title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

終わっちゃうんですね・・・
すごくお久しぶりのカキコのばつまるです。
私が住んでいるのは関西なので、あと1ヶ月見れるのですが・・・掲示板閉鎖の前に、一言残しておこうと思いまして。
あの、すもものハチャメチャぶりを毎回楽しみにしていたんで、なんかさみしいですね。
でも、出会いがあるから別れもあるんですよね!で、別れがあるからまた新たな出会いもあるんですよね!
最終回、楽しみにしています!

それから、スタッフ・キャストの方々、本当にお疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございます!
<TBS担当者より9/30>
感想はお聞きできませんが、楽しんでください。
ありがとうございました!
(山根)
by ばつまる | 2002/09/28 16:42:22

最後の書きこみ
なんか、前回のあとこんなん書くとちょっとしっくりこないです。

まぁ、それはそれで・・・

っということで、ちょびっツアニメ終わってしまいましたが、監督の次回作はなんですか?

できればそれも拝見してみたいです。

アニメ終わったから後は、
グッズを集めるだけです。

それでは、スタッフのみなさん
さ〜よ〜お〜な〜ら!
(すももふう?)

追伸、自分は今日からオタクになります。
<TBS担当者より9/30>
・・・今日より我が道をいくことを選ぶ、ということでしょうか?
またお仲間が・・・(ニヤリ)。
(山根)
by 新保のいとこ | 2002/09/28 16:16:17

あっ!!
違う………。伝えようとしたことがあったからBBSに来たのに………。過去ログを読んでたらもう何もかもどうでも良くなっちゃって………。

で、とりあえず過去ログ読む前に書こうとしていたことは下のようなことでした。

ちょびっツ、11話、21話、22話、23話、25話のあわせて5回も見逃しちゃったよ―――。まあ、でも最終回は見逃さなくて良かった。
シュ○ーの時みたいな悲劇はもうたくさんだ。


と、どうでもいいことを言おうとしてBBSに来たんです。過去ログを見て………、感傷に浸ってしまって………、用件を言わずに送信ボタンを押してしまった………。
<TBS担当者より9/30>
(・・・ホッ)
戻ってきてくださったようですね。
先程もお書きした通り、BBSはともかく、HPはまだ少し続きますので、どうかよろしくお願いします。
(山根)
by ひでき | 2002/09/28 15:51:07

ああっっ!!
今ごろですが、やっとちょびっツ見終わりました。脱力です。もう、明日からどうしていけばいいのか………。
しかも、今BBSの過去ログをチェックしてたら再放送も2もなしなんですか???
おまけにこのHPなくなっちゃうんですか???
ちょびっツ大好きだったのに―――――。

というわけで、今タイプをする指にも元気がありません。ていうか、なんか頭が働かず、何を書けばいいのか………。


もう………。いいや。失礼します。
<TBS担当者より9/30>
ああっ、ごめんなさい。
でもそんな寂しいこといわずに。HPは10月一杯やってるんですから、その間だけでもよろしくお願いします。
(山根)
by ひでき | 2002/09/28 15:44:36

第26,000話「ちぃ だらけの人」
ZED@北海道ですー。
担当・山根様
遅くなりましたが初めまして(ぺこ)。
「夢の」ちぃにはまだ再会できていません。
昨日はナビブックとかポスカとかを枕に敷いたんですが。
ちょっとキケンですが、今日はCD・DVDでトライしてみます。
<TBS担当者より9/30>
だ、だめですよ!割っちゃったらもったいなすぎますって!気長に待ちましょう。気長に。
(山根)
by ZED | 2002/09/28 15:41:29

キミがほしい
ホントに柚姫みたいな
女の子がお姉さん的存在にそばに
一緒にいてくれるなら
毎日彼女を甘く悩ませて
たくさん彼女が
たまらなくなってしまうぐらい
迫っちゃうかもしれません。
<TBS担当者より9/30>
こまらせちゃダメですって・・・。
でも確かに甘えたいです。
(山根)
by 折笠 義治 | 2002/09/28 14:35:58

ちょびっツ最高!!
昨日発売したちょびっツforGBA、早速遊んでみました。すんごいオモシロイいですよ〜。2日でクリア、まだ全クリではないですが・・・と言うけで全クリし極めるべく2周目ばびゅといってみよー!(すもも風に)ちぃ!(こちらはちぃ風に)ちなみにDVDも見ました。こちらも期待通りオモシロイかったです。何回でも見ますよー。やっぱりちょびっツは最高です。なかでもちぃの可愛さはほんとに最高。ってなに言ってんだか。そう言えば最近友達の中の俺イメージが崩れたらしい。きっと凡人からマニアに代わったんだろうな〜。まっでも仕方ないか、だってマニアですから!!(認めちゃいました)
<TBS担当者より9/30>
認めちゃいましたか。
これはもう我が道をつきすすむしか!
(↑具体的には「ちょび道」)

私的には仲間が増えた感じです。ようこそこっち側へ。(笑)
(山根)
by イーグル | 2002/09/28 14:28:42

感想
#25「ちぃ 決める」見ました。
稔と柚姫、植田店長と裕美ちゃん。この二組のペアは幸せになれたと僕は個人的に思っています。

#25はもちろん本須和とちぃ・・・と、じっくり書きたいですがネタばれになってしまうのでやめておきます。
でも、今回ちぃの決めたことに対して本須和はどう答えるのか。
次回最終回です。感想を書けないのが残念でたまりません。書き込みを見ている限りではハッピーエンドになっているような感じなんですけど・・・。
楽しみ半分、悲しみ半分って感じです。
月曜日時間があればまた来ます。
では。
<TBS担当者より9/30>
放映が終了していない地域の方ですね。
私も感想をお聞きできないのが残念です。
せめてアニメの方は最後までおつきあいください。
(山根)
by ケイ | 2002/09/28 11:38:49

多分これが最後の書き込み
いよいよ9/30で閉鎖ですかー。さみしいです。書き込みでちょびっツファンの方達熱烈さに私も同感してましたが、、、さみしいです。。
でも、「ちょびっツ」に会えて、本当に良かった!これからもずっとビデオで、DVDで見られるから、お別れじゃないんだよねっ☆

そして、「ちょびっツ」にたずさわったすべての皆様、本当にお疲れ様でした。

では。

追伸:Disk.1と4の初回限定版ゲットしました!
<TBS担当者より9/30>
グッズもたくさんありますし、
なによりみなさんの心の中に残っているものがあれば、アニメが終わってもお別れというわけではないですよね!

追伸:DVDご購入いただき、どうもありがとうございました。
(山根)
by tomo-you | 2002/09/28 10:12:04

GBAのちぃ
27日に発売になったGBAのちょびっツ、ゲットしました!早速やってみました☆それにしても、すももが可愛くてよいですね♪でも、なかなか良いEDをみれません・・。攻略本とか出るのでしょうかね・・??自力で頑張りますか!最終回終わって、『もう、ちぃはそばにいない』とか思ってたりしたけど、ゲームとかで出てくれると身近に感じて嬉しいですね。ゲームだと親近感でて嬉しいです。
<TBS担当者より9/30>
ゲームに関しては発売元であるマーベラスエンターテイメント様にお尋ねください。
(山根)
by 蒼 | 2002/09/28 09:45:35

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る