ごめんね青春高校!新聞部

2014年12月21日 (日)

祝☆卒業!キャストクランクアップコメント!

ついに…『ごめんね青春!高校』卒業!!
平ちゃん先生も青春を卒業し、これからはりさ先生と第2の青春を歩んでいくの…か?
卒業証書を高らかに掲げた平ちゃんの笑顔、すごくスッキリとしたいい笑顔でした!

今回からは、webスタッフ史上最もあたたかく、涙があふれてとまらなかった、
『ごめんね青春高校』の卒業式&クランクアップのコメントをアップを迎えた順に1人ずつ紹介していきます。
本当に1人ずつなので、みなさん長い更新になりますが、最後までよろしくお願いいたします!

トップバッターは…誰よりも平ちゃんを愛し、原家を見守ってきた観音菩薩こと原みゆきさん!

原みゆき役・森下愛子さん
お疲れ様でした!宮藤くんと磯山さんはいつもそうなんですけど、終わってから社会復帰できません(笑)。これからはもう観音菩薩じゃないと思うとすごくさびしいです。『ごめんね青春』は最高のスタッフとキャストの1人1人の努力の結晶だと思います。そんな幸せな作品に参加することができた3ヶ月間でした。どうもありがとうございました。平ちゃんだいすきです!

そしてお次は…
三女のりさjrこと…中井かいちょー。誰よりも熱く『青春高校』を思っていました。
その瞬間が訪れると、どこからともなく校歌をうたいあう生徒たち。
スタッフが「クランクアップです!」と声をかける前からすでに座りこんでいました…(涙)。

かいちょーこと、中井貴子役・黒島結菜さん
ありがとうございました。本当に楽しかったし、終わるのが本当に信じられないです。みんなと過ごした時間は本当に私の宝物です。ありがとうございました!

蜂矢父!
登場はもう突然殴りこみにくる勢いは「さすがりさの父!」って感じでしたね。
一部では風間杜夫さんと平田満さんの2ショットに色めき立つスタッフもいましたが、当のご本人たちもそうだったようで、クランクアップの瞬間も仲良く2人で掛け合いしながらの最後でした!

蜂矢善人役・平田 満さん
久々に風間さんと、そしてたくさんの演者さんと一緒にお芝居ができて楽しかったです。ごめんねウナギということで、1つ心残りなのは…「三島のウナギが食べたかったぁ〜」(笑)。残りあとわずかですが、最後まで皆さんがんばってください!本当にありがとうございました!

終始三島弁で果敢に挑戦!
そして、ことあるごとに起こるガールズバーでの事件に動じることなくどっしりと見守っていましたね(笑)。サトシと何か関係はあったのか…真実は闇の中です。

ガールズバー・ママ役・植木夏十さん
本当に台本読むのが楽しみで、心から楽しいと思える作品に出演することができて嬉しかったです!ありがとうございました!

品のあるエロティシズムを最後まで貫いてくださいました!

原 平太役・風間杜夫さん
本当に終わってしまうのが寂しい…。楽しく演じさせていただいて…スタッフのチームワークからもやる気が感じられて、共演者とも仲良くなれたし、本当に幸せな毎日でした。またどこかでお会いしたいです!本当にありがとうございました!

お次は原 一平・エレナ夫妻!

みんなのえれなっちょ!現場でもそのエレナとのキャラクターと変わらず、いつも笑顔で出演者たちを癒してくださいました〜
そして、
えなりさんの新しい一面に驚き、唸るスタッフ&視聴者続出!
美女を両てんびんにかけたまさかの不倫劇まで見せてくださいました。実際のご本人は、どんなリアクションも本番前に一人で鏡を見てイメトレを繰り返す…どこまでもまっすぐな方でした。

原エレナ役・中村静香さん
みんなえれなっちょくらい明るく生きられたら楽しいだろうなぁと私自身楽しく演じていました!現場のみなさんがすごくあたたかかったので、楽しんでエレナを演じることが出来ました。本当にさびしいですけど、みなさん残り頑張ってください!

原 一平役・えなりかずきさん
本当にありがとうございました。僕も本当にさびしいです。こんな可愛い奥さんと結婚させていただいて、不倫までさせていただいて(笑)。本当に嬉しく楽しい3ヶ月でした。終わってしまうのはさびしいですけど、皆さんと打ち上げで楽しく語らえることを楽しみにしています。ありがとうございました!

りさの姉!再登場したときは、ハラハラしました…
今まで回想だけの登場だったので、現代で登場できたことをすごく喜んでいらっしゃいました^^

蜂矢祐子役・波瑠さん
お世話になりました。いつもOAを見させていただいて、本当に楽しそうで、すごい羨ましいな〜私も生徒がよかったなぁ〜とか思っていました(笑)。楽しいドラマに参加できてよかったなと思っています。ありがとうございました!

ど〜しても憎めない、愛嬌満点のサトシ。何をしたって許されそうですよね。
最後のほうはずっっと田中義剛さんルックで登場していましたが、これもまたサトシっぽい服装に思えるから不思議です。

蔦谷サトシ役・永山絢斗さん
なかなか悩みながらやってはいたんですど、こんなに奇跡みたいな奴はなかなかできないなと。すごく楽しい撮影でした。ありがとうございました!

本日のクランクアップコメントはここまで。
明日は生徒たちからのクランクアップコメントをお届けします!

最終回の感想などはファンメッセージのコーナーにどしどし送ってくださいね♪

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ