title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

DVD2巻
DVD2巻の初回版ってシールが貼られてませんよね。店によっては初回以降のものを入荷している所もあると思うのですが、初回とそれ以外のものを見分ける方法はあるのでしょうか?
シールがないから非常に困るなり。
<TBS担当者より9/30>
シールの付いてないものが初回版です。
(山根)
by みるふぃ | 2002/09/29 17:32:04

いよいよ終わりですか
28日お金を持っていかなかったためかえなかったGBA本体セットと原作7巻初回限定版を取りに行きました。出来もすごく良かったです。わざわざ前もってたアドバンス本体を売って買った甲斐がありました
 話は変わりますが23話を見ました。良い話でした。
 この掲示板は明日で書きこめなくなるので、明日もう一度書きます。
 ではまた〜
<TBS担当者より9/30>
はい。よろしくお願いします
(山根)
by yasu | 2002/09/29 16:48:41

ありれ??
DVDのdisk4、買いました!!
書き下ろしのBOX、大好きです!!

なんですが、ボードゲーム、あれって説明書ついてますか?私のにはついてなくて、どうやって遊ぶのかサッパリ・・・。
とりあえず、白ちぃと、黒ちぃは眺めて「可愛いv」と和んだけど・・・。
アタシと、もうひとりのアタシの多さに圧倒されて、数も数えたけど(笑)・・・。
もし、私のが変だったら取り替えてもらわねば、と思ったので、ギリギリのカキコだけど、させていただきました。
どうなんですか??
<TBS担当者より9/30>
説明書はありません。
遊び方は
白にはさまれた黒は白にひっくり返り、
黒にはさまれた白は黒にひっくり返るアレです。
(山根)
by パンダ | 2002/09/29 16:17:17

最近少しうれしかった事
うーん、いったい俺はどれくらいちょびっツに金使うんだろう少し計算してみるかこれから買う物も全て合わせてみると・・・計算中・・・計算中・・・チーン「警告、けいこーく!、10万円を超えました〜。えまーじぇんし〜ですぅ
!(すもも風)」「10万超えたか・・・って何じゃそりゃーっ!(秀樹風)」とまあ余談はこれくらいにして、最近友達と本屋等に行った時ちょびっツ関連商品にを買いまくていたら(3万円分くらい)、「そんなに面白いのか?」とっ聞かれました。もちろん、「面白い」と答えました。どうやら彼はちょびっツに興味を持ったようだ。うまくいけばちょびっツ仲間が出来るかも(笑い)しかし、俺がちょびっツに合ったのは今年の7月後半もし連載当初からで会っていたとしたら、ひょっとして20万超えたのでは
?しかし等身大ちぃ俗に言うMyちぃ欲しかったな〜。もっと早く出会っていれば・・・・。
<TBS担当者より9/30>
身近にそれだけお金をつぎこんでいる人がいたら誰でも興味をもってしまうのでは・・・。興味に値する作品なのは確かですから、問題ないですけどね。
(山根)
by イーグル | 2002/09/29 16:14:14

第22話「ちぃ 求める」(MBS:9/29)
感想をカキコめるのもこれが最後…
でも、新保&すももの息の合った所や、すっかり「おめざ体操」が条件反射になっている本須和&ちぃが可笑しかったです。体は小さいですが、すももの存在は大きいです。
やっと後4話…しかし、MBSは次週は休み、次回第23話は10/12…10月中には最終回が見られると思っていたのですが…11/2に最終回が見られる事を祈りたいです。
<TBS担当者より9/30>
最終回は遅い方が幸せな気もします。
・・・ここの書き込みを読んでいると、余計に。
別れが遠くなるってことですからね。
ともあれ、最後までお付き合いくださいますようお願いいたします。
(山根)
by TINTOY | 2002/09/29 16:05:33

これからもずっとファンです
 こんにちは、アニメが終わってしまいとても残念です。もっともっとちょびっツをアニメで見たかったです。今まで僕たちを笑いと感動の渦に巻き込んでくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。もし、続編が出たらまた僕たちを巻き込んでください。その時が来るといいです。クランプ先生やスタッフの皆さん、僕はいつまでもちょびっツファンです!
【あ〜、なんで終わっちゃったんだ〜もっとちょびっツの世界を楽しみたかったのに〜】(本音)
<TBS担当者より9/30>
はい、いつまでもちょびっツの世界を愛してあげてください。
(山根)
by フーナ | 2002/09/29 15:49:20

終わりは始まり
ちょびっツが終わって結構時間が経ちました。
今まで最終回は終わってしまう事だと考えていましたが最近考えが変わりました最近は最終回は終わりではなく新たな物語の始まりそう俺の中でのちょびっツの新たな物語の幕開け!!まっそれは現実逃避だと言われればそれまでですけど。終わりは始まり・・・・だけど始まりは終わり、そう出会いは別れの始まり、だけど別れは出会いの始まり・・色んな物と出会いそして別れるこれを繰り返してやっとちょびっツに出会ったそして別れを告げなければならない・
・・ってまだちょびっツに別れを告げたりなんてするものか!!ん?最後じゃなにのに長くなってしまた気が、しかも途中ちょっと、クサイ文章が・・・。
<TBS担当者より9/30>
いいんです。クサかろうとなんだろうと。みなさんの想いを受け止める為のBBSでもあるのですから。
(山根)
by イーグル | 2002/09/29 15:26:20

なくなっちゃうの・・・
えぇぇぇーーー!!!!

提示版って9月30日に無くなるんですかーー

そんなのダメだよーまだいっぱい書きたいことやこれから見て書くことだっていっぱいあるのにーそれに、これはちょびっツがアニメ化する前からみんなが書き込んできたものだから本当に無くなるのは悲しいです〜(泣)

でも、TBSさんもきっと忙しいんだと思います。だったら最後までいっぱい書き込んでいきます〜無くなるのは悲しいけど、でも心の中には残っているから・・・、私は覚えているからきっと無かった事にはならないって、今!植田店長の言った言葉がよく分かります。

だから、最後まで書き込んでいきますね!
もう少しだけど、TBSさんがんばってください!!!
<TBS担当者より9/30>
ダメだよ〜っていわれても・・・。(汗)
こちらとしても悲しくはありますが、本日でBBSはさよならです。ありがとうございました。
(山根)
by いもの山 | 2002/09/29 15:07:03

トータル何回?
ここに書き込みに来れるのも明日で最後、とっ言うわけで今まで何回書き込んだかトータルしてみました。結果は20回ぐらい、書き込み始めたのが9月6日(デジタルファンボックスが発売した日)からだったと言うことと土日書きこまなかった日が有るからやっぱ少ないですね。まだ明日まで書きこむからもう少しだけ増えます
。でも明日の最後の書きこみには長くなりそう
だから削除されないか心配。
<TBS担当者より9/30>
BBSのはじめにも書いてありますが、余りにも長い文章は、削除や修正の対象になることがあります。お気をつけください。それにしても1ヶ月の間に20件も書き込んでいただいたとは!ありがとうございます。
(山根)
by イーグル | 2002/09/29 15:01:41

そういえば、このとき・・・
22話を見ましたよ〜えへへ!!!(^o^)実はこの22話は一度見たことがあるんですよね!そう、この時私は北海道へ修学旅行に行ってたんですよ〜そしてホテルのテレビで先生に見つからないようにして見てました〜。あは!(笑)

その時、疲れているのにも関わらず、ずっと起きていたのを思い出します〜。あれは、かなりがんばりました。でも、すっごく幸せでしたよ〜北海道のちぃも可愛いかったです〜。って同じですよね!(笑)

もうTBSさんの所は終わっちゃったけど、でもこっちも絶対最後まで見ていきますから、最後まで応援しています。

最後まで、がんばってくださいね!
<TBS担当者より9/30>
応援ありがとうございます!最後までしっかり観てくださいね。
(山根)
by いもの山 | 2002/09/29 14:40:38

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る