ごめんね青春高校!新聞部

2014年11月19日 (水)

最高のチームワーク

6話の駅伝シーンの撮影日は、晴れたり…小雨になったり…豪雨になったり。天候にとても左右されたシーンでした。
たくさんのエキストラさんに、駅伝を応援しているお客さんの役でご協力いただき、雨があがるのを一緒に待っていただいたりもしました。本当にありがとうございました。
キャスト・スタッフ雨があがるのを一緒に待っていると…どこからともなく「この時間使って、何かやってよ」という指令が。
まず、名乗りでたのは、公式twitterでも登場した、元落語研究会にいたカメラアシスタントの前田氏。突然のネタフリにも関わらず、じわじわと笑いを取ると(ネタは文字にすると面白さ半減のため割愛)
次に名乗り出たのは、とんこー生の梅田孝也さん(こちらも同じく割愛…)お2人とも空気を和ませてくださったのですが、何か違う…と監督から「半田!」コールが。きょとんとしながら登場の半田くん
スタッフたちからの「脱げ〜脱げぇ〜」の一言に恥ずかしそうにしながら、たった一瞬だけユニフォームを捲くったのが、エキストラに参加していただいた皆さんの胸を一番熱くしたのでした。
そうこうしているうちに雨はやみ、撮影も再開!キャスト・スタッフで協力しあったシーンになりました。

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ