title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

はずかしながら・・・
実は、この番組を、たまに見る人だったのに、このところの展開が面白くて、このサイトを見てみました(ごめんナサイ)。私の地域では、放送が遅れているので、最終話が楽しみなような複雑な心境です。このBBSを拝見していまして、最終話がかなり良かったという感想が多いみたいですね!遅ればせながら、単行本を6冊買ってきました(今ごろ・・と思うでしょうが)。まんがを買わないこの私が、十数年ぶりに買う気になったアニメです。こちらでは残り2話となりましたが、期待しています。
<TBS担当者より9/27>
まだ二回、ちょびっツを堪能できる・・・
うらやましい限りです。
残り2話、どうぞご期待ください。
(山根)
by セヴン | 2002/09/26 17:48:57

Good ending in ちょびっツ
皆さんちょびっツ最終回見ました………よね。
泣いてしまいました。ちょびっツは後半(新保の駆け落ち)からしか見ていないのですが…感動です…これ以上何も言えないくらい…感動しました。皆さんはどうでしたか?By,SUBARU
<TBS担当者より9/27>
感動してくださった方、何かを考えるべきことを感じてくださった方など、色々な方がいらっしゃいます。
みなさんの心にずっと残っていくような、そんな作品であれればいいな、と思います。
(山根)

by SUBARU | 2002/09/26 16:26:38

悲しいーーー
無くあるなんて知らなかったです。もうちぃにあえないなんて悲しすぎます。誰か詳しく教えてください。
<TBS担当者より9/27>
無くなる、というのは当HPについてでしょうか?掲示板については9月末日、HPは10月末日をもって更新停止、ということになっております。残りわずかとなりますが、どうぞよろしくおねがいします。
(山根)
by よし | 2002/09/26 16:21:21

「ちぃ 決める」
こんちゃ太一です。
BSーI第25話「ちぃ 決める」みました。
裕美ちゃんも明るくなってよかったです。
すももはあいかわらずおもしろいし・・・・
でももうあと1話 悲しい&寂しい
ん?
BBSのスタッフの書くところにおはつなかたが・・・・・
はじめまして山根さん太一と申します。
TBSはもう終わってしまいましたが返信がんばってください。
<TBS担当者より9/26>
はじめまして。頑張りますのでどうぞお付き合いください。
(山根)
by 太一 | 2002/09/26 14:21:02

続編
ちょびっつは、これでもうTVでやらないのですか?完全に終わってしまったのですか。
その辺を教えてください。
<TBS担当者より9/26>
続編などの予定はありません。
(山根)
by すもも | 2002/09/26 13:09:23

ちぃ、待つ
今日、友達にビデオかりました。今日は残念ながらバイトがあるので見れませんが、明日は確実に見ます。とっても楽しみです♪また見たら来週あたり感想を書き込みに来ます♪
<TBS担当者より9/26>
よろしくお願いします。BBSは9月一杯ですので、おはやめに・・・。
(山根)
by みっきぃ | 2002/09/26 12:43:56

最終回
初めてカキコさせてもらってます。
最終回見ました!
でも、前回のを見逃してしまっていた私にとって、正直言ってあんまり感動できませんでした・・。残念です。前回のを見ていた人たちにとっては良かったのかもしれませんね、きっと。なんとなくのストーリー的には想像はできます。でも私は・・うーん、です。
でも、ちぃちゃんが幸せで、本須和くんが幸せならもう言うこと無いですね。パソコンと人間・・そんなの関係ないっすね。全体的にはよかったです!
<TBS担当者より9/26>
ありがとうございます!
(山根)
by 蒼 | 2002/09/26 11:41:07

#26を見終わって・・・
初書き込みです。
「ちょびっツ」ついに最終回を迎えてしまいましたね。どんな終わり方をするのかとっても気になっていましたが、非常に劇的な展開で、正直、これを1回でやってしまうのはかなり勿体ない気がしましたね。
しかし、番組が終わって気がつくと、目頭が熱くなっていて思わず涙がこぼれそうな状態の自分がいました。音楽もすごく盛り上げていて、なんとも言えない感動につつまれました。
エンディング曲にあの曲が使われたのもとてもよかったけど、映像はいつもの「あたし」ちゃんの行進じゃなくて、これまでの名場面映像で締めくくってくれたらよかったかな?なんて、
いろいろ勝手に思ったりしました(ごめんなさい)。
せめて、ラストのクレジットには「フレイヤ/エルダ」の名前ものせてほしかったです。(理恵さん、お疲れ様!)

このアニメにはまった証拠として、第1回から最終回まで、皆勤賞でリアルタイム鑑賞することができました。すばらしい火曜日深夜の思い出になりましたね。どうもありがとうございました。

最後に、このアニメ制作に関わったみなみなさま、どうもお疲れ様でした。これからもすばらしい作品を作りつづけて下さい。

PS.「ちょびっツ」に登場する男性陣は長身の方が多いですね。稔くんを除いてみんな180センチ以上って、どういうこと?
<TBS担当者より9/26>
はじめまして。
全部リアルタイムで観ていただけたんですか。どうもありがとうございます&お疲れさまでした。これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします。
(山根)
by ミリンダ | 2002/09/26 08:57:09

ビデオテープ
今日はわりと暇だったので18話〜21話までを録画しているビデオを巻き戻しておこうと思いケースから取り出しふと残りのテープ量の所を見てみると120分のビデオテープなのにえらくたくさん残っていたので急いで調べてみると19話がキレイサッパリうつっていませんでした、おそらくかさねどりをしてしまったんだと思うのですが、あーもうなんでこんな初歩的な失敗をしてしまったのかせっかく9話からだけど保存版として置いておいたのに自分でやっておきながらもうショックです
<TBS担当者より9/26>
惨事発生、といった感じですね。お悔やみ申し上げます。
(山根)
by ガンモ | 2002/09/26 04:36:19

ちょびっツGBA
ちょびっツGBAですが、何だか兄が買うみたいです(←自分が買う訳じゃない(^^;
私も買いたいですけどお金が・・・・(涙
早くバイト出来るようになりたいです!

あっ、それから山根さんお初です。
雪と申します宜しく御願いしますね(^-^)ノ
それで差し支えなければ性別のほう教えて下さい。(特に深い意味は無いですヨ?)
<TBS担当者より9/26>
性別不詳・謎の男ってことで。・・・アラ?

さて、ホントはどっちでしょう?(笑)
(山根)
by 雪 | 2002/09/26 03:34:09

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る