title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

今日は第7巻入手!!
今日は休日です
私と友達は台北の西門町でショピング
その時....ちょびッツ第7巻発見!!
感動です!!!
しかし....DVDて欲しいです!!!
台北はDVDて見えない!!
<TBS担当者より9/30>
・・・台湾の方ですか?日本語がお上手ですね。
海を越えての書き込み、ありがとうございました。
(山根)
by 台湾のKさん | 2002/09/29 01:47:57

予約
今日の8時すぎくらいに「ちょびっツ7巻の初回入りました」と電話がきたのでさっそく明日とりに行こうと思いますちぃのフィギュア楽しみだなー♪しかし夜の8時過ぎにかかってくるなんてえらく遅くに入荷するもんなんだなーっと思わずビックリです
所でもう一つ予約で聞きたいのですが、みなさんGBAのちょびっツゲームみなさんけっこう予約しているみたいなんですが普通にゲーム屋にいっても売っていますか?近くのゲーム屋にはないので心配です
<TBS担当者より9/30>
普通に店頭販売していると思いますが・・・。
お店の方にお尋ねになってみてはいかがでしょうか?
(山根)
by ガンモ | 2002/09/29 01:29:37

ありがとう
感動した。すばらしい。 こんなすばらしい作品をありがとう。CLAMP先生、作成にかかわった関係者のみなさん、ありがとう。まだ私の地域ではまだ放送があるのですが、先週は年甲斐もなく、泣いてしまいました。ぜひ再放送を夕方とかにしてほしいです。この作品を多くの人にみてほしいです。 絵本もぜひ発売してほしいです。掲示板も終わりだそうで、おもわずカキコしてしまいました。あと30分ほどで
番組始まります。楽しみです。 
最後に関係者のみなさん、すばらしい感動作、本当にありがとう。ありがとうございました。

<TBS担当者より9/30>
こちらこそありがとうございました。視聴者のみなさんに喜んでいただけた事、これを励みに頑張っていこうと思います。
(山根)
by なにわ | 2002/09/29 01:29:27

教えて下さい
連チャンすみません、前にここでファンBOX2が出るという情報があったのですが本当なんですか?本当なら発売元と、何処に行けば情報を得られるのかを教えて頂けないでしょうか。サイトがある内にここでUPされるのだったら心配無いのですが自分には解らなかったもので、どうもすみませんでした。
<TBS担当者より9/30>
発売元などはデジタルファンBOX1をご覧ください。
ファンBOX2は12月末発売予定です。
(山根)
by ポチ | 2002/09/29 01:16:41

知りたいです
自分も、その世界の「ちぃ」が何を伝えたかったのかとても知りたいです。文章を読んで、自分なりに想像してみたのですが、なぜだかとても切なくなってしまいました。夢の答、でると良いですね。GBA3回ぐらいクリアしたけど全部同じ結末になってしまったー!以外と難しいです。(おれって下手(T-T))2週間って少し短い気もしますね、けど、その中でも、色々とイベントが用意されているのはすごいですよ。
<TBS担当者より9/30>
皆さん、楽しんでらっしゃるようでうらやましいです。ああっ時間が欲しい・・・。
(山根)
by ポチ | 2002/09/29 01:00:59

ちょびっツよ、永遠に・・・
どうやら最終回はもう放送し終わったところが多いようですね。僕のところはまだなんですけど(笑)、ちゃんと起きてて、寝てしまってもアラームで起きて、絶対にみたいと思いす!!
 ところで、今更なんですがTBSのみなさんに質問です。みなさんのの好きなキャラクターはなんですか?ぜひ教えてください^^
ちなみに僕は男の子のキャラはもとすわ君で、女の子のキャラはちぃちゃんです。ちょっとありきたりかな?w
 最後に、ちょびっツを作ってくださったCLAMP先生、講談社・TBSの方々、関係者の皆様、こんなにすばらしいアニメを僕達に見せていただき、ありがとうございます。もし続編ができたのなら必ず見たいと思います。アニメはこれで終わっちゃうけど、僕やその他大勢のファンの方々の心の中ではまだまだ続くことでしょう^^長くなりましたが、本当にありがとうございました。では、また会う日までw

   ちょびっツよ、永遠に・・・
<TBS担当者より9/30>
日比谷サン、です。強いてあげれば。でも他のキャラクター達も好きです。あんまり優劣はないカンジです。
(山根)
by こーや | 2002/09/29 00:17:13

もうすぐだぁ〜
もうすぐ、杉田智和さんが出演するTBSラジオ・アニどんが始まります〜しかも終わって少し時間が経ったらすぐちょびっツ始まるし、もう!すっごく嬉しいよ〜o(^_^)o

あぁ〜幸せです〜!!

杉田さんどんな話をするのかな〜?杉田さん大好きだからほんっとに嬉しいですよ〜いいですよねかっこよくって、クールでよく面白いことを言ってくれるしあぁ〜ラジオが楽しみ♪楽しみ♪
<TBS担当者より9/30>
いかがでしたか?アニメの方と合わせてご感想おきかせ下さい。
(山根)
by いもの山 | 2002/09/29 00:10:45

嘆願書
おねげーでごぜーますだ
掲示板、せめてMBSでの放送が終るまで続けてくだせーまし
でねーと、最終回の感想が書き込めねーデスだ


と、かなり本気のおふざけはこのくらいにして
金曜日にコミックの7巻買ってきました
ここで明らかにされたのがおそらく25話の内容ですね(たぶん )
これがアニメでどのように表現されるか楽しみです
ところで蛇足ですが「エルダ」と「フレイヤ」って、北欧神話の女神様の名前ですね
運命の女神と美の女神、何か意味深ですね
<TBS担当者より9/30>
ああ、そういえばそうでしたね。北欧神話。エルダは記憶に無いんですが(←祟られそう・・・)、フレイヤは覚えています。その辺の意味も考えてみてみると一層面白いかもしれません。
(山根)
by Dora-K | 2002/09/29 00:02:55

原作7かん・・・
今日、某スーパーの本屋に行くと、ちょびっツ7巻が置いてありました。私は心の中で『いつもはMに借りてるしなぁ・・・続きも気になるし・・・いずれ買うし・・・・』・・こうして、20秒ほど考えたあげく本をレジに持って行く私がいた・・・。注)これはカードで買いました。母の・・・(^^;)
<TBS担当者より9/30>
一緒にお買い物中だったのでしょうか?役得、ですね。
(山根)
by ちよ | 2002/09/28 23:10:41

OriginalSoundTrack002
OriginalSoundTrack002に、アタシの曲(仮)や、#13のラスボスの曲(仮)は入るのでしょうか?
それと、前から謎に思っていたのですが、なぜOSTの番号は、3桁なのでしょうか?まさか3桁(100以上)まで続けようと・・・?
<TBS担当者より9/30>
サウンドトラックについては販売元であるビクター様にお尋ねください。
(山根)
by Magm | 2002/09/28 22:37:55

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る