title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

結局、全部見逃しました。(泣)
今年の春、東京へ出張に行ったとき電車の中吊り広告で「アニメ化!」を眺めつつ、深夜帯ということもあり出張中に見ることはできず、地元に帰ってからは放送圏であるにも関わらず、金曜日!
 金曜日は定例の飲み会に引きずり回され、気がつくと終わってしまうんですね。
 まぁ、遅ればせながらDVDでのコンプリートを目指していますが、続きが気になります。もうすぐDVD#4巻とコミックス7巻が発売ですね。しっかり予約してます。今から楽しみです。
 それにしても、全部見逃すとは我ながらがっくり・・・。(T-T)

<TBS担当者より9/24>
・・・それは、なんとも・・・。ご愁傷様です。
(山根)
by いわおとこ | 2002/09/23 19:31:35

みんな好きになってます。
 初カキコです。
 うちは中2なんだけど、いつもちょびっツをDVDに録って見ています。さすがにあの時間までは起きられませんから。
 うちのクラスでちょびっツっが流行ってきています。最初はあんまりしってる人がいなかったんだけど、最近はみんなはまってます。
 みんなは柚姫さんや稔君が好きらしいんですけど、僕はすももが最高に好きです。くまいさんの声が何とも言えず、「・・・ですぅ」という声にはとてもうっとりきます。僕にとっては小狼君の印象が強かったのでびっくりしましたが、やっぱりすももは最高です!!
 最高!!!!!!!!!!!!! 
<TBS担当者より9/24>
すもも・・・可愛いですよね。確かに。
(山根)
by 大好きすもも | 2002/09/23 19:05:38

明日か・・・
ついに明日ちょびっツアニメ最終回・・・
アニメのちょびっツが、
終わってしまうなんて信じられません!!
できればこれは、夢であって欲しい・・・

でも、アニメのちょびっツが、
終わってしまうのは悲しいけど・・・
まだ、原作KCにドラマCDそれにDVDも
あります。
DVDなんかは、永久保存版です!!

これで悲しくない!
なんてことはありません、
やっぱり悲しいです・・・
あ〜〜〜ん終わんないでくれ〜〜〜!!!
<TBS担当者より9/24>
残念ながら、終わってしまいます・・・。
でもDVDや、ドラマCDなどもお持ちのようですし、そちらで寂しさを紛らしてください。
半年間、ありがとうございました。
(山根)
by 新保のいとこ | 2002/09/23 19:03:08

いよいよ涙の別れっ!!
お久しぶりです。
とうとう今週でちょびっツも最終回っ!!
もうちぃとも秀樹とも会えなくなってしまうと思うとさびしいです。
でもせっかくのクライマックスがたった1話で描かれるなんてもったいないような気がします。
せめて3話連続ぐらいでじっくりやって欲しかったな〜。
どうか秀樹が幸せになりますように。秀樹ファンとしてはそう願うばかりです。

お別れの寂しさもドラマCDで紛らわすぞ!!あぁでも懐が痛い・・・うぉぉ!!
<TBS担当者より9/24>
ちぃ、秀樹そして他のキャラクター達・・・みんなしあわせな終わり方だといいですね。
(山根)
by さばさし | 2002/09/23 18:45:06

ちぃかわいすぎ
ちぃかわいいー絶対再放送して下さいね
<TBS担当者より9/24>
再放送の予定は無いんです。ごめんなさい。
(山根)
by yag2001s20011ちょびっツ最高 | 2002/09/23 17:54:59

Happy Birthday 2 You
明日(9/24)は日比谷さんの誕生日…で、TBSでは「ちょびっツ」の最終回。ちぃだけでなく日比谷さんの謎も完全に解けるのでしょうか? 関西(MBS)では最終回が1ヶ月先なのでとても気になります。

そして、1日違いの明後日(9/25)は日比谷さん役の井上喜久子さんの誕生日。井上さん、誕生日おめでとうございます。
<TBS担当者より9/24>
日比谷さんの謎・・・注目の部分ですね。
井上喜久子さん、誕生日おめでとうございます。
(山根)
by TINTOY | 2002/09/23 16:51:03

初めまして。
どうも、初めまして。
ちょびっツの方は、アニメを見てハマリました。僕的には、すももが好きです。もし、人型パソコンで、すももが出るなら、絶対ほしいです。朝を、おめざ体操で起きたいです(笑)。枕も、買っちゃいました。
本題に。僕たちの所も、あと5回の放送です。ちょびっツのために夜遅く起きて頑張ってます。
なぜか、学校でちょびっツが、めっちゃ流行ってます。中には、返事をするときにすももみたいに、「あいっ」というやつも言うやつもいます。
放送もあとわずか、スタッフの皆さんがんばってください。
<TBS担当者より9/24>
ありがとうございます。あとわずかですがスタッフ一同、頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
(山根)
by 李。 | 2002/09/23 09:39:35

最終回
ちょびっツがいよいよ明日で終わり(泣)
絶対リアルタイムで観てやります!!

半年間・・・・長かった様な・・・・短かった様な・・・・・(いや、多分短いのだろう)
TVのちょびっツともこれでお別れかと思うと寂しいヨ〜(涙)
<TBS担当者より9/24>
確かに、長かったような、短かったような半年でした。寂しくなります。
(山根)
by 雪 | 2002/09/23 09:38:53

9月末まで?
ここの書き込みが9月末で終わっちゃうんですか?TBS圏内の人はいいけど、MBS圏内の人は・・・。最終回の感動を伝える場所がなくなっちゃうじゃないですか。まあ、決まった物はしょうがないですけれど・・・。なんか釈然としない。それよりも私はここにちょびっツに関する思い出を出来るだけ多く残したいです。あと少ししか書き込めないかもしれないけど、自分がここにいた証拠を残したいのです。はー、なにいってんだ自分(笑)。しかし、別に削除しなくても・・・。このサイトなんとか残せないのですか?放送は終わってもDVDは当分でるし、原作はまだ続くし。もしかして、原作も10月中に終わってしまうのですか?そんな予想もしてしまいます。つらい・・・(泣)。
<TBS担当者より9/24>
こちらとしてもみなさんにお会いできなくなるのは寂しいのですが・・・。
原作については我々にはわかりかねます。
お役に立てなくてごめんなさい。
(山根)
by WAVE | 2002/09/23 01:19:30

21話
21話見ました!良かったです。なにが良いかというとやはり植田店長の話です!「兆しが・
・・」のところを見ているときけっこう涙ぐんでしまいました!それから、僕はいまだにすべてリアルタイムで一話も見逃していないのが誇りです!あと少しになりましたが、これからもリアルタイムで見ていきたいと思います!
<TBS担当者より9/24>
全部リアルタイム・・・すごいですね。ありがとうございます。最終回まで、どうかよろしく。
(山根)
by 竜 | 2002/09/22 21:05:54

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る