title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

今日でお別れ(号泣)
いよいよこのBBSともお別れなんですねとっても悲しいです。

ココのBBSはスタッフの方々か一つ一つ丁寧に返事を書いてくれるのが何よりうれしかったです。
本当にお疲れ様でした&ありがとございました!!

アニメ最終回はちょっとうるっときました。

そういえばすももと琴子はいつまでも秀樹のうちにいますね。秀樹のパソコンになったんでしょうか。
杉田さん出演のアニどん聞くまで気づかなかったんですが秀樹と新保2浪なんですね!!
んー幸せを一度にいくつも手に入れるのは難しいってことですか(爆)
年をとらないちぃちゃんと成長する秀樹が今後どうなっていくのか少し不安ではありますが、これからもちぃちゃんと秀樹が幸せでいられるように願っています。

最後の最後になってくだらない疑問書きまくってすいません。本当にありがとうございました。
最後なんで告白!?すると個人的にはノリノリでナイスなお答えをしてくれる山根さんが大好きでした。ではまたいつか会える日まで!!
<TBS担当者より10/1>
ありがとうございます(照)。
またいつかお会いしましょう。
(山根)
by さばさし | 2002/09/30 20:19:58

とうとう
とうとうこのBBSも終わりですねーまだちょびっツは、全部は見てないんですけどDVDの方で見ていきます。ホントこのBBSの皆さんごくろうさんでした。またこんな作品があったらまた書き込むんでもしそんな機会が有る日までー
<TBS担当者より10/1>
DVD、よろしくお願い致します。
またいつかお会いできますように・・・
(山根)
by YOU | 2002/09/30 20:14:57

とうとうこの日が・・・
風来坊です〜!
とうとう来ましたね書き込み最終日!
相当な書き込みが送られてると思いますが担当者様頑張って下さい。
(すもも風に)では大きな声で張り切って行きましょ〜!(Σー□ー;)
ちょびっツ最高でした〜〜〜!ココまでハマッタアニメは今まで在りませんでした〜!ホントにホントに最高の一言です〜!
CLAMP先生には原作の方でまだまだ頑張って頂きたいです〜!そしてTV放送セカンドステージを放送出来る様にしたいですね。
そしてそして、TBS関係者の方がた本当に本当〜〜〜にご苦労様でした。皆様のご活躍を心から願っております。
最後に心を込めて、ちょびっツ放送してる間放送を見て励まされました。ちょびっツ最高〜!シツコイでがこの一言に全てをこめて・・・(><b)
<TBS担当者より10/1>
はい、頑張っております。(そろそろ頭から煙が立ち昇ってますが・・・)
万感を込めて・・・
「ちょびっツ最高〜!」
(山根)
by 風来坊 | 2002/09/30 20:08:14

BBS閉鎖に寄せて
BBSも今日で閉鎖ということで、
僕がちょびっツと出会ったときの話をします。
少し、重く、長い話になってしまいますが。

6月半ばに少し重い病気にかかってしまった僕が、自宅療養中に、心も体もぼろぼろになって、いつ眠って、いつ起きているかも解らなくなっていた時、点けっぱなしのTVに映っていたのがちょびっツでした。
海の中でイルカと戯れるちぃちゃんの幻想的なシーンと、本諏訪さんの一生懸命な姿が印象的で、その時、何か心に暖かいものが残りました。

それから、コミックとDVDを買ったのですが、家の中でアレとすごすヒトが、自分自身の当時の姿と重なったり、
僕の病気が治っていく途中でクラッシュしてしまったPCのハードディスクやビデオデッキが植田店長のエピソードと重なって感じられたりと、
本当に他人事ではなく感情移入させられる作品でした。

今も、完全に治った訳ではないのですが一応社会復帰しました。ですが、もし、あの時この作品に逢えなければ、まだ、社会復帰できていなかったのではないかと思います。

最後に、原作者のCLAMP様、
TV版ちょびっツの制作に携わった皆様、
オフィシャルサイトのスタッフの皆様に、
感謝を込めて。

素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございました。
<TBS担当者より10/1>
私も数年前、目を患って入院したことがあります。ちょびっツはその当時まだ世に出ていなかったのですが、あればやはり私の支えになってくれた気がします。
お体、いたわりながら頑張ってくださいね。
(山根)
by すえぞぅ | 2002/09/30 20:07:35

それではまた会う日まで
あぁ、ついに今日という日が来てしまいました。
自分がこのホームページを知ってから早3ヶ月と少し。このBBSを知って本当に良かったです。
学校にもファンはいるものの自分くらい熱狂的なファンはいなくて、結構寂しかったんです(笑)。
でもここには自分を上回るファンの方々がいっぱいいて、なんだか同志を見つけたみたいですごく嬉しかったです。
アニメは約半年、ちょっと短いような気もしましたが、すばらしい作品を作っていたスタッフの皆さん、毎日このBBSのレスを書いていただいた方々、本当にご苦労様でした。
今週は最終回。絶対に見て皆さんが書き込みで言っていたような感動を自分も感じたいと思います。
はっきり言って僕はアニメとかあまり見ないほうなんですけど、しっかりツボにはまってしまいました。今後、僕の人生でちょびっツを上回る作品は現れるのでしょうか?

最後までわけの分からない文章ですみません。
これからも今まで同様、原作そしてグッツを財布と相談しながら買って応援したいと思います。
それでは失礼いたします。
<TBS担当者より10/1>
最終回、お楽しみに。
長い間どうもありがとうございました。
(山根)
by ケイ | 2002/09/30 20:00:28

さよならです。
とりあえず北海道なので最終回まであと1回あるのですが、BBSは今日で終了ですね。
別段、漫画好きのアニメ好きな人ではないのですが、偶然「ちょっびっツ」の一回めの放送を見て「ちぃ」ちゃんの可愛さにハマって今日まできました。
当時は番組のタイトルや放送日時がしばらく分かりませんでしたが、今では珍しく単行本とDVDを揃えてしまっています。
もうTVでは新しいエピソードは見れませんが、DVDを今後も購入していくつもりです。
他のグッズは財布と相談の上・・・

最後にスタッフの皆さん心の温まる、癒し系の作品をありがとうございました。ご苦労様でした。
<TBS担当者より10/1>
こちらこそ、ありがとうございました。
あなたの財布が色よい返事をしてくれますように・・・。(笑)
(山根)
by setuper | 2002/09/30 19:18:43

おわりは
きょうの24じまでにかきこんだメッセージはぜんぶかきこまれるんですよね。あしたもBBS、たのしみにしています。
<TBS担当者より10/1>
最後のご返事です。どうも今までありがとうございました。
(山根)
by itsusima | 2002/09/30 19:12:40

全てが・・・
こんにちは、KAZUです。
とうとうこのBBSも終わってしまいますね。
・・・寂しいです・・・・。
アニメの最終回は、感動しました!映像、音楽、ストーリー・・・、ネタバレ無しでは語れないので我慢しておきます。
ちょっと報告があります。今までDVD四巻、プレーヤーが無くて観られなかったのですが、昨日頑張って念願のDVDホームシアターシステムなる物を買ってきました。
さっそく一巻を観てビックリ! DVDってこんなに綺麗なんですね、音も凄いし、「ちぃ」が起動するシーンはビデオで何度も観ているのに、髪の毛が逆立つ程の感動をしました。今更ながら、終わってしまうのがもったいない気がします。
もうスタッフの皆さんは、違う仕事で頑張っているのでしょうね・・・また別の作品で会えるといいな、なんて思ってしまいます。

アニメに携わった全ての皆様、本当に感動する作品を観させて頂いて有り難うございました。
サイトの管理人様、お世話になりました。
BBSに参加された方々、また何処かでお会いできる事を願って・・・。
それでは、失礼致します。
<TBS担当者より10/1>
また、いつか。
そのときもよろしくお願い致します。
(山根)
by KAZU | 2002/09/30 18:41:32

最後の書き込み
こんばんわ…。今日でこの掲示板が閉鎖になるのは本当に寂しいです。できることならずっとつづいてほしかったです。今思えば、僕がちょびっツに出会って3ヶ月とちょっと、夢のような日々をすごせました。すぐにコミック買ったし、カレンダーも、CDも買い、僕の部屋は今はもうちょびっツ色に染まってます。そしてこのサイトとの出会い。一週間に3回は書き込みしましたし、買い物の役に立てたり、情報の入手源でした。本当に御世話になりました

あと、スタッフの皆さんそしてちょびっツの製作に関わった方々、半年間本当にご苦労様でした。毎回返信してくれて有難うございました。このちょびっツはとても、とても、とっーーーーーても良い作品でした
そして原作がおわるまで、いえ、終わってからもずぅーーーーっと忘れません。
さようなら。☆すぷーん★を忘れないで下さい。最後の最後に、この掲示板に訪れて僕のつまらない文を読んでくれた方々(いるのかなぁ{笑})有難うございました。
それでは、10/30まで毎日ここに来るのでそれまで、『よろしく!!!』
<TBS担当者より10/1>
今までどうもありがとうございました。
HPの方もよろしく!
(山根)
by ☆すぷーん★ | 2002/09/30 18:40:47

最後のカキコです。
今日でBBS閉鎖ですね。本当に残念です。でも、心の中でちょびっツは無くならないし、ここに来た人たちも、ずっと覚えていてくれると思います。今はまだ原作もテレビも「終わり」を知らないのでその感想とか書きたかったけど、テレビの最終回見たらまたここに来てほかの人はどう感じたのかなって、見てみようと思います。ではまたこんな書ける機会があることを願って・・・。
<TBS担当者より10/1>
(・・・なんか頭の中で「蛍の光」が聞こえる・・・)
またいつか、お会いしましょう!
(山根)
by 初限に弱い私 | 2002/09/30 18:29:40

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る