コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293

最終回・・・。

(icon)

先週「特上カバチ!!」最終回を迎えましたね。 特上カバチ!!は一週間の楽しみでした。 ドラマの中で頑張っている皆さんを見ると,とっても元気をもらえました★ DVDを買ってまた再び元気をもらおうと思っています! 6月23日をおこずかい貯めてまってます(^▽^) 皆さんお疲れ様でした。 ありがとうございました!!!

from 嵐☆応援団長 (12) 女性

2010.3.26(金) 12:02:13

page top ▲

2話目!!

(icon)

こんにちわ(^o^)丿 特上カバチ、すごく面白くって本当に大好きです(+・○・+)/ 2話目も出来たら嬉しいです(>_<) 皆さんの笑顔、また見たいです!! あのメンバーでもう一度・・・ もう見れる機会がないと思うので・・・ 2話で!! お願いします(>_<)

from 翔君&まき&#9426;大好き&#9829; (12) 女性

2010.3.26(金) 11:56:37

page top ▲

翔くん、キラキラ輝いてますね。

(icon)

最終回良かったですね、視聴率が低かったことが、とっても残念・・・だから、ドタバタ感、デコテロップ,ビリビリ光線etc無く、真摯な翔くんのまっすぐな感じのドラマで、リベンジ是非お願いします。大野事務所のみんなとの絆、父親との絆、美寿々との恋を、きちんと真面目に、翔くん達キャストの演技と、ストリーで描いて下さい、続編、楽しみにしています。

from たむたむ、大好き (27) 女性

2010.3.26(金) 11:47:04

page top ▲

特上LOVE

(icon)

翔君へ 翔君の大大大ファンです。 難しい役をおつかれ様でした。 楽しかったです。 だけど、殴られたり、引っ張られたり、年下のあたしが言うのもなんですが、かわいそうでした↓ 最後のキスシーンもういちど・・・ とっても良かったです。 毎週日曜日テレビを見せてもらえないのですが、お手伝いなどをして見せてもらってました。 そしてまた学校ガンバろう!とか思ってました。 続編も作ってほしいです。 翔君だあいすきです。 これからも嵐として、俳優として健康に気をつけて、 がんばってください。 堀北さんへ おつかれさまでした。 翔君のキスうらやましいです(笑) スタイル良いですねぇ・・・ 2人へ これからもがんばってください。 出演者の皆さんへ 楽しかったです。 おつかれさまでした。 終わってほしくないです。。。 わがままを言っていいのなら、続編をみたいです。。。

from 愛李 (13) 女性

2010.3.26(金) 11:44:35

page top ▲

カバチ最高!!!

(icon)

カバチ超⇒最高でした!! なんでも前向きに挑んでる田村に、感動しました★゛ その前向きに挑んでる田村をもう一度見たいです!!! 【特上カバチ2】を見たいです!ぜひぜひお願いします☆

from ピース (12) 女性

2010.3.26(金) 11:32:43

page top ▲

特上カバチ最高!!

(icon)

特上カバチ見て本当に良かったと思います!泣きあり笑いありそして感動あり・・・。全てがそろった楽しいドラマでした!私も田村勝弘さんと同じ広島出身でとてもびっくりしました。嵐の主題歌ももの凄く良くてPVを何回も見ちゃいました;でも最終回は本当に泣けてそしてまさかまさか美寿ヶがひっつくとは!!とにかく最高に良かったです!!この続きをぜひともやってほしいと思っています!!特上カバチ最高!!感動をありがとう!!笑いをありがとう!!またいつかどこかで続きをやってくださる事を祈っています!!本当にありがとう!!

from 玲花 (14) 女性

2010.3.26(金) 11:27:33

page top ▲

もっと見たいです!!

(icon)

特上カバチが終わってしまった今、まだ最終回の興奮が絶えません! 最終回の終わり方はとっても素晴らしかったのですが、やっぱりその後が気になって仕方がありません。 田村は試験に合格できたのか?そして美寿々との関係は・・・? 誰もがそれを知りたっがています。 そして、誰もが続編を望んでいると思います!   ぜひ、特上カバチファンの期待に応えてください!!

from しょーたん (15) 女性

2010.3.26(金) 11:23:22

page top ▲

できれば…。

(icon)

2〜3回目の投稿です。 スタッフのみなさぁーん!!!! お願いしますッ、2(リターンズ)を放送して下さぁーい(>∪<)/~

from 平成跳ッ仔★ (13さぁーい) 女性

2010.3.26(金) 11:15:24

page top ▲

翔くん大好き!最高!!!

(icon)

翔くん大大大ファンです! 特上カバチでの翔くん、ドジなところもあったり、真面目な面もあったりで演技上手でした!!! 相変わらずかっこよかったです。 田村と美寿々の関係はどうなるのか不安でした!最後のキスシーンはびっくりしました。・・・ちょっと残念だったけど・・・ これからも、翔くんだいすきです  バンクーバーにも行ったりして、すごく大変だったと思います! お疲れ様でした”

from 夏恋 (13) 女性

2010.3.26(金) 11:10:18

page top ▲

真希ちゃんと翔クンへ

(icon)

撮影お疲れ様でしたっ☆ 最終回めっちゃ感動しました! 電話で当たらなかった『特上カバチフォトブック』買いました>∀< 2人ともかっこよかったです^^ 私も将来行政書士になりたいです☆

from 真希嵐★ (11) 女性

2010.3.26(金) 11:01:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ