title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

泣けました・・・・・・
最終回・・・・・・・・
すっごく過去のことを思い出してしまい。
人は誰を好きになって良いって事を知りました!!!!
ちぃとひできがラブラブになってくれて良かったです!!
ちょびっツは続編とかないんですか?
あって欲しいです!!!!!!!
なんかあれから一年・・・・
とか!!!
<TBS担当者より9/27>
続編の予定はありません。ごめんなさい。
物語の続きはみなさんの心の中に、ということで・・・。
(山根)
by hide | 2002/09/26 22:43:11

最終回感動しました!
最終回みました!!!
もう・・・感動して涙流しちゃいました!
ここのBBSにカキコするのは初めてです。
「幸せ」という意味がもう泣けて泣けて!

とてもすばらしかったとおもいます♪
<TBS担当者より9/27>
はじめまして。みんなおほめの言葉を送ってくださるのでこちらとしても張り合いのある仕事になりました!どうもありがとうございます!!
(山根)
by 星歌★ | 2002/09/26 22:22:08

最終回
26話、見ました!見終わった後少し考えてみると、「ニンギョヒメ」の歌詞の意味がよくわかりました。他にも書きたいことがたくさんありますが、未放送地域の方のためにも、やめておきます。
最後に、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
<TBS担当者より9/27>
ネタバレご注意、ありがとうございます。
「気になる。教えろ!」という方もひょっとしたらおいでかもしれませんが・・・。放映を楽しみにお待ちください!
(山根)
by くまぶる | 2002/09/26 22:04:57

やっぱり無理ですかねぇ
どうやら、地域によってはまだ数話の放送が残っているようですが、詳細は分からないので何とも言えませんが、全地域で終わる前に、このサイトが閉鎖されてしまいそうに見えます。
再放送やスペシャル版は、番組編成上難しいのかもしれませんが(もちろん、これも望んでいます)、このサイトだけは、全地域が終わるまでもたないでしょうか(あるラジオ番組は、最終回終了後2ヶ月は残っていた)。
確かに、このBBSの管理は特に大変かと思います(ちょびっツのグループ?が解散するわけで、するとBBSの担当の人もいなくなる、という理由でしょうか)。ですが、せっかく良い作品でしたから、もうちょっと余韻みたいなものを味わいたいです。
<TBS担当者より9/27>
あああ・・・。(悶絶中)本ッ当にごめんなさいとしかいいようがないです。楽しんでくださっている方々がいるのに・・・。せめて残りわずかな時間だけでも、楽しんでいって下さい。本当に申し訳ありません。
(山根)
by 大ネコ | 2002/09/26 21:48:50

最終回!
最終回、見ました!
見逃しませんでした!!!!

で、感想。

・・・(思考中)・・・

う〜ん・・・ビミョー

”『幸せ』って、『好きな人と一緒にいられる』ことだって・・・”ってあるけど・・・

まぁ、辛い思いをしないために離れているより、たとえ辛い思いをしてでも一緒にいられる方がいい(ここまでがちょびっツ)、それもただ一緒にいるだけでなく、二人で幸せを創ってかなければならない(従来のCLAMP)と考えれば矛盾はしないんだけど・・・

それと、”好きだから別れたのに”、”幸せってなあに?”、辺りの会話をもっと分かりやすくしていたら、『最近の』CLAMPにつながってていいと思いましたねぇ。

”ちぃの『幸せ』は秀樹が『幸せ』でいること。それなら、秀樹の『幸せ』は?”
”・・・秀樹の『幸せ』はちぃが『幸せ』でいること・・・”
”じゃあ、ちぃが秀樹の『幸せ』のためにーー秀樹に『辛い』思いをさせないために、ちぃが『犠牲』になるのは本当に秀樹にとって、『幸せ』なの?”
”・・・違う・・・”
”『好きな人』のためになら『自分』を『犠牲』にしたっていいなんて、違う。『自分』が『幸せ』になることが『好きな人』の『幸せ』!”
ーーってな感じだったら、ヨカッタなぁ〜(って、何偉そうなこと言ってんだか。大川先生(CLAMP)に失礼ですね。)

う〜ん、まだ書きたいことはあるんだけど、長くなったのでまた機会があれば

それではまた!
by 山崎くん | 2002/09/26 21:08:41

どちらが正しいのでしょうか?
この掲示板を見ていて、9月末に閉まると書いてあったのですが、
ホームページの「What's NEW」の上のところには、掲示板は10/30(月)に閉鎖いたします。と書いてありました。どちらが正しいのでしょうか?
あとできれば、掲示板は無理でもこのホームページ残して欲しいです。それとも、閉鎖する日にちはもう決まっているのでしょうか?
もし、決まっているのでしたら教えてください。
<TBS担当者より9/27>
掲示板は9月末日、HPは10月末日をもって更新停止の予定です。
(山根)
by ちょびっツファン | 2002/09/26 20:38:02

いよいよ・・・
東北なもんで今夜(!?)が最終です〜。早く観たいけど、同時にさよならなんて・・・悲しいです・・・。心してTVの前でスタンバイします!! ホントにちぃちゃんってかわいすぎですよね・・・vvv
<TBS担当者より9/27>
ちぃの愛らしさ、どうぞ記憶に焼き付けておいて下さい。余り早くから気合を入れすぎて、肝心なところで疲れて寝てしまったりはしないでくださいね。
(山根)
by 東北人間 | 2002/09/26 19:47:02

教えてください
 こんにちは、このサイトの掲示板が書き込み終了になるということですごく悲しいです。で、この掲示板には書き込みは9月30日までとなっているのですが、メニューのページでは10月30日までとなっています。どちらが正しいのですか?できればずっとこのままでいて欲しい(書き込み終了なんていやだあー)
<TBS担当者より9/27>
掲示板は9月末日、HPは10月末日をもって更新停止、ということになっております。
延期を望んでくださる方が多いので、申し訳なくはあるのですが・・・。ごめんなさい。
(山根)
by フーナ | 2002/09/26 19:37:37

ありがとうございました。
とうとう最終回が来てしまいましたね。
私は録画で見ていますので
少しタイミングが遅れています。
さて、これで半年間のひとつの番組が
終わってしまいました。
この広い世界ではほんの小さな出来事に
すぎないのかもしれませんが・・・。
これまで私達はそれぞれ自分の立場で
いろいろな思いをこのBBSに書いてきましたが、スタッフの皆様はどんなお気持ちで
最終回を迎えられたのでしょうか?
ひとつの作品を完成させた想いとは
どのようなものなのでしょうか・・・。
とにかく、この半年間私達にさまざまな
楽しい時間を下さったスタッフの方々に
”ありがとうございました”の言葉を
お送りします。
最後に、スタッフの皆様の今後のご活躍を
お祈り致します。
<TBS担当者より9/27>
色んな気持ちが入り混じってるので、言葉にはしづらい気分ですね。
半年間、おつきあいいただきこちらこそどうもありがとうございました。
(山根)
by 近衛 義烈 | 2002/09/26 19:23:32

感動しました!!
たった今録画した最終回見ました!!
感動しました!!
最高でした!!
いやぁーー
見てよかったです
でももう終わっちゃったんですよね…
でもまぁしょうがないですよね
これからは今まで同様
原作を応援していきます!!
7巻の為にお金を貯めないと…
<TBS担当者より9/27>
う。当サイトもご愛顧ください・・・。
残りわずかではありますが・・・。ね!?
(山根)
by ゴン | 2002/09/26 18:22:48

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る