title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

やっとでるんですね〜
『だれもいない町』の絵本(CD)やっと出るんですね〜
「でたらいいなぁ〜」
なんてずっと思ってましたー。
金欠苦学生(?)ですががんばって買いたいと思います!!
<TBS担当者より10/1>
よろしくお願いします!
(山根)
by いつき | 2002/09/30 16:41:18

えぇーーー!?
お久しぶりです、
先日行ってきた旅行でちょびっツをリアルタイムで見られるかどうか心配でしたがしっかり見ることが出来ました!

ところで、さっきよーく見たら今日で掲示板閉鎖なんですね・・・。
今日まで『10月30日に閉鎖』と勘違いしていた分すっごくショックです。
はぁー、もっと書き込んでおけば良かったですね
・・・。

それにしても、書き込めるのが今日で最後だと考えると何を書けば良いか悩みますね・・・。
今日の夜までに何書くかよ――――く考えておきます。
<TBS担当者より10/1>
10月30日はHPの閉鎖予定日ですね。閉鎖後もしばらく残しておく予定でおります。どうかそれまでお付き合いください。
(山根)
by 真典 | 2002/09/30 16:38:12

えっ、閉鎖!?
初めて書き込みをします。いつか書こう書こうと思っていたんですが今日が最初で最後になってしまいました。でも閉鎖されると知ったのは実は今日だったのである意味運が良いような気がします。
最終回、ハッピーエンドでとても良かったですね。どうなるのかと全く予想がつきませんでした。
それとアニどんの杉田さんのアフレコのときのお話も面白かったです。あのシーンにはやはり特別な思いが込められていたんですね。
それではBBSもっと書きたかったですが・・・、さようなら、失礼します。
<TBS担当者より10/1>
さようなら、またお会いできることを願います。
(山根)
by TIX信州 | 2002/09/30 16:38:03

閉鎖8時間前ぐらいですかねぇ・・・
こんにちは!学校から言えに帰って来て速攻
で書き込みしますw
てま゛こちらではちぃ求めるが終わった
ところぐらいです。
後4話ですかな・・しっかりと見させていただきます!!
スタッフの皆さんお疲れ様でした〜^ ^
<TBS担当者より10/1>
ありがとうございました!
(↑全部見終わったあとにもう一回反芻してください(笑)。最後までお付き合いできず、申し訳ありません。)
(山根)
by FLAK | 2002/09/30 15:58:55

第260,000話「ちぃ 冬景色」
ZED@北海道ですー。
ラストワンの書き込みですねー。
今日はやっぱり殺到してますか^^;)?

それはさておいて。
アニメは春からのスタートでしたので、生で水着が見れたのはラッキーでしたが、原作は秋からスタート。
つまり「アニメで冬服は見れない」ってことですねー。残念と言えば残念ですが。
冬服はもちろん、「冬イベント」もいろいろ見たかったです。
スキーとかクリスマスとかお正月とかバレンタインとか。ネタには事欠きません。
海で散々な目にあった秀樹もスキーならいいトコ見せたでしょうし、クリスマスホームパーティーは「新婚・新保家」が舞台。
晴着姿の女性陣も見たかったですし、バレンタインならちぃがチロル仕込みの超スイートなチョコを作ってくれた事でしょう。
クライマックスはやはり、裕美ちゃんの高校卒業→チロルへの「永久就職」ですか(^^)。
妄想は膨らむばかりです。
TBS様、ちょびの延長がないなら、2代目新シリーズを作ってください。ウケますよ(笑)。
つーワケで以上、ZEDでしたー。

<TBS担当者より10/1>
書き込み、ラッシュ入ってます。完走直前でゴールに逃げられてる気分ですね・・・。無論、みなさんの書き込みはありがたいことですので、頑張ってレス付けさせていただきます。最後の一日、どうか楽しんでください。
(山根)
by ZED | 2002/09/30 15:20:27

終わってしまう・・・
もうすぐちょびっつが終わってしまう・・・とても残念ですぅ〜!このBBSには書くことはもう出来ないなんて・・・まだいろいろと書きこしたかったのに
おそばせながらDVD4巻その日にGET!し見ましたやっぱりいいですなぁ〜!だがそれにしたがってTVのほうもかきょうに近づいています!管理人さんの謎とかね秀樹とちぃはこれからどうなっていくのか楽しみです・・・
今まで書き込みはすくなかったけどまだ東海方面は放送されているので最後まで楽しみながら見たいとおもっております!!
<TBS担当者より10/1>
BBSは本日でお別れですが、アニメの方、最後までお楽しみください。書き込み、ありがとうございました。
(山根)
by nama | 2002/09/30 15:13:18

BBSも最終日ですねぇ…
 アニメに続き、いよいよBBSも大詰めですね…

 そもそも、私が「アニメ・ちょびっツ」を知ったきっかけは、TV情報誌の番組欄で見つけた事に始まり、私が、1・2話を友人からVTR見せてもらった事で完璧にハマり、地上波3話(TBC)から欠かさず見る様に(当時は「録画」をメインに見ていた。)なり、地上波の映りが録画するのにはちとヒドい事から、9話以降思い切ってBSデジタルを導入(正直、ちぃを鮮明に見るために「BSデジタルチューナー」を買ったようなもの…今では双方向番組などにも積極的に参加してはいるが…)し、ずっとリアルタイム(+録画)で見る位にまでなってました。(DVDは全て初版、原作&アニメ版単行本も全て購入、終いには連載も毎週目を通す始末…)しかし、これほど哲学的要素を感じたラブ・コメディーってのも初めてでした。(やはりCLAMPさんの作品は、クォリティー高いですね。)

 …その間に、職場で受けた昇進試験が1次試験に初めて合格し(2次試験は最近終わって、合格発表は12月にされる予定です。)、自身にも人生の転機を迎えるかも知れない展開になりながら「ちょびっツ」と共に駆けてきた感のある半年でした。(正直「ちぃ」にはずっと支えられてきたんだなぁって素直に感じられました。)

 どちら様かが言っておられましたが、アニメ終了後もDVDは2月まで毎月、CDドラマも12月まで毎月出るし、GBAソフトやPCソフトで楽しむことができる点から考えてもまだ、思い出にするには早いでしょうね。〔そうそう、原作7巻は初めての「初限」GETとなり、フィギュアの出来の良さに酔いしれつつ、GBAやPCソフト、DVDなどを楽しんでる状況であります。(Disk4のジャケットも可愛いですぅ。)〕

 スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。またこんなに心底ハマれる様な作品を放映していただき有難う御座いました。(年齢の関係上、一つの作品をドップリと好きになる様な事は二度と無いのだろうと思ってたのが、まだドップリなることができたのも新たな発見でした。)

 Forever、ちぃ!

p.s.文章として成り立ってるんだか分からない変な書き方になってしまい、申し訳ありません。

<TBS担当者より10/1>
ちょびっツが支えになれたこと、うれしく思います。人生の転機を迎えられるとのことですが、どうか頑張ってくださいね。
(山根)
by jinn | 2002/09/30 15:12:09

お別れ・・・
今日でこのBBSも書き込み終了とのことで、
初&最後の書き込みです。

ウチの地域では、まだ最終回まで時間があります。
皆さんの感想を見ていると、楽しみでもあり、
終わってしまうのが寂しくもあり・・・。

ひさびさに楽しく、またのめり込めた作品でした。
「ちょびっツ」に関わられたすべての皆様、
ありがとうございました。お疲れさまでした。
<TBS担当者より10/1>
当BBSは一足先に終了してしまいますが、アニメの方、どうか最後までお付き合いください。
書き込み、ありがとうございました。
(山根)
by なごや | 2002/09/30 15:05:26

掲示板
今日でこの掲示板も閉鎖ですね・・・。ところで、さんざん迷った挙句、ちょびっツのGBAソフトを買ってしまうことに決めました!ああ、財布の中身が・・・(泣)。しかしどこで売っているのかよくわかりません。とりあえず今から、あちこち探して回ります。
それでわ・・・。
<TBS担当者より10/1>
見つからないという報告、他にもありました。
売り切れ続出!?
(山根)
by くまぶる | 2002/09/30 14:33:55

今思えば・・・
よく考えてみたら、ちょびっツを見始めてからお金の消費が激しいんです…(泣)。
そりゃあDVD、CD、PCソフト、デジタルファンボックス、単行本の限定版、ゲーム、グッズ等、いろいろ買いましたからねぇ〜。
でも、ちぃちゃん可愛いからいいでス!!
その内自分で、ちぃと秀樹の、その後の物語を漫画にして描いてみるつもりです。
「ちょびっツ」という物語を忘れないためにも・・・。
<TBS担当者より10/1>
忘れられることなく残っていく物語。
そうあれれば私達もうれしいですね。
お財布の危機はまだ少し続きそうですが、(無理の無い範囲で)どうかよろしくお願いします。
(山根)
by K2 | 2002/09/30 14:32:53

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る