title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

思ったのですが・・・・・
今、掲示板のレスを見返してて思ったのですが・・・
山根さん、ノリノリで英語のレスに答えてますね!
すごい!素晴らしいです!(感動したヤツ)
やっぱり、スタッフさんは違いますね!
何か、スタッフさん達から出るオーラが掲示板で見れる気がしますね。
やっぱり、スタッフさんは英語ペラペラなのでしょうかね?
あっ!それから・・・・
サイン色紙の事なのですが。
当選者の発表はいつなのでしょうか?
10月20日以降と言う事は確かだと思うのですが・・・・
教えていただけたらなと思います。
<TBS担当者より9/26>
う、ペラペラのスタッフも確かにいますが私は・・・。あの英語は学生時代の名残を無理やり引きずりだして書いたものです。受験勉強が直接役立った数少ない一例・・・。
サイン色紙の当選者の発表日は10/21(月)です。
(山根)
by ヒカリ | 2002/09/26 02:21:40

終わりは始まり
初回を何とか見たあとは、寝過ごしたりして見られなかったことも何度かありました。でも、最終回は気合を入れて、目覚ましがなると同時に起き上がり、TVを瞬きも忘れたかのように見つめていました。
もう、これで最後。
でも、本須和とちぃの共同生活はこれからが本当の始まりと感じました。
こんなに毎回が楽しみで、穏やかな気持ちを与えてくれた「ちょびっツ」、本当にありがとう。
でも、何度でも会いたいので、DVDとCDは何としてでも全部手に入れます。
<TBS担当者より9/26>
物語の終わり、というのは別の物語の始まりでもあるんですね。願わくば、二人にとって幸せな物語でありますように。
(山根)
by Multi | 2002/09/26 02:06:28

最終回の感想が…
最終話の感想が寄せられてきていますが、皆さん感動されているようで、ちょっと安心しました。(悲惨な終わり方をするんじゃないかと心配で…)
楽しみも倍増してきました。関西圏はあと1ヵ月あるのでじっくりと楽しみます。

PS:山根さん?BBSのアップご苦労様です。アップされる時間帯が夜の8時か9時頃になっていますが、こちらのHP専任ではなく通常のお仕事が終わられてからこちらのレスを書き込んでおられるのでしょうか?
お疲れでしょうが月末まで頑張ってくださいね。

※先ほどこちらのPCの調子が悪かったみたいでダブって送信されていましたら削除してください。ごめんなさい。
<TBS担当者より9/26>
ダブリはありませんでした。大丈夫です。
他に仕事があるのは確かですが、返事の時間が遅れるのは私の筆が遅いせいです。どうも申し訳ありません・・・。どうか見捨てないで書き込んでいってください。(山根)
by YAT | 2002/09/26 01:09:37

いろいろ
いやぁ〜最終回を迎えての感想いろいろありますね。しかも、皆さんきちんとバレない様に書いて下さって嬉しい限りです。それにしても『ちょびっツ』の人気は凄く外国の方にも受け入れられているんですね〜驚きです。中には英文で感想を書き込む方もいて素晴らしい限りです。(自分には読めませんけど...)それを解読して英語でレスを送る山根さんも凄いです!それはそうと、はじめまして山根さん残り少ないですが宜しくお願いします。日比谷さんがお好きだそうで、あなたのウィットに飛んだというか何というかあの皆さんに対するレスのおもしろい所楽しんで拝見させて頂いています。それでは最後に、HP担当の皆さん、制作スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
<TBS担当者より9/26>
お褒めいただき、恐縮です・・・。
外国の方にまで愛された作品に恥じないよう、私達も頑張らせていただきます。
(山根)
by ポチ | 2002/09/26 00:15:10

感動!!
ちょびっツ最終回見ました。これほど心に暖かい潤いを与えてくれる
作品はめったにないです。人と人でないもの…それぞれの思いが伝わってきました。涙がとめどなく溢れてきてジーンときちゃいました。とても
良かった!スタッフの皆さん、本当におつかれ様でした!心に残る感動をありがとう!!
アニメは終わってしまいましたが、まだまだ原作で
ちぃちゃんに会えるv本当に最後の最後まで応援しつづけます!!!
<TBS担当者より9/26>
ありがとうございます!
BBSの方も最後までよろしく。
(山根)
by 宝洛 | 2002/09/26 00:14:57

ブラボー!!
(書き込むタイミングは遅いですが)、最終回はリアルタイムで見られました。
それこそ、立ち上がって拍手をしたいような気持ちです(スタンディングオベーションでしたっけ?)。

彼らのその続きを、一話だけ見てみたいなぁ、と思いました(スペシャルでやって欲しいです)。

一つお尋ねしますが、あのエンディングは(私も気に入りました)、何かのCDには収録していないのでしょうか。

“夏休みの良い思い出”という感じです。
<TBS担当者より9/26>
どうもありがとうございます。
CDの件に関しましては、Victorの方にお尋ねください。
(山根)
by 大ネコ | 2002/09/26 00:12:24

日比谷・琴子語る
DVDの総集編、最後の日比谷・琴子語る。
これはテレビでは放送しないんでしょうか?気になるけどきっとしないんでしょうね。なるんだったら大騒ぎですよ(何が?)。
TBSでは最終回放送終わりましたね。
なんとなく「ご苦労様」とスタッフのの皆さんに声をかけたくなります。こっちはまだ終わってないんですけどね。
もうちょっとでテストも終わって自由の身になれそうです。はっきりいって今、かなり欲求不満です。禁断症状出そうです。
本屋にもいけない、アニメイトにもいけない。僕からその2つを取ったら何も残りませんよ。
はぁー、なんかくだらない話になってきたので終わりにします。
それではまた今度。(この台詞もあと何回言えるんだろう)
<TBS担当者より9/26>
あとわずかですが、またお越しください。
*「日比谷・琴子語る」の放送予定はありません。ごめんなさい。
(山根)
by ケイ | 2002/09/26 00:00:53

あと少しかぁ
TBSでの放送も終了し、ホームページも10月で閉鎖。もう少し続けて欲しかったけど、原作も終わりそうとの事。
ファンの人との交流もここで終わってしまうのは、とても寂しいです。
でも、まだ1ヶ月あるので最後まで見ようと思います。
追伸。DVD買いました。まだ見てませんが、とっても楽しみです。
<TBS担当者より9/26>
残り1ヶ月、よろしくお願いします。
(山根)
by 下関のさくら | 2002/09/25 23:32:01

CLAMP先生最高!!
もうサイン入り色紙は手に入らないのか・・・、
と色紙の事をあきらめていたけれど
さすがCLAMP先生!
サイン入り色紙のプレゼントをまたやってくれるなんて・・・、
くぅーっ、CLAMP先生最高ですぅー!!!
(きのうここに来てなかったから応募するのが1日遅くなっちゃったけど・・・・。)
<TBS担当者より9/26>
CLAMP先生に大感謝!ですね。
〆切に間に合ってさえいれば応募はいつでも大丈夫ですよ。
(山根)
by 真典 | 2002/09/25 23:19:39

最終回みて、こんな感覚はじめて
いままでずっと1週間の楽しみがちょびっツだったりしてました。ビデオにとって見たんですが、終わった瞬間に感動で涙がでました、不思議でした。こんなの初めてでした。おわっちゃってスッゲー悲しかったです、もっと見たかったですが終わっちゃったものはしょうがないって自分にいいきかせたりなんかしたりして(笑;)
でもたのしかった〜!
さて、今後自分のなかでちょびっツを超える作品を見つけられるかな。ここまで楽しめたのははじめてでした!
ありがとうございました〜
<TBS担当者より9/26>
こちらこそ、ありがとうございました。
(山根)
by 零王 | 2002/09/25 23:02:21

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る