コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

翔君

(icon)

とてもおもしろい番組でした。櫻井 翔君もとっても、かっこ良かったです。出来れば、後編を放送してください。     翔君も嵐もいつも応援しています。これからも、頑張ってください。 

from 嵐 (12) 女性

2010.4.3(土) 13:07:34

page top ▲

翔くん大好き♡

(icon)

櫻井翔くんへ私は櫻井くんが大好きです。特上カバチは全部ドラマを見ました。話がよくて、おもしろいところもあれば、感動する話もたくさんありました。お疲れさまでした。櫻井くんは、田村役が、似合っていました。これからも大変だとおもいますが、櫻井くんらしく頑張ってください。これからずっと櫻井くんの大ファンでいます。応援しています。翔くん大好き最後に「人生には正解が、ありません。でも、法律にはせいかいがあるのです。」という翔くんのセリフが大好きです。

from 櫻井くんお疲れさまでした。 (14) 女性

2010.4.3(土) 13:07:28

page top ▲

(icon)

カバチ最高でしたっ!! 最後のキスシーンでは、普段ドM(笑)な田村があんなカッコいい事をするなんてびっくりでした〜 美寿々は相変わらず強気だったけど可愛い一面がたくさん見れて良かったです♪ 出演者の皆さんこれからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!

from 嵐大好き★ (15) 女性

2010.4.3(土) 12:46:18

page top ▲

特上カバチ!

(icon)

毎週、田村と美寿々のコンビで事件を解決するシーンが大好きでした!! 最終回の、二人がキスをした所が とても素敵でした。 翔君、真希ちゃんを初め共演者の皆さん、撮影本当にお疲れ様でした♪(^ω^) 翔君大好きです!これからもずっと 応援してます!!(・ω・)

from 嵐大好き!! (17) 女性

2010.4.3(土) 12:44:53

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

真希ちゃん、櫻井さんをはじめスタッフの皆様、撮影お疲れ様でした。 特上カバチ!!大好きでした。生電話クイズも毎週楽しみにしていました。 真希ちゃんと櫻井さんのコンビは、すごくお似合いだったと思います。 また、是非同じチームで素敵な作品を作ってください。楽しみにしています。

from maco (30) 女性

2010.4.3(土) 12:16:47

page top ▲

感動しました 

(icon)

特上カバチ、とても面白かったです。出演者の皆さんの演技がすばらしいと思いました。私は将来行政書士になりたいと思っていたので、特上カバチはとても心に残るものでした。 撮影お疲れ様でした。これからも楽しい作品、すばらしい演技に期待しています。 応援しています。

from しーちゃん () 女性

2010.4.3(土) 12:05:43

page top ▲

カバチ!!

(icon)

お疲れ様でした。 最終回、メッチャ感動しました^^何回も鳥肌がww 田村が机をバンッとたたいて「こんなカバチが通用するか!!!」と言っているところが印象的でした。あと、美寿々のドSキャラに憧れを抱いておりました(笑) 翔くんと真希ちゃん、とにかく出演者の皆さんの演技に、何度もドキドキさせられました^^見ていてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。 特上カバチ、終わってしまったけど、これからもずっと応援させていだたきます。 ・・・特に翔くんを・・・←

from ポトフ (14) 女性

2010.4.3(土) 11:22:51

page top ▲

特上でしたっ

(icon)

最高に最高に面白かったです! ブログと合わせて、毎週凄く楽しませて頂きました!幸せでした! 翔君は役にあってるし!まきちゃんも良い味出してるし!すべての出演者さん、すっごくよかったです! 武士になったり、博士になったり☆デコテロップもかわいくて好きでした!感動シーンは何度リピートした事か・・・ そして最後のあのシーンを作ってくれた監督様・・・ありがとうございます!ここは100回くらい見ちゃいました 笑 もう田村君に会えないと思うとさびしくて仕方がありません。。 でも、彼は今日もどこかで頑張ってるんでしょうね☆ お疲れ様でした、素敵な作品をありがとうございました、是非・・・続編を切望します!

from るる (25) 女性

2010.4.3(土) 11:13:49

page top ▲

良かったです…☆+゜

(icon)

特上カバチ… マヂで最高です♪*。 見てよかったです☆+゜

from にぇいか (13) 女性

2010.4.3(土) 11:09:58

page top ▲

ありがとう!

(icon)

笑いあり涙あり毎週家族で楽しみに見ていました。また法律の事、とても勉強になりました。生電話もドキドキしながら毎回応募してました。終わってしまって寂しいですが、DVD−BOXがくるのを(予約しました)楽しみに頑張ります。リターンズがあるのを期待してます。スタッフの皆さんとっても素敵なドラマを作って頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした。翔君ドラマにオリンピック大変だったと思います。少しゆっくり休んで下さいね!

from まゆまゆの母 (39) 女性

2010.4.3(土) 10:57:01

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ