title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

最高です!23 その2
HAPPY BIRTHDAY!!すもも&新保!
いえいえ、くまいサン&関サン!!…ということで、9月8日はくまいサン&関サンのお誕生日☆おめでとうございま〜す♪
スゴイですよねー同じ日にこんなにも素晴らしいお2人がっ!(と思うのは自分だけでしょうか?)
お話もいよいよ佳境。楽しみだけど寂しい複雑な気持ちです。”すももとすわ”コンビも激しくスキですが、”すもも&新保マスター”コンビもまた観たいですね。それではまた(^-^)
<TBS担当者より 9/09>
どちらもいいコンビですよね。(飯塚)
by 涼 | 2002/09/08 11:04:12

マスターしてーな。
すもものおめざたいそう(アニメで聞いたやつだからおめざたいそうかわからんが)ますたーしてーっす。しってるかたおりませんかね?しってるかたいたら掲示板まで・・・・。
<TBS担当者より 9/09>
マスターするのは難しいでしょうね。(飯塚)
by おめざたいそー | 2002/09/08 09:44:34

新章突入?
今から1時間半もすればちょびっツが始まります、前回が総集編でしたから今回やっとあの2人が登場しますがまだ小島と琴子もでてきてないのに残り8話でどうやってからんでくるのがとても楽しみです、とりあえず今夜からの新展開が待ちどうしいです
<TBS担当者より 9/09>
新展開を楽しみにしてください。(飯塚)
by ガンモ | 2002/09/08 00:24:47

終わり?
本誌のほうは本当に佳境に入りましたね。もうすぐ終わりそうな感じです。8,9巻ぐらいで終わりそう…?
いつか終わりが来るのは仕方がないことですがもっと続けてほしいです。
終わろうが続こうがいつまでもまで応援あるのみです。
<TBS担当者より 9/09>
いつまでも応援よろしくお願い致します。(飯塚)
by ボンクラーズ | 2002/09/07 19:48:29

Happy Birthday
明日(9/8)はすもも役のくまいもとこさんの誕生日で良いのでしょうか?かなり古い資料(声優事典Ver.1.0 1994.11.22発行/キネマ旬報社)によると、熊井統子・くまいもとこ、9/8生まれ、81プロデュース、東京都出身となっていましたので。

(間違っていたら申し訳有りませんが)くまいさん、お誕生日おめでとうございます。第1話のEDキャストに「すもも くまいもとこ」の文字を見たときは(多くの方と同じく)信じられませんでしたが…最終回に向けて重い話になって行く「ちょびっツ」の中でくまいさんの演じる明るくマイペースなすももの存在はとても貴重ですので、すももの活躍を楽しみです。
<TBS担当者より 9/09>
明るいすももの活躍を楽しみにしてください。(飯塚)

by TINTOY | 2002/09/07 16:33:30

くやしいな〜!
ちょびっつアニメで見たいのに、深夜の時間帯のためなかなか見れずじまいになってしまいます〜(笑)漫画では刺激的なちょびっつも、アニメだとやわらかい表現なので、和みます!ありがとう!!ちょびっつ☆
<TBS担当者より 9/09>
どういたしまして。深夜遅いですが、よろしくお願い致します。(飯塚)
by 双子の姉 | 2002/09/07 13:14:13

NO〜!!!!
やっちゃった・・・、ウキウキ気分で
デジタルファンボックスを使ってたら
なんと!説明書にスイングPOPの入ってた
袋がくっついちゃってるじゃないですか!!
「これはヤバいぞ!」と思いつつゆっくりその袋を説明書からはがすと・・・・・、げげっ!
袋の接着剤が説明書にくっついてるではないですか!!
けっきょく接着剤はどれだけ頑張っても少し
くっついたままで、説明書にはなんか変な
接着剤のあとがうっすらと残ったまま、
そして、僕の頭には「やっちゃった・・・。」という言葉がぐるぐるまわってます・・・・。
皆さん、接着剤つきの袋にはじゅ――ぶん気をつけましょう・・・。
<TBS担当者より 9/09>
そういうミスはよくありますよね。気をつけましょう。(飯塚)
by 真典 | 2002/09/07 12:19:06

「ちぃ求める」を見て…
いま、「ちぃ求める」見ました!なんか良かった!!よかったよぅ、ちぃが戻ってきて…。先週の予告からずっと気になってたんですよ。小島クンのファンには悪いですけど、やっぱりなんか小島クンが嫌いです。なんか意地悪っぽそう?!
やっぱり原作もいいですがアニメの方もいいもんですね!最後のシーンであのBGMは新たな生活がまた始まるっていう感じで
僕はひとりで盛り上がってました…(笑)
 突然ですが実は僕の学校(中)にはなんとちょびっツ知ってる人いないんです。
悲しいと言うかなんというか……そして!
先日、塾に原作の1巻持っていって読んでたら「ちょっとすすめてみようかな?」って思ったので友達に1巻読ませたら、DVDを貸す約束までしました。
なんか話し相手が出来て嬉しいです!!
 9月に入り7巻の発売がそろそろとなって、ゲームも、DVDもみ〜んな欲しいので全部買えるよう頑張りますので、
スタッフの皆さんも寒くなってきたので風邪に気を付けてお仕事頑張って下さい。
応援してますよ〜!!そッれではまた……。
<TBS担当者より 9/09>
ありがとうございます。また、ちょびっツファンが増えて、嬉しいですね。(飯塚)
by ☆すぷーん★ | 2002/09/07 03:57:58

秋の夜長は・・・
私、先々週の植田店長の語りから泣きっぱなしです。残念なことに先週は惜しくも見逃してしまったけど今週の稔くんと柚姫のシーンも・・・くぅ〜泣けました。
アニメで泣くなんて初めての体験でした。

話は変わるんですが私この週(2日〜6日)学校の期末テストだったんです。今年から二期制になったので夏休み明けしょっぱなからだったんです!でもこのつらさもちょびっツに救われましたよ〜。今週は3:50〜なんて普通なら無理な時間だったんですが、一夜漬けモードの私にはとってもいい栄養ドリンクでした。おかげで乗り切れました(笑)ちぃに感謝!!!
<TBS担当者より 9/09>
期末テストのお役に立ててうれしいです。(飯塚)
by まさらこ | 2002/09/07 01:55:03

買ってしまいましたー
はじめまして、デジタルファンボックス買いましたネットでですけど。いやー、なかなかインターネットで買うのも面白いものでした
私はは近畿地方なのでタイムラグがあって、うらやましい限りです.それでも、夜中まで楽しく見ていますので頑張ってください.
<TBS担当者より 9/09>
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。(飯塚)
by erin | 2002/09/07 00:22:26

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る