当にいい奴だなぁっ!

半田 豪役・鈴木貴之さん
原先生、りさ先生、そして皆さん…3ヶ月間青春をありがとうございました!

コスメこと村井くん。
半田くんといつも一緒。なんと、撮影をしていなくても半田くんはコスメのことを「守」って呼ぶんです。きゃー☆

村井 守役・小関裕太さん
感動・青春・幸せがつまったこの現場が大好きです!ありがとうございました!

女子生徒全員からフラれてしまった大木くん…。
下心ミエミエな大木くん…。サトシと同じく、憎めないキャラです。
そして、青春祭ではビキニ姿も披露。まさかの…ナイスバディでした。

大木 隆役・竜星 涼さん
ウザいって言われるのがこんなに幸せだと思いませんでした。楽しかったです。ありがとうございました!

3択の昭島!クイズ王!
遠藤と両思いになれたのか?!そして、3択の昭島に挑戦!!ドラマ連動データ放送クイズにご参加いただいた皆さま…ありがとうございました。

昭島 司役・白洲 迅さん
本当に楽しくて仲のいい現場…マジで幸せでした。ありがとうございました!

エビアングレイ!
下手に歌うの超大変〜!と逆に困っていた海老ちゃん。
そうです、あの歌声はリアルではないので…皆さま、ご心配なく!

海老沢ゆずる役・重岡大毅さん ( ジャニーズ WEST )
あ〜〜おもしろかった。「ごめんね青春!」サイコー!ありがとうございました! !

生徒篇も一気に紹介していきましたが…
深夜(もう朝?)のクランクアップだったにも関わらず、最後まで元気いっぱいの聖駿高校の皆でした!
ドラマと寸分違わない、集ればワイワイ賑やかだし、何かあれば校歌を歌い始めちゃうし、写真を撮りあっちゃうし、本当に…一生忘れられない思い出がたくさんつまった3ヶ月間でした!!

生徒の皆さんに拍手〜!^^

明日は…いよいよラストアップ!
先生たちのコメントを紹介します♪

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ