ごめんね青春高校!新聞部

2014年10月19日 (日)

サトシがうらやましくもある。

2話の最後で突然のサトシ!!
どうなる平助?!どうなるべーやん?!果たしてあの男は本当にサトシなのかっ?一難さってまた一難。というか、合同文化祭もとい合文(ごうぶん)はできるのかっ!?
このサトシ、1話からずっと気になっていたのですが平助を本当に親友と思っているのか?それともおちょくっているのか?すごくわからない位置にいますよねぇ。
錦戸さんもおっしゃっていましたが「どこか憎めない」キャラクター。平助じゃなくて、ほかのキャラクターを演じるなら誰がいい?との質問にも迷わず「サトシ!」と答えていたほど、愛されキャラでもあるのです。
だって、(永山)絢斗がすっごく楽しそうに演じてるんだもん」と羨ましそうに答えていた錦戸さんですが、そんな悠長なことは言ってられない!?
来週もサトシが現代でまだまだ爆弾を落としそうです…

2話放送前に2時から再放送!

今日のごご2時からは「ごめんね青春!」の第1話の再放送!!
1話を見逃した方、1話を見終わったテンションでそのまま2話に続けたい方…これが最後のチャンス♪ぜひお見逃しなく!
そしてここで、1話の出来事からレポートし切れていなかった部分をお届けします!
それは、三女に乗り込む平助率いるとんこー一味。三女の正体を未だ知らず、期待に胸膨らませて歩いていたところですね。
昭島はクイズ王を封印し、福山雅治さんの路線で行くと決め、昭島くんによる福山さんのマネが披露されたのですが、これが現場で「ちょー似てる」とちょっとした話題に。
撮影現場で福山さんのマネが一瞬はやったのは言うまでもないのですが(スタッフ含め)、一方、「京本政樹(さん)か!」とツッコミを受けていた海老沢くんこと重岡くん。必死にあらゆるイメージをフル活動し、京本さんのマネをしていましたが「お前…マネしてるつもりか、それ」と、全員に切り捨てられたのでした…。
そんな重岡くん渾身のマネが見れるのもごご2時から放送の第1話のみ!ぜひ、こちらお見逃しなく〜〜^^
ちなみに、2話でも引き続き海老沢こと海老ちゃん…振り回されながら頑張っております。

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ