title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

あああ〜
この間「ちぃ決める」見逃してしまいました。コミックスでは読んだことのないストーリーぽくて楽しみにしていたのに時間が遅れたらしくビデオに録画できていませんでした〜。悲しすぎです。
次の最終回は絶対余分に時間とってビデオ録画するかリアルタイムで見ます!
もうちょびっつ終わってしまうのですか〜。かなしいです。ちぃと秀樹のその後とかスペシャル番組などでやってほしいです…。それでわ最終回楽しみにしています!
<TBS担当者より9/24>
ぜひリアルタイムでご覧ください。お楽しみに・・・。
(山根)
by なっぺ | 2002/09/22 20:19:46

久しぶりに泣いた・・・。
『ちぃ待つ』、観ました。
原作で読んだときも感動しましたけど
声が付くともっと感動しますね・・・・、
とくに、植田店長のパソコンの最期は
半年ぶりに僕の目から涙が出ました・・・。
ただ、もっと泣きそうなのがセットしておいたはずの目覚ましがちゃんと動かなかったのでリアルタイムでちょびっツを見られなかったことです・・・。
リアルタイムで観るのとビデオで観るのとは
訳が違いますし、リアルタイムで観たほうが
もっと、もっと泣けてたかも・・・。
MBS系ではあと5話、
どんな展開が待っているのか楽しみです。
<TBS担当者より9/24>
(目覚ましをしっかりかけて)どうぞお楽しみに。
(山根)
by 真典 | 2002/09/22 17:21:21

赤帽(第21話MBS9/22)
今回はタイトル通り、ちぃは待っているだけでしたね。
そのシーンのモニタの前に積まれた本のタイトル「赤帽○○ッ○○」に、つい反応してしまいました。
やっぱり小島程になると、OSを含めパソコン全体を自分のコントロール下に置かないと気が済まないのかな…。

このBBSのカキコミは9月末までだそうですが、正確には何日の何時までカキコミ出来るのでしょうか?
<TBS担当者より9/24>
9月30日の24時までに書き込まれた分は掲載されます。アップは翌日火曜日の夕方頃までを予定しております。皆さんの最後までのカキコミをお待ちしております。(山根)
by TINTOY | 2002/09/22 16:50:58

質問
あの〜ぼく第6話から見ているんだけど、なんで「ちょびっツ」っていうの?
<TBS担当者より9/24>
なんでなんでしょうね。
(山根)
by 佐野 勇一 | 2002/09/22 16:18:28

真面目に緊急提言
ZEDです。
9月19日付の飯塚様のレスにおいて「書き込みは9月末まで」との言葉がありましたが、これをそのまま解釈すれば、「リアルタイムで26話感想を書けるのは、TBS圏内の参加者のみ」と言う事になります。
他地域、CSでは全て10月にならないと26話を見ることができません。
さらに1ヶ月間(10月末まで)、閲覧のみの期間を設けるとのことですが、この期間内にも書き込みを可能にする事はできませんでしょうか。
最も遅いMBSでの26話放送は10月26日深夜ですので、理想としてはスケジュールの1ヶ月順延(10月末まで書き込み、11月末まで閲覧)を提言したいと思います。
企業内人事管理スケジュールの大幅見直しが必要な事は百も承知ですが、半年間ついて来た他地域のファンにも門戸を開いてくださいますよう、お願い申し上げます。
以上について、何卒ご検討ください。
ZEDでした。
<TBS担当者より9/24>
延期の予定はないんです。
本当に申し訳ありません。
(山根)
by ZED | 2002/09/22 11:53:38

BBSは今月いっぱい…
 つまり、ローカル局やBS局が終わるまで待たずに閉めるんですか…何だかそれも寂しいですね…書いたり見たりしてきた立場としては。(できればHP同様10月末まで待ってくれても、って気はしますが、事情故仕方ないか。)今までコメントを書いていただいてた担当方々、本当に感謝致しますです。

 今朝コンビニで原作の84話を見てきましたが、こちらもややこしくなってきましたね。(うまくいけば、ここまでが「単行本7巻」に掲載なんでしょうが、単行本の周期が早まってるだけに、どうなることやら…)しかも次回はお休みらしいし…読者は気をもめそうです。(ひょっとしてアニメ版の最終回関連の配慮なのかも!?)

 それに続いて、リアルタイムでも見た「BS24話」の録画してたのを反芻(もう一度見た。)しましたが、ますます残りの完結のさせ方が気になりますね。(TBS視聴者さん方の話では「かなり“はしょって”はいるが、うまくまとめてる」ってのが一般見解みたいなので、先ずは安心して待とうと思います。)

 TBSは2日後いよいよ最終回、秀樹の答えは如何に!?〔まだ「パソコンと人」の間で揺れているみたいなので、見てるこっちはかなり心配ですが…〕これがもし自分だったらきっと同様に悩みぬく事になるんでしょうね…(ただ、現在の生活状況から言える事は明らかに「二つ返事」だろけど。)

 どうか期待を裏切らない終わり方を…
ではでは

p.s.「CDドラマ2話」もなかなか良かったです。お薦めですぅ!
<TBS担当者より9/24>
ありがとうございます。
最終回、どうぞご期待ください。
(山根)
by jinn | 2002/09/22 11:05:07

疑問
danteですどうも・・・
もうTVが終わってしまうのはちょっと残念です・・それはそうとして今ごろ思ってんですがガブ城ヶ崎のトイレはどこにあるんだ?って思いました・・・どこでしょう?

もうちぃが見られないのは泣きそうなくらい悲しいです・・こうなったらDVD全巻買って毎週一話ずつ見てやる〜〜(笑)
<TBS担当者より9/24>
もうすぐちぃが観られなくなってしまいますね・・・。確かに寂しくなってしまいます。
(山根)
by dante | 2002/09/22 10:02:58

泣きました!!
関西ではかなり遅れて今日「ちぃ待つ」が放送されました。過去ログにはそれについての書き込みがありますが、やっぱり一言。「植田店長! あんたの辛さ。わかるよぉ!!」いやぁ、泣けました。最後に彼女が笑って「こんにちわ」っていう所なんか、もう涙無しには見れません! 久しぶりに泣きました!!
<TBS担当者より9/24>
確かに、あの回は泣けるお話でした。
(山根)
by たっきー | 2002/09/22 02:53:12

最高です!25 その2
こんばんは!今さっき、ラジオ(アニドン)を1週フライングで聴いていたところ、嬉しいことにちぃ&本須和クン登場!!(ラッキー♪)
まさか登場するとは思っていなかったので…と思ったら、ヤマギワサンのHPに載っていたのですね;2人のアドリブ(?)テレビのまんまで良かったです!
来週は杉田サンだけかと思っていたら、田中理恵サンもゲストなのですか!?(←向井サンの紹介によると)杉田サンファンでもあり、理恵サンファンでもあるのでどちらにしても嬉しいことこのうえないですけどね♪
来週が楽しみ楽しみvvでも来週になったら最終回…(悲) それではまた(^-^)
<TBS担当者より9/24>
9/28にも杉田智和さんが登場いたします。
当サイトでもご紹介しておりますので、興味をがおありでしたらご覧ください。
by 涼 | 2002/09/22 01:07:06

ドラマCD(2)
 買いました!ドラマCD2

すももの突撃お宅訪問!
すもものハイテンションぶりに
振り回される
居酒屋“よろこんで”の店長と
本須和の様子がおもしろかったです。

しかし、
なぜか“しばらくお待ち下さい”と
救急車の登場があったのには
驚かされました。

これは、
まだ聞いていない人には
わからないですね。
<TBS担当者より9/24>
ご購入、ありがとうございます。
(山根)
by ふなっ!! | 2002/09/22 00:36:37

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74

copyright

戻る