title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

スタッフの方々に質問です
スタッフの方々、HPの運営お疲れ様です。
いつも楽しく読ませてもらっています。
早速ですが、本題にうつらせて頂きます。
本来は直接メールなどで質問した方がよいと思ったのですが、
このHP内を探した所見当たらなかったので、
ここで質問したいと思います。
CLAMP先生サイン色紙プレゼントの件です。
発表はサイト上でされるという事ですが、当選したときに
名前の欄に書いた名前が掲載されるということなのでしょうか?
CLAMP先生に名前を入れていただくのは
やはり本名がよいのですが、
発表のときにその名前が載るのは問題ではないでしょうか?
見たところHNを書く所がありませんでしたから…
もしくは名前の所にHNを書き込んで、
当選した後にE-mail等で本名を確認されるのですか?
ちょっと分からなかったもので…
ご回答お待ちしております。
<TBS担当者より9/25>
色紙に書かれる名前はサイト上で公表される名前、ということになっております。
(山根)
by Denshi | 2002/09/25 01:45:02

そういえば・・・?
たしか最終話(26話)とその前の話(25話)の脚本は私の大好きなCLAMP先生の一人大川七瀬さんがするはずじゃなかったけ?

あれぇぇーおかしいな〜

たしかどこかの本に書いてあったような気がするんですけど・・・あれれー?もしかして私の気のせいなのかな〜でもどこかに書いてあったような〜?
<TBS担当者より9/26>
その回は大川先生の体調不良のため、シナリオ担当が変更になったそうです。
(山根)
by いもの山 | 2002/09/25 01:31:31

眠れない一日
今日はTBSさんはちょびっツ最終回なんですね〜
すっごく悲しいよ〜うぅぅ(泣)

何だか気になって眠れないよ〜

あぁぁどうなっちゃうんだろうーー

ちぃが幸せだったらいいな〜
<TBS担当者より9/25>
最終回、いかがでしたか?そちらのご感想も是非おねがいします。
(山根)
by いもの山 | 2002/09/25 01:12:12

およよ
こちらのBBSって9月30日迄なんですね。MBS圏内ではまだ放送が残っていますのでちょっと残念です。
仕事で毎日遅く、たまたまつけた深夜番組でちょびっツと出会い、ずっと2話からリアルタイムで見続けてきました。早いもので半年が経ってしまったんですね。
お蔭様で完全に夜型人間になってしまいました。TBSさんに責任取ってもらわないと…って(おい)
HP連動型TVアニメで番組が終わってからも皆さんの感想などを見させていただいて、楽しかったです。(自分はあんまり書き込んでないからな〜反省!)

よしっ!今日からBBS終了の30日まで毎日書き込んでやるぞ〜い
<TBS担当者より9/25>
責任・・・勘弁してください。(泣)
感想の書き込みは大歓迎です。よろしくお願いします。
(山根)
by YAT | 2002/09/25 00:59:57

あ〜〜〜〜〜〜
どうもおひさしぶりのシマリスでぃす。
うぅ;;とうとうこのときがやってきてまいましたのでぃすね〜!?
うぅ・・・最終回の一つ前の「ちぃ決める」
m(;;)mごめ〜〜んみそこねたのでぃす。
だってだって時間がかわってたんだもん!ぷんぷん。
だからと〜〜〜〜〜てもみるのがびみょうなのでぃ〜す。なぜって間があいてるんディスよ〜
まいちゃうよん。
あぁ〜そうでなくても見たくないね〜最終回は。でぃも見ないといられないのでぃすよね〜
やっぱこの時期になると終わっちゃう番組おおいでぃすね〜。10月と4月はその季節なのかな?
とま〜最終回な訳なので、この書き込みも最終回なのでぃす。
それでは・・・・・

なに!『ちょびっツ』が映画化!!!?
<TBS担当者より9/25>
前回、見逃してしまわれたんですか・・・。ニュース番組の時間の関係で、放送時間がずれてしまったんですよね。
『ちょびっツ』映画化の予定はありません。申し訳ないです。
(山根)

by シマリス | 2002/09/24 23:59:20

いよいよ
いよいよ最終回、ビデオの予約ができないので、気合いで起きようと思っています。
(残業から帰ってくる家族に、起こすようメ−ルしたけど、さて。)

ちぃちゃんに癒されている今日この頃。
放送終了しちゃうと、火曜の夜のひそかな楽しみがなくなっちゃって、残念です。
<TBS担当者より9/25>
起きられましたか?火曜の夜は寂しくなってしまいますから、せめて最後まで、しっかりご覧になれている事を祈っております。
(山根)
by はるか | 2002/09/24 23:45:28

サイン色紙
アクセスランキング残念でしたね。
でもサイン色紙プレゼント、CLAMP先生やさしいですね。
あれって一人何通でも応募していいんですか?でも欲張りはいけませんね。
ではおやすみなさい。
<TBS担当者より9/25>
CLAMP先生は確かに素敵な方ですね。作品だけじゃなく・・・。私もサイン欲しいです。
(山根)
by ケイ | 2002/09/24 23:36:49

日比谷・琴子 語る
最後なのでいろいろいいます。
1、いまグッズのとこ見たら総集編に収録されるもう1話が、その名も「日比谷・琴子 語る」。楽しみです。
2、新保と清水先生は予備校では公認の仲なのでしょうか。さすがに同時にいなくなれば誰か怪しみますよ。あっ、そういや新保「言ったろ。俺はもう決めたって」って言ってたから知ってるか、みんな。
3、「ちぃ 確かめる」を見たとき思ったけどエンディングのキャストで
「日比谷千歳 井上久喜子」になってました。
4、ちょびっツ絵本CDって完全初回限定版らしいですが、それってつくる量じたい初回版だけってことですか、それとも初回限定版と通常版があるのですか。

長々書いてすみません。あと少しでここに書き込めなくなるのでいっぱい書きました。
 ではまた〜。
by yasu | 2002/09/24 23:25:03

これもちょびっツ効果!?
いよいよ今日が最終回ですね。
なんとかリアルタイムで見ます!!なんとしても!!
9月いっぱいでBBSが閉鎖されてしまうのは悲しいです。BBSを読むのが日々の楽しみだったのにぃ〜。
そうそう山根さんはじめまして。日比谷さん好きとは通ですね。

ところで某プロバイダーのADSLのCFで交番に在中する人型パソコンが出てきてますよね!!
あれはまるでちょびっツの世界!!こんなところにも影響が?なんかちょっとうれしくなっちゃいました。
ってこんなこと書いちゃっても平気でしたでしょうか?
今日も秀樹の元気な叫びが聞けるといいな♪
<TBS担当者より9/25>
はじめまして。
・・・通、なんでしょうか。私。(←ちょっとうれしいかも)
ちょびっツの世界もそう遠くないのかもしれないですね。
(山根)
by さばさし | 2002/09/24 23:18:51

ああっ最終回・・・。
ついに迎えてしまった最終回ですね・・・。
楽しみなんだけどやっぱり切ないです・・・。
でも原作の方がありますよね!
ゲームも出ますよね!
アニメスタッフさん本当にお疲れ様でしたー!
これからもちょびっツファンで行きたいです!
小学生だけど・・・。
<TBS担当者より9/25>
月並みな言い方ですがファンに年齢は関係ありません。アニメは終わってしまいましたが、これからもちょびっツファンでいてくださいね。
(山根)
by hana | 2002/09/24 23:17:45

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る