title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

ご覧になれる方々へ
タイトルの通りこっちでは放送されません。だから、自分の中では来年まで最終回ではありません。で、何が言いたいかと申しますと泣いても笑っても今晩で最終回を迎えるんですよね、アニメ版『ちょびっツ』は、そこで、ご覧になれる方々への個人的な願いとして、「ちぃ」と「秀樹」二人がどんな結末を辿ったとしても暖かく見守ってやって欲しいです。そして、『ちょびっツ』の皆に教えてもらったいろんな気持ちを大事にして過ごしいってもらいたいものです。(何かくさくなってスミマセン)
<TBS担当者より9/25>
ありがとうございます。スタッフとしてもそういう風にいって下さる方がおいでだということは励みになります。そちらでの放映が終了するまで、どうぞよろしくお願いします。
(山根)
by ポチ | 2002/09/24 23:17:34

新作映像の件
なぜ、
DVD八巻全ての購入特典は
新作映像なのでしょうか?
<TBS担当者より9/25>
はい、購入特典には新作映像を予定しております。よろしくお願いします。
(山根)
by ふなっ!! | 2002/09/24 23:17:02

東京圏は今日で最終回
返事するとき「ちぃ!」な友達が放送時間を教えてくれなかったため3時まで起きて「ちぃ 着てぬぐ」見ました。(自分は北海道の人間)裕美ちゃんには植田さんと幸せになってほしいです。しかし個人的に一番面白かったのはすもも&琴子だったのでは、、、と思いました。
 実はちょびっツ知ったの最近なんです。したらいきなりラスト近し(号泣)さらにBBS書き込み終了、、、。焦って思わずカキコしてしまいました。DVD買う金は自動車学校に払ったら食事代危ないくらいに金欠。あと10日を500円はつらい。ちぃのバイト代で料理ふるまってほしいくらいです。なんだか関係ないカキコしてしまってすいません。
 今日は東京圏では一足先にラストですね。ちぃの笑顔が拝めなくなるのはなんだかさみしいですね。(あ、涙腺が、、、)TBSのみなさんもあとわずかですが頑張ってください!
<TBS担当者より9/25>
・・・色んな方の財布にダメージを与えているようで・・・。最終回はつつがなく終了しました。まだ観ていない方々はお楽しみに。
(山根)
by 金欠チャンプ | 2002/09/24 23:04:53

気を付けないと・・・。
今日のちょびっツの放送時間変更になったんですね。
しかも今日で最終回・・・、
(だれも録画に失敗しませんように・・・。)

このホームページは10月で閉鎖してしまうそうですが、今回の放送時間変更をこのホームページで発表したようにMBSでの放送時間発表はするのでしょうか?
<TBS担当者より9/25>
みなさん、最終回は無事に観れた(もしくは録画できた)のでしょうか?そうであることを祈ります。
(山根)
by 真典 | 2002/09/24 23:01:43

私 だけの人....
Hello!I'm the fans of CLAMP from Taiwan.
Though I can't see the latest Chobits animate every week,but I always save money to buy DVD! It's not cheap,but I think it's worth to buy.
9/24 is a special day,I heard about the story NO.25!I'm so exciting....and just can't wait to buy the following DVDs!!!
Keep going.:)
<TBS担当者より9/25>
Thank you!Please enjoy "Chobits".
This is our pleasure.
(山根)
by kowei | 2002/09/24 22:30:03

最終回なのに・・・・・
さあ〜遂に最終回、リアルタイムで見るぞー!・・しかし家はTBSは映らなかった・・・見れねえ〜・・BS-iは・・・やはり映らなかった。くっそーDVD待つしかないのか。てっことは・・・BBSに感想書けない。家がちょびっツが映らないほど田舎じゃなければ・・・TBSはともかくBS-iすら映らないとはゆるせん!!「怒り」さて愚痴はこれくらいにして、えーと、このサイト確か10月で更新止めるんでしたけ、止まった後はDVD等の情報はどこで手にいれれば良いんでしょうか? しかし今月の出費は26040円「税込み」くらい・・・・高2の僕には痛い出費です。どれくらい痛いかって昼飯代浮かすために昼飯食べないくらいの痛さです!!、でもちぃちゃん可愛いから昼飯なんて食べれなくても全然OK!!
<TBS担当者より9/25>
気合入ってますねぇ・・・。余り体に負担をかけないでくださいね。倒れちゃ元も子もありません。でも、買ってくださることはありがたいです。DVDに関しては販売元であるパイオニアのHPなどをご覧になってください。では、よろしくお願いします。
(山根)
by イーグル | 2002/09/24 22:28:30

きょうで
きょうでおわりみたいですね。けっこうへんこうがおおく、たのしめました。このよにあんなものがあったらいいですね。
<TBS担当者より9/25>
ありがとうございます。いつか「ちぃのいる時代」が来るといいですね。
(山根)
by itsusuma | 2002/09/24 22:26:53

マジですか?
このホームページの書き込みが9月末までで終わりってホントですか?
最終回の感想書けないじゃないですか!!
そんなー・・悲しい・・・。
でもしょうがないですね。9月末までって結構曖昧なんですけど9月いっぱいと考えていいんでしょうか?
正確な日程とかあったら教えてください。

あぁー、でもマジですか?このホームページの書き込みがなくなったら毎日暇で暇で困りますねー。何とか延長できないですかねー。
あと2話あるのに・・。見た後の感動を何処に伝えればいいんだーーーー!!!
10月末にはホームページも更新ストップ・・・。ダメだ、この悲しみには耐えられそうにない。
ではまた今度。
<TBS担当者より9/25>
掲示板は9/30で終了致します。
そこまでこのHPが愛されているかと思うと非常にありがたいのですが・・・。どうも申し訳ありません。
(山根)
by ケイ | 2002/09/24 20:34:44

昨日
「とても」久々に投稿するユウタと申します。昨日近くの街に行ってビデオを借りました。以前「ちょびっツ」のビデオがあったのをお思い出してつい手を伸ばしてレジに。見た結果、期待を裏切らなかった作品ですね〜。長々となりましたがお仕事を頑張ってください。(^^)
<TBS担当者より9/25>
頑張りました。最終回、いかがでしたでしょう?

(山根)
by ユウタ | 2002/09/24 19:53:00

最終回……
今日、最終回ですね……。(僕の所はあと2話ありますが…)。最後はどうなるんでしょうか?今からすごくすごく気になります。原作の方もちょこっとだけ立ち読みして見たのですが、なんかこっちの方も終わってしまいそうで……。本当に寂しくなるなぁって、思ってます。でもちょびっツ終わっても、僕はずっと、ずっと大好きでいますからね!それで、ちょびっツの放送が終わったら、このサイトが無くなるって言うような書き込みがこの前からたびたびあったのを見たのですが、いったいどうなるのですか?教えて下さい。お仕事がばって下さい。それでは。
<TBS担当者より9/25>
掲示板は9月末に、HPは10月末に閉鎖の予定です。長い間、ありがとうございました。放映終了後も忘れられないような作品でありたいものです。
(山根)
by ☆すぷーん★ | 2002/09/24 19:33:06

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る