コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293

クールな櫻井君へ

(icon)

毎週、ドキドキしながら見てました。特に、最終回の、最後の最後のキスシーンが、興奮しました。あれって、ほんとに、しましたか? これからも、キスシーンがあっても、がんばってください。応援しています!

from 嵐ファン (12歳」) 女性

2010.3.27(土) 16:18:06

page top ▲

むかーーー

(icon)

櫻井さん、撮影お疲れさまでした。ほり北さん、には、すこしいらいらしてます。さくらい君と、キスをしたからです。

from うざ (10) 男性

2010.3.27(土) 15:48:08

page top ▲

翔君へ❤

(icon)

翔君、このメッセージみてくれてるかなぁ。。。みてくれてたらうれしいな!♡ ・・・ところで〜、「特上カバチ2」はいつやるんですか。もっともっと田村や美寿々がみたいんだけどぉ!あんときの翔君かっこよかったぁ〜。。。(激萌)!❤まきちゃんもかわいかった!美寿々みたいな女性、すごく憧れます〜!!めちゃかっこいい!翔君にはかなわないけどね(笑)!! もっとカバチやってほしかったぁ〜!ずっとカバチでもいいぐらい!!すっごい面白いドラマでしたぁ♥!!ぜひぜひパート2を!!よろしくお願いします!!! 毎週の楽しみが一つ減っちゃったんです!!!どうかお願いします!!!!!! 翔君、これからもがんばってね!!❤ だぁいすき❤

from 翔君ラブなmaki♪♪♪ (12♪) 女性

2010.3.27(土) 15:36:31

page top ▲

翔くん大好き!

(icon)

特上カバチ!ちょー最高でした!最後のシーンは、少しショックでしたが・・・。でも、ず〜っとx2大好きです!!特上カバチの2を見たいです!これからも頑張って下さい!応援してます!!

from ゆうみ (12) 女性

2010.3.27(土) 15:33:54

page top ▲

特上カバ千!!

(icon)

キスめっちゃびっくりしたよ!! 翔くんと、真希ちゃんを 見れてよかったよ。 カバ千おもしろかったよ。ありがとう。

from 櫻井翔くん大好き (14) 女性

2010.3.27(土) 15:33:37

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

毎週毎週録画して、 電話して・・・・ とっても楽しいドラマでした* 多分今までのドラマの中で 一番好きだと思います! 出演者と生電話だなんて めったにできないし。 特に、熱血な田村の キャラが大好きでした(`・ω・´)b DVD-BOXの発売が楽しみです! 絶対買うっ@ 出演者の皆さん、 長い間お疲れ様でした!

from hiro櫻 (12歳!) 女性

2010.3.27(土) 15:13:41

page top ▲

翔君☆大好き☆

(icon)

お疲れ様でした☆ 翔君の演技は最高でした。。 見られなくなるのは残念です。。。 これからも、がんばってください! ずっと応援してます!

from 櫻井翔☆大好きっ子 (14歳) 女性

2010.3.27(土) 14:46:48

page top ▲

笑って泣ける最高のドラマでした。

(icon)

最終回。観たい!でも観たくない!! でも終わった後には観て良かった。 依頼人の事を誰よりも思ってるのに、 空回りしちゃう田村も。 しっかり者で助けてくれるんだけど うまく気持ちを伝えられない美寿々も。 バシバシ叩く中にも、頭突きの中にも 愛情のある栄田さんも。 お金お金って言う中にも 皆の事を考えてくれている重森さんも。 田村・美寿々コンビを優しく、厳しく見守ってくださった、信頼できるダイ先生も。 最高でした。 田村と美寿々のコンビは 超絶妙な超最高のコンビでした。 最高のドラマを ありがとうございました☆!

from A☆3 (14) 女性

2010.3.27(土) 14:42:11

page top ▲

特上カバチ☆最高ー

(icon)

こんにちは いつも特上カバチ見てます。 櫻井君の演技は最高です。 あと、田村と住吉せんせーがけんかしてるとここか、いつも面白いと思ってみてます。 特上カバチの続編もみてみたいなぁとおもいます。。 田村と住吉せんせーの恋がどうなったのか・・・? これからもがんばってください。。 ずっと応援してます。。。。

from は・・ゆ・・☆ (18歳) 女性

2010.3.27(土) 14:32:15

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

「特上カバチ!!」本当にお疲れ様でした!!最高でした☆もう終わってしまってとても残念です・・・。「特上カバチ!!2」や「劇場版特上カバチ!!」などもできればつくって下さい。お願いします!!

from カバチ大好き!! (11) 女性

2010.3.27(土) 13:52:38

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ