title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

どうして・・・・・
どうしていつも僕が好きになると1年も経たない内に終わってしまうんだ・・・・ちょびっツ以外の漫画やアニメにしたってそうだ僕が好きになったらすぐに終わってしまう、僕は漫画やアニメを好きになっちゃ行けないんだろうか。ちぃちゃんを好きになるのが遅すぎた・・・・そう遅すぎた・・・・・。
<TBS担当者より 9/19>
そんな、悲観的にならなくても・・・
(飯塚)
by イーグル | 2002/09/19 21:58:02

そんな・・・
こんばんは、またやってしまいました。
放送時間変更・・・。
予約した時は変更のお知らせがなかったので今回は通常どうりだと思っていたのに・・・。
次回のお話は前の分を見ていなくてもわかるでしょうか・・・、やはり最後まで見たい!
<TBS担当者より 9/19>
申し訳ございませんが、話の内容については、ホームページの「Story」を、参考にしていただけないでしょうか。
(飯塚)
by ビデオの友 | 2002/09/19 17:40:33

危なかった!!
toukaで〜す!!
今回は野球もなかったし、新聞通りに予約をしていたんですが、たまたま携帯でメールをしていて、2:20まで起きてたので作動し始めたテレビをつけたら・・・あらびっくり!慌てて新聞確認!!
何による時間変更だったのかはよく解からなかったけど、よかった!よかった!

きっと、すももがいたら「危険ですぅ!!エマージェンシーですぅ!!」と、大騒ぎだったことでしょうね(笑)

それにしても、一話でよくここまでまとめましたね!しかも、原作を壊さずに!
改めて制作に関わっている人達のすごさを思い知りました!!
本当にご苦労様です。m(--)m
ほぼ原作(YJ連載中)に追いついちゃいましたね!!

そして来週、ついに最終回!!!
原作を追い越してどんなフィナーレが待ってるんでしょう!!
終わってしまうのは悲しいけど、ちぃが幸せになれるといいなぁ!!

そう言えば、「ちぃ 着て脱ぐ」で脱いだときは、さすがに原作のままと言う訳にはいかなかったみたいですね(笑)
誰も書き込みしてなかったみたいなので、書いてみました!!(女なのにも関わらず)

では、飯塚さんご苦労様です!!
<TBS担当者より 9/19>
ありがとうございます。制作されている方々は本当にすごいですよね。
(飯塚)


by touka | 2002/09/19 17:37:54

髪留め(第20話MBS:9/15)
書店で小島に連れ去られる時に髪留めを落としたちぃですが、あの髪留めってどういう構造なのでしょうか? ちぃのサラサラの髪を顔の横で房にして留めておこうとしたら、ただの筒では無理な気がするのですが…。
<TBS担当者より 9/19>
そうなんでしょうかね。
(飯塚)

by TINTOY | 2002/09/19 17:02:04

初めまして。
こんにちは。初めてカキコします瀬名といいます。今週のちょびっツ、ビデオ予約していたのに時間がずれていて全く撮れていませんでした。楽しみにしていただけ、残念です。そこで質問なのですが、当日特別番組や、最大〜時まで延長と新聞に書いてなくても、時間変更ってあるのでしょうか。この調子で来週も取り逃がしたらどうしようかと不安です。学生なので、そんな遅くまで起きていられませんし。時間変更があった番組は、変更せずに次の週にやるか、又は繰り返し次週にやらないかと願っている瀬名でした。
<TBS担当者より 9/19>
放送は突発的な出来事により、変更される場合がございます。ご了承ください。
(飯塚)
by 瀬名 | 2002/09/19 15:10:28

今、痛烈に反省してる事
 ふなーおー、
 
現在、
コミックス七巻初回限定版の
購入をかなり悩んでいます。

実はヤングマガジンの連載の
はじめから読んでいるのですが、
コミックス一巻目の初回限定版の
発売決定のときに
買おうかどうか悩んだのですけれども、
金銭的な問題もからまって
初回限定版はずっと買わない
取り決めをしてしまいました。

そして今になってかなりの難題に突入、
今までの取り決めを撤廃すべきかどうか、
現在の頭の中の様子は多数の反対派を
賛成派が崩しつつある様子です。

結局、
最後の決断は自分自身がやることなので
どうしたらよいのやら・・・・・。
<TBS担当者より 9/19>
賛成派が反対派を崩しつつある、ということは、やはり・・・
(飯塚)
by ふなっ!! | 2002/09/19 14:54:45

はじめまして、です。
はじめまして。まさか携帯から公式サイトに入ることができるとは思ってもみませんでした。入ることができて本当に嬉しいです。入れるようにして下さった方々、ありがとうございます。 私は実は女なのですが、『ちょびっツが大好きです。ストーリーは大半がTVを見ることで知っていっています。ですが、私は学生なのでビデオに撮って見ています。ですから、たまに時間がずれてしまって撮れていない時がありますので、その時は悲しくなってしまいます…。そんな時、このサイトを見付けたので、これからは逃さず撮ることができそうです♪ これからも度々書かせて頂きますので、よろしくお願い致します。では、この辺にて失礼致します。
<TBS担当者より 9/19>
こちらこそよろしくお願い致します。もうすぐお仕舞いですが、楽しんでくださいね。
(飯塚)
by 雪下美久 | 2002/09/19 10:31:49

さて、先週の「ちぃ いなくなる」ついに小島と琴子が登場しましたが小島はいきなり悪者みたいな感じですね、しかし小島はいったいどうやってちぃを誘拐したんでしょうか?後ろからいきなり口をふさいだ所までは解かるのですがその後ちぃは気絶してしまいましたがいったい手にないを仕込んでいたんでしょうか、それにその後いったいどうやって周りにきずかれずに自分の家まで運んだんでいったんでしょうかたしかちぃは停止している時は結構重たかった気がします(6話参照)これはもう小島マジックとしかいいようがありません
それと本須和今回も一生懸命走ってました、本須和って意外とスタミナありますよねこれは毎日の予備校がよいのせいかでしょうか、でもまあ北海道で牛の世話を毎日していたんだから当たり前といえば当たり前かもしれましんけどやっぱり一番の理由はちぃのためだからでしょうね
<TBS担当者より 9/19>
あのシーンは衝撃的でしたね。(飯塚)
by ガンモ | 2002/09/19 04:52:22

はじめまして。
はじめまして。シラヒメといいます。
ちょびっツは毎週必ず見ているのですが、あんな高性能PCがあればな、と毎回思います。ちょびっツ登場キャラクターの個性が豊かでとても面白いです。
<TBS担当者より 9/19>
優しくて面白いキャラクターが多いですよね。
(飯塚)
by シラヒメ | 2002/09/19 03:05:51

24話かんそー♪
ZED@北海道ですー。
いやしかし今回はまた、もの凄い圧縮をかけましたねー。
余分なカットやブランクが全然ない。
まぁ原作6話分、およそ90ページを30分にまとめたんですから、仕方ないですけどね。
植田店長のセリフが原作から一部削られていましたが、これは「ちぃに直接気づかせるため」と読みました。いかがでしょう。
そういや植田店長のトシが明かされなかったですねー。やっぱダブルスコアはマズいのかな?
あとはちぃ。
ラストで夕日の中、秀樹と手を繋ぐシーンは、思わず声を上げちゃいました。
いい。 実にいい。
何にしても「裕美ちゃんイベント」は解決、と。
そして次回は「あの子たち」決戦。
あの2人、今まで寝てばっかだからなー(笑)。
一方、すもも狂の皆様。
ご覧になって悶絶卒倒狂喜乱舞七転八倒していらっしゃる事と思います。
しかし個人的には、琴子目線のあの「笑顔で脅迫どアップ」が欲しかった(笑)。
大体こんなところかな?
んじゃ、後は地上波で再検証しますか。
以上、ZEDでしたー。

そういえば。
次回あたりで千歳さんのダンナが出ると思いますが、稔のおねーさん同様「そのまんま」なんでしょうか^^;)?
<TBS担当者より 9/19>
実際にご覧になって、確かめてみてくださいね。(飯塚)
by ZED | 2002/09/19 01:00:21

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る