title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

FOREVER
最終話が放送された20時間後ぐらいに掲示板を見たら、皆さん、それぞれの思いを書き記していました。
「まだ終わってほしくない!」、「もっと続いて欲しい!」、そういう気持ちがこちらに凄く伝わってきました。
確かにテレビアニメ「ちょびっツ」という物語は終わってしまいましたが、
秀樹とちぃの物語は、これからも続いてゆくのでしょう。無論、新保やすもも、日比谷さん、稔君、柚姫さん、清水先生、裕美ちゃん、植田店長、小島、琴子、ディタとジーマの物語も。
そして、ちぃの無邪気な笑顔は、私たちの心に永遠に刻まれています!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!

PS
最終話まであと3話残した地域に住んでいる、ちょっと図々しい人間の感想でした。スミマセン・・・。
<TBS担当者より9/26>
うらやましい地域の方だ・・・。
でもたしかに、アニメが終わっても「ちょびっツ」の世界が無くなってしまうわけじゃないんですよね。
(山根)
by K2 | 2002/09/25 22:39:19

Question
どーも、AL−MANIAです。MBSでもあと6話ほどで完結してしまいますね。来年の春には、またCLAMP先生の新しい作品と出会える事を、願ってやみません(閑話休題)。

まぁ、そんな事はどうだっていいのですが、質問をさせて頂いても宜しいですか?CLAMP先生の直筆色紙プレゼントの応募フォームについてを訊きたいのです。応募フォームの中に「Eーmail」とありますが、この項目は必ず記入しなければなんない事(必須事項)なんですか?それとも、任意入力の形を採っているのですか?何せ、注意事項に含まれていなかったものですから、どっちなのかよくわかりません。TBSのスタッフ様、お忙しいところ申し訳ありませんが、ご返答の程よろしくお願いします。

p.s Re:BBS閉鎖について
BBSが来月の30日に閉鎖されると聞き、少し驚いてしまいました。お願いですのでTBS様、後もう1箇月待っていただけないでしょう!?

短い文面ですが、そろそろこの辺にしたいと思います。それでは!!
<TBS担当者より9/26>
延長の予定はありません。ごめんなさい。
E-mailのアドレスはできるだけご記入願います。
(山根)
by AL−MANIA | 2002/09/25 22:21:29

ちょっと聞いて
TBSではもう最終回なんですよね。僕は静岡で見ているからまだ楽しみは残っています。(うきうき)
<TBS担当者より9/26>
う、うらやましい・・・。
(山根)
by いちくん | 2002/09/25 22:09:57

胸がイタイ・・・
こんにちは!!
21話「ちぃ 待つ」見ました☆
植田店長は、彼女を心から
愛していたんですね。
だからこそ裕美ちゃんとは、
幸せになって欲しいです!

「ちょびっツ」が、アニメ化されてなかったら
私は、この作品に出会えてませんでした。
ここに来れるのも、残りわずかですね。
淋しいよ〜!!!

「ちょびっツ」大好きですっ!
<TBS担当者より9/26>
あと少しの間ですが、よろしくお願いします。
(山根)
by ひできLOVE! | 2002/09/25 21:58:14

最終回のこと
ちょびっツ、TBSでは終わってしまいましたね。まだ見れていない他局の方もいるのであえて最終回の内容は書きませんが。
できれば、もう少しあの後の世界を見てみたかったです。(特に個人的にはディタとジーマの2人)
ところでTBSでは来週から新番組に変わりますが、DVD9巻の「日比谷・琴子語る」はTBSでの放送は無いのでしょうか?
<TBS担当者より9/26>
ネタバレに気をつかっていただき、ありがとうございます。
「日比谷・琴子語る」の放送予定はありません。ごめんなさい。
(山根)
by すえぞぅ | 2002/09/25 21:39:47

もう眠らない・・・
ついに最終回でしたね・・・
次の日はテストだと分かっていたのに・・・
もう、リアルタイムで見て、そのあと
朝まで録画した最終話を見続けちまいました。
おかげでテストのほうは・・・
悔いはありませんが、
まだ続いてほしかったです!
<TBS担当者より9/26>
テストを犠牲にしてまで・・・。
ありがとうございます。
(山根)
by ポール影山 | 2002/09/25 21:29:35

見ましたよぉ〜
最初はびっくりしましたよ。
最終的にはいい終わり方でよかった!!(安心しました。ちょっとドキドキだったから・・。)
CLAMPさん!今度何かアニメをやるときは知らせてくださいね!絶対見ますから!また、よろしくお願いします!!!
<TBS担当者より9/26>
また、面白い作品に出会いたいですね。
(山根)
by ルル | 2002/09/25 21:00:12

最終回は辛い
昨日最終回でした。家が田舎のため、残念ながら見る事は出来ませんでした。さて話は変わりなすが今週はDVD等が発売!!僕は予約してるから27日(金)に全て取りに行くつもりなのですが、ただ今やや体調不良「風邪ぽい」このままではまずい!!27日間でに治さなければ!!
<TBS担当者より9/26>
まずは体が大事ですよ。予約済みならDVDはしっかり体調が整ってからでも間に合います。ご無理はなさらないでください。
(山根)
by イーグル | 2002/09/25 20:26:27

ああぁぁぁ〜〜。
今回の最終回はヤバイです!!
最悪の事態が起こりました!(字が違うかも)
なんと!!!
ビデオデッキがブッコした!(壊れました。)
しかし、昨日は最終回記念で、リアルタイムで見てたのでひとまず安心です。
一時はどうなるかと思いました。(人生山あり谷ありとは、まさにこの事ですね。)
けど、無事終わってくれてよかったです。
放送中に、震度7の地震があった!なんて言ったら、途中で番組は中止ですもんね〜。
スタッフの皆さんも、無事終わってほっとしてると思いますが、次はヒートガイジェイと言う番組ですね。
スタッフの皆さん、大変だと思いますが頑張ってください。
けど私は、秋の新番組は見れないです。
親との約束と言う事で見てはいけない事になっています。
私の分も見てくれる方が増える事。
そして・・・・・
高視聴率が取れる事を心からお祈りしています。
最後に、TBSスタッフの皆さん・アニメ制作に関わった皆さん。
本当に26話お疲れ様でした。
素晴らしい作品をありがとうございました。
<TBS担当者より9/26>
こちらこそ、ありがとうございました。
(山根)
by ヒカリ | 2002/09/25 20:23:41

感動
最終回見ました。めっちゃよかったです。。まだ見ていない人もいるから書いちゃだめですね。
でもとにかく良かったです。あったかい気持ちになりました。
終わっちゃったのはかなしいけどビデオに録画したし、DVDも全部集めるのを計画中です!サイトが終わっちゃうのも悲しいですね・・。今までお疲れサマです。でもそういえば結局サイン色紙プレゼントはやらないのでしょうか・・。
とにかくちょびっツ最高です!それでわっ!
<TBS担当者より9/26>
サイン色紙プレゼント、やっております。
当サイト内にその件に関するページがありますので、詳細はそちらでご覧ください。
(山根)
by なっぺ | 2002/09/25 20:20:53

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る