title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

初です☆
初めまして!夜中まで起きているのはなかなか大変ですが、楽しみに見させてもらっています!
でも、本格的に見始めたのが19話辺りからなので凄く残念です。再放送の予定はありませんか?ハマってしまったので最初から見てみたいです!
長文ですみません。必死のお願いでした!
<TBS担当者より 9/04>
申し訳ございません。再放送の予定はございません。
(飯塚)
by ドロップ | 2002/09/03 22:56:27

久方ぶりだ〜(´д`)
どーも、お久しぶりです(最近こんなんばっかだな)
色々忙しくて来られませんでした・・・。
(すみません、精進しませう)
新聞見たらちょびっツの文字が無かったのでてっきり無いのかと思い、サイトに来て見たらあるみたいですね。
果たして起きていられるかどうか・・・・
できる限りリアルタイムで観たいとは思っているのですが・・・・・・
頑張ります・・・・・(>_<)
それでは、また。
<TBS担当者より 9/04>
かなり遅い時間帯でしたが、大丈夫でしたか?
(飯塚)
by 雪 | 2002/09/03 22:49:04

秀樹君・・・おめでとう!
久しぶりの書き込みです。DVDを会社で見ていた(過去形)YATです。
何気なくCharacterのページを見ていたら本須和クンのお誕生日が今日9月3日ではないですか!ということは、今日の放送ではさぞちぃちゃんから色々お祝いしてくれるんでしょうねえ…。
でもよく見ると最終26話放送予定9月24日も日比谷さんの誕生日だし。単なる偶然ですかねえ。でも私としてはなんかリンクしてそうで楽しみでもあるのですが。
(ちなみに私はTVが終わってから原作の方を揃えようと思う派です)

PS:こちらはMBSなので実際はかなり遅れての放送なのでこちらのBBSだけが頼りなのです。
<TBS担当者より 9/04>
後々の放送を、楽しみにしてくださいね。
(飯塚)
by YAT | 2002/09/03 22:23:08

おめでとう!  その2
突然ですが今日は、本須和秀樹君の誕生日です。東京で迎えたこの日、良き隣人たちに囲まれて、忘れ難い日になる事でしょう。おめでとう!!また、このサイトでは余談になりますが、CLAMP先生の作品「C.C.さくら」における、知世ちゃんの誕生日でもあります。併せてお祝いしましょう!
<TBS担当者より 9/04>
誕生日記念に何かいいことがあるといいですね。(飯塚)
by 陸前浜街道 | 2002/09/03 20:11:04

7巻発売日決定
CLAMP先生のサイトにてコミック7巻の発売日が9月27日に決定しました。
 アニメもいよいよTBS側は今日も入れて後3話ですか。自分の地方のSBSはまだ今週♯20話です。後少しですのでスタッフの皆様がんばってください。
 ではまた〜。
<TBS担当者より 9/04>
ありがとうございます。最後まで頑張ります。
(飯塚)
by yasu | 2002/09/03 20:01:17

初☆投稿
初BBSの書き込みです。アニメは毎回楽しく見てるっす☆原作も・・・云々・・・お金が・・・
飛んでいく一方です(汗)それにしてもマンガの方が7巻で最終回とかなんとか・・・寂しいっすねぇ大体マンガが終わるとアニメの方もすぐっていう話ですから・・・
それにしても最終話はどうなるんだかっていうはなしですねぇ・・・楽しみにしてるっす
<TBS担当者より 9/03>
最終話を楽しみにしていてくださいね。
(飯塚)
by モンキーなお猿 | 2002/09/03 18:01:19

ほんとに良かった!
僕は8月の上旬から実家に帰郷していて、今日帰って来ました。向こうにはパソコンが無く、このサイトに来るのも1ヶ月ぶりです。で、今日本屋にいきふと9月の発売予定を見ると7巻(最終巻)とありました。その瞬間頭が真っ白になり、失意のどん底に…
帰ってどんよりした気分でBBS見ていたら、まだ続くということが判明しました。心もあっという間に晴れ上がりました。ほんとに良かった。まじうれしいです!
<TBS担当者より 9/04>
まだまだ応援よろしくお願い致します。
(飯塚)

by ボンクラーズ | 2002/09/03 18:01:11

やっと.....
 この間、とうとう借りれたんです!ちょびっツのビデオ1巻が!!
 私はTV放送では深夜放送なので見れないんです。そこでレンタルビデオ屋で借りようと考えてたのですが、金欠で借りれなかったのです。これは自分が悪いのですが。
口惜しくてどうにかならんものかと考えていたら、ちょうど良いタイミングでALL¥100セールをやってくれたのです!(もう感謝)一目散に自転車に乗り借りましたよ☆とても面白かったです★
<TBS担当者より 9/03>
うれしい偶然ですね。そのビデオ屋さんに感謝しなくちゃですね。
(飯塚)
by H.M | 2002/09/03 17:26:34

みん〜な!ビックニースだよ
ちょびっツがね、ちょびっツがね、7巻で終わりじゃないんだって〜(涙)

よかったよ〜嬉しいよ〜ううぅぅ(泣)

ずっと不安だったの、だって7巻で終わるって言う噂、み〜んなしてたんだもん本当に嬉しい!よかったです〜。

私みたいに、心配してる人たちがまだいっ・・ぱいいると思うので、早く知らせてあげなきゃって思って送りました〜。

アニメ版のちょびっツもあと一ヶ月だね〜こっちも悲しいよ〜(泣)

でも最後まで、皆の幸せを見届けます!見届けたいです〜!!!

  ちぃ(原作やアニメのほうも)幸せになってね!
<TBS担当者より 9/03>
本当に皆が幸せな結末を迎えるといいですね。最後までよろしくお願い致します。
(飯塚)
by いもの山 | 2002/09/03 16:53:17

今日の放送
新聞を買わずに週間雑誌でTV番組をCheckしていたら今日の「ちょびっツ」が載っていない…
あれぇ?今日はお休みかな?
と思いつつこちらのページをチェック
…チェックしてよかった〜〜〜〜(^^)
<TBS担当者より 9/03>
チェックして正解でしたね。放送時間の変更にはくれぐれもご注意ください。
(飯塚)
by 月歌 | 2002/09/03 15:20:09

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る