ごめんね青春高校!新聞部

2014年10月11日 (土)

とんこー生たちもクギヅケ

いよいよ初回の放送日が近づいて参りました…。まだまだ先だな〜なんて思っていたらもう明日!なんて、ことはよくある話だとは思いますが…本当にあっという間でした。写真は1話のとあるシーンの撮影後にモニターをチェックしているとんこー生のみなさん。撮影していた場所からダッシュでモニターを見てスタッフキャストと一緒に爆笑しあう…なんていうことはごめんねチームではざらにある光景なのです。

放送当日までまだまだ、キャストたちは番宣活動中!
こちらのページでスケジュールをチェックして、番宣番組もお見逃しないようお願いいたしますっ!

一方、三女。

そしてところ変わって、三女生の神保愛を演じる川栄李奈さん。彼女が笑顔でいるシーンは、今のところ思い起こすと…見ていないような気がするのですが、この写真ではバッチリ微笑んでいますね…。なぜ微笑んでいるのか。それはリハーサルを一緒にしていた助監督さんから「顔以外だったらどこでも!」という一言を受けての笑顔だったのですが、この一言が意味することは…??錦戸さんも一番「ウソやろ!?」というシーンでピックアップしていた川栄さんのシーン。1話でもWEBスタッフお気に入りのシーンなので、お見逃しなく♪

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ