ごめんね青春高校!新聞部

2014年9月28日 (日)

先輩後輩の出会い

最新予告動画は見ていただけましたか?30秒という短い時間でも錦戸さんと満島さんのやりとりがコミカルで今から楽しみです!2人の出会いのシーンの撮影を間近で見ていたWEBスタッフ、今でも思い出すと笑いが止まらず…みなさまにも早く見てもらいたくてうずうず。
そんな今日は前回に引き続き、満島さん演じる蜂矢りさのポスター撮影をレポート!

全身揃った衣裳で撮影するのは初めてだったのですが、スタッフたちの想像を上回る “りさ具合” で登場。そんなりさ像は満島さんご自身もスタッフと意見を交換しながら作り上げていきました。撮影時には「こんなに感情むきだしで大丈夫かな(汗)」と驚くほど、多彩な表情を見せていただきました。写真の笛を持って撮影する案も満島さんのアイデアだったのです。

一方、ドラマの現場で初対面する2人が。事務所の先輩にあたる錦戸さんのもとへ海老沢ゆずる演じる重岡大毅くんがご挨拶に。とにかくずぅぅぅっとそわそわしていた重岡くん。ティザー撮影中の錦戸さんの様子をチラチラうかがい、いざ挨拶をすると…「なんで緊張してるん!?昨日も会ったばっかやん!(別のお仕事で)」とツッコミが(笑)。そのツッコミすら嬉しそうな重岡くん^^

この2人が先生・生徒として繰り広げるお芝居もりさとのやりとりに負けないほどコミカル!こちらもお見逃しなく!

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ