title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

はぁ。。。
最終回は見れたけど
先週の録画が出来なかったのが残念無念。
(代わりに『D○』が録画されてた)
見たかったぁ〜〜〜ToT
最終回が良かっただけに 口惜しい。
<TBS担当者より9/25>
それは残念ですね。でも、逆じゃなくて良かったじゃないですか!最終回を見逃すよりは・・・
(山根)
by 魔砂利 | 2002/09/25 06:07:17

しまった!
ちょびっつ最終回見逃してしまいました。
もう一度放映してもらえないでしょうね。
疲れて寝た私も悪いですけど。
起きたら3時40分で、ビデオを見たら時間間違えて、とれていなかった(泣)
私ってアニメの最終回をよく見逃す方なのですよ。

今までは「シ〇ガー」と「シ〇プリ」の最終回を見逃しました。
<TBS担当者より9/25>
・・・それはまた・・・。再放送の予定は無いんです。申し訳ありません。
(山根)

by さら | 2002/09/25 04:57:30

#最終回をみて・・・・
 
危なかったです。色々とあって、でもリアルタイムで見るつもりだったのでビデオの方は直前にしようと思っていたんです。1時間前にセットした目覚まし時計も押して寝てしまったのですが、なんか、パッと目が覚めたんです。
(2:49頃です)

急いでテレビをつけてちょうど見れたんです!
ほんと、自分に、奇跡に?感謝でした。


*********************
あんなに、終わるのいやだったのに。


素晴らしい最終回でした。

この作品をテレビで放送して、こうやって
何かを感じさせて下さって本当にありがとうございました。ちょびっツが放送している期間にいろんな事がありましたが、すべてをうけ入れて大切にしていきたいです。

こんな長くなってすみませんでした。
この掲示板が閉鎖されるまでにまた来れたら良いなと思います。

もうすぐ学校です。また一日、一日と頑張っていかなくては。みなさんも頑張って下さいね。

本当にありがとうございました。**ちぃっ*
<TBS担当者より9/25>
まずは一日、一日を頑張っていく。大事なことですね。頑張ってください。また、お越しくださいね。
(山根)
by うさこ | 2002/09/25 04:48:29

テーマ
なんとここの書き込みは今月いっぱいで終了ですかそれじゃあもうすぐですねそんな〜(涙)、これからは毎日書き込んでいきますのでよろしく
さて今回の「ちぃ 待つ」は人間とパソコンと言うちょびっツのテーマがよく出たお話でしたね
最初に新保が「データを削除すればなかった事になる」と言っていましたが植田店長のパソコンは(名前でず)忘れてほしくない事をどんどんと忘れていってしまうなんとも言いがたいですよね
それにしても植田店長とパソコンの話はコミックで知っているのに涙腺がゆるんでしまいました、やはりアニメで見るとよりグっときますね。
<TBS担当者より9/25>
私も思わず涙腺がゆるんだシーンでした。
これからも書き込みよろしくお願いします。
(山根)
by ガンモ | 2002/09/25 04:45:53

最終回
生で見させて頂きました。
グッときちゃいました。

エンディングテーマもよかったです。

そうですか…
「幸せ」ねぇ……
<TBS担当者より9/25>
あのエンディングテーマ、評判高いですね。
(山根)
by ミツイ | 2002/09/25 04:31:23

最高です!最終回
こんばんは!今朝から終わっちゃうんだ…と思って迎えた最終回…激しく感動でした(涙)
よかったです!終始鳥肌立ちっぱなしでした。
言いたいコトはたくさん…でもこれから楽しむ方も大勢いらっしゃいますし…
最後のOPをかみしめ、とにかくものスゴクキレイな映像で、涙に驚き、そして結末は…
EDがあの曲だったのがまたよかったですね♪(イイ意味で)ニクイ演出でした(^^)

そして想うコト…本須和クンが杉田サンで、ちぃが理恵サンで、新保が関サンで、すももがくまいサンで、日比谷サンが喜久子サンで(お誕生日おめでとうございます♪)、稔クンが桑島サンで、柚姫が折笠サンで、裕美チャンが豊口サンで、植田店長が上田サンで、小島クンが諏訪部サンで、琴子がゆかなサンで、ディダが徳光サンで、ジーマが千葉サンで、スタッフの皆さんが皆さんで、本当によかったです!
半年間、楽しくて切なくて展開が気になるとっても魅力的な作品をありがとうございました。
また、いつも読みづらい私的な感想に毎回返事を下さった、西村サン、稲垣サン、西巻サン、源生サン、神宮司サン、飯塚サン、山根サン、皆さんお忙しい中ありがとうございました。

最後に…”ちょびっツ”最高です! それではまた(^-^)
<TBS担当者より9/25>
こちらこそ、どうもありがとうございます。
(山根)
by 涼 | 2002/09/25 04:25:00

おつかれさんです。
今回で、放送終了ですね
なんかさびしいきがします。
ちょびっツを始めて見たのは私が仕事で
夜勤をしていたときの休憩時間のときでした。
しばらく見てから別のチャンネルに変えよう
としたのですが、結構おもしろかったので
最後まで見ていました。
その日から欠かさずちょびっツを見るよう
になりました。
ちょびっツを見ていると、自分が昔漫画家に憧れていたころを思いださせてくれたアニメでした。
それから、パソコンと人間のことについてなん
ですが、いつかパソコンが凄く進化してちぃちゃんのようなパソコンができるとやはり
このちょびっツのように多少似たことが起こるようなきがしますね。
なんだか、色々と考えさでらえたようなアニメ
でした。
最後に、CLAMPさん、ちょびっツッ製作委員会さん、その他のスタッフのみなさん、
本当におつかれさまでした。
<TBS担当者より9/25>
本当にみなさん、お疲れさまでした。
(山根)

by いもいも | 2002/09/25 04:08:59

感動しました!!
最終話を見て2回も泣きました。
こんなに人の心を感動させるアニメがあるなんて本当にすごいと思いました。
ちょびっツ、本当に楽しかったです。今まで本当にありがとうございました。
<TBS担当者より9/25>
こちらこそ、長い間ありがとうございました。
(山根)
by ちょびっツ大好き | 2002/09/25 04:00:21

とうとう…
初カキコです★
とうとうアニメのチョビッツが終ってしまいました…(涙)本当に最近見始めたばかりで、久々に好きになったアニメなのにこんなに早く終わりがきてしまうとは…。取り合えず、悔やんでも仕方ないので、これから原作本やDVDを集めていきたいと思います★
<TBS担当者より9/25>
そう、前向きにいきましょう!
(山根)
by shiho | 2002/09/25 03:58:59

・・・・終わりましたね。
ZEDです。
何となく雰囲気を味わいたかったので、TBS放送時間帯の間、起きていました。
今頃は書き込みが殺到している事でしょう。

「最終回」と言う言葉は使いたくありません。
あくまでも「第26話」、私はこう使い続けます。
原作も(ゴール間際とは言え)継続中、DVDやドラマCDもリリース続行となれば、やはりちょびっツはまだ続いてます。
たとえそれらが全部出尽くしたとしても、それは"結果"であり"結末"ではありません。
いえ、「"結末"を認めたくありません」。
"結果"が出たとしても、ちぃも秀樹も、すもも、稔君、柚姫さん、裕美ちゃん、新保夫婦、千歳さん、無論ディタやジーマ達も「存在し続けているのです」。
私には彼等、彼女達にサヨナラを言う気はありません。
現にMyちぃも、私の向かいに座っています。
・・・・残り33回のローンと一緒に^^;)。

やっぱり、少しナーバスですね。
本BBSも閉鎖が決まった以上、書き込み頻度は必然的に多くなると思いますが、(TBS圏外の方々の事もご考慮の上)よほどの的外れ・ネタバレ以外の投稿はできるだけ掲載されます様、お願い申し上げます。

今はこれだけです。
以上、ZEDでした。
<TBS担当者より9/25>
確かに書き込み、増えてますね。皆さんありがとうございます。
(山根)
by ZED | 2002/09/25 03:54:25

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る