コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384858687888990919293

ありがとうございました!!

(icon)

特上カバチ!!楽しく見させて もらいました!生デンも今までのドラマ とは違った楽しさがあって良かったと 思います♪だけど、最後のキスシーンにはビックリしました^^;! それと、行政書士というお仕事も初めて知りました。 「こんなかっこいい仕事があるんだ〜」と思いました!! これも、このドラマのおかげです^^ 5ヵ月に渡っての撮影、お疲れ様でした!! そして、素敵なドラマを創ってくださり 本当にありがとうございました\(^^)/

from 翔華 (14歳) 女性

2010.3.26(金) 18:17:20

page top ▲

★おつかれさまでした☆

(icon)

「特上カバチ!!」大好きです^^ 毎週見ていました。 出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした!! 辛いことなどあったかもしれません。その辛かったこと、苦労したことをこれからの自分に生かしていってください。 応援しています☆

from 翔 (13) 女性

2010.3.26(金) 18:05:03

page top ▲

翔君、真希ちゃんありがとう

(icon)

これで、3回目の投稿ですが、何度投稿しても伝えきれないカンシャでいっぱいです 雑誌も、カバチの記事があるとついつい 読み入ってしまうし、毎回の放送も、 泣いたり、笑ったりの1番リアクション してしまう番組だったかも。 そんな楽しいひとときを本当に、本当に ありがとうございました!

from カバチlove (11) 女性

2010.3.26(金) 17:44:56

page top ▲

おつかれさまです☆

(icon)

特上カバチとってもよかったです♪ 翔くんへ おつかれさまです。これからもお仕事頑張ってください!応援しています。 真希ちゃんへ おつかれさまです。とってもかわいかったです。これからも田村と頑張ってください。

from カバチ大好き☆ (13) 女性

2010.3.26(金) 17:44:49

page top ▲

I Love 翔君

(icon)

とても楽しかったです☆☆ 田村〜〜〜別れるのは悲しいよ〜〜。 僕も行政書士になりたいと思いました。 翔君あきがとう、夢を与えてくれてありがとう。 翔君大好き^く^

from カバチやろう (15) 男性

2010.3.26(金) 17:40:52

page top ▲

お疲れさまでした!!

(icon)

特上カバチ終わってしまって とても残念です(泣 田村(櫻井さん)と美寿々(掘北さん)の コンビは最高でした! 最終回のラストシーンは とってもびっくりしました  でも田村らしくていいなぁと思いました またSPか映画でお会いできることを 楽しみにしています 本当にお疲れさまでした! これからもがんばってください!

from 翔君 真希ちゃん大好きっ仔 (12) 女性

2010.3.26(金) 17:36:23

page top ▲

楽しい時間をありがとう!

(icon)

日9は、凄くたのしかったです。 いつも日9までワクワクでした。 そんな楽しみを約半年もかかって作り上げた出演者、スタッフのみなさん   本当にありがとうございます ずっと、みなさんのこと応援してます!

from カバチlove (11) 女性

2010.3.26(金) 17:34:38

page top ▲

櫻井くん撮影お疲れ様でした。

(icon)

櫻井くん『特上カバチ』の撮影お疲れさまでした。 櫻井くんは、バンクーバーも行きながら、大変でしたね。 私は、毎週楽しみに見ていました。 カバチも終わってしまって、とても悲しいです。 そういえば、私は先週卒業式でした。 これからは、体に気をつけて頑張ってください。 私も、中学でがんばります。 会うことは、できませんが、いつも櫻井くんのこと応援しています。 嵐も絶対に応援します。 本当にお疲れ様でした。

from あかねっち (12) 女性

2010.3.26(金) 17:34:21

page top ▲

お疲れ様!

(icon)

to櫻井クン バンクーバーやニュースのお仕事もタイヘンですがドラマと両立させるのはすごいです。本当にお疲れ様です! to真希チャン 3月24日のいいとも見ました! 初登場なのにトーク上手すぎです。 しゃべくりもおもしかったです 本当にお疲れ様です! to中村さん 所長役かっこよかったです 特に、5話目の娘さん思いな大野さんが すてきでした 本当にお疲れ様です! to高橋さん いつもカバチ&レッドカーペットが週末の 楽しみでした。 レッドカーペットは、日8になりますが、 楽しんでみたいとおもいます。 本当にお疲れ様です! toその他出演者のみなさま 田村や住吉先生と一緒に、この番組に華を 添えてくれたみなさん、感謝、感謝です 本当にお疲れ様です! スタッフさんもお疲れ様!

from カバチlove (11) 女性

2010.3.26(金) 17:26:46

page top ▲

翔君☆真希ちゃんえ

(icon)

私は9時からのテレビは見れないので、録画をし時間があるときに見ました。 とてもおもしろい番組でした。 いつも楽しみに、していました。 これからも、頑張ってください。

from ガチャピン (13) 女性

2010.3.26(金) 17:20:51

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ