コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293

サイコー☆です

(icon)

最終回、もうサイコーでした★最後のシーンはテレビから目が離せなくて・・・翔君も真希ちゃんも好きなんで複雑な気持ちでした・・・。もっと見たかったです☆これからもがんばって下さい★

from カバチ大好き (11) 女性

2010.3.26(金) 15:02:24

page top ▲

毎回楽しませてもらいました。

(icon)

最終回を迎えましたが、本当に毎回楽しませてもらいました。 毎回録画をして何回も見て楽しみにしてました。 出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

from 御村くんから田村 (15) 女性

2010.3.26(金) 14:59:23

page top ▲

最終回めっちゃよかったです!!★

(icon)

本当によかったドラマでした(^^♪ 法律のことをあんま知らなかったけどめっちゃ知ることができました!! 特上カバチ2や.映画などができたらとてもうれしいです★ できることを期待しています(*^^)v 最後に出演者のみなさんおつかれさまでした(^^)/

from ARASHIC!!! (14) 女性

2010.3.26(金) 14:44:28

page top ▲

最終回で・・・

(icon)

最終回で田村さんにハマりました!!! かっこよすぎです・・・ 最後のシーンが大好きです! ぜひ!続編をお願いします!! ホントにおつかれさまでした★

from サクラ咲ケ (13) 女性

2010.3.26(金) 14:41:58

page top ▲

お疲れ様です・・・。

(icon)

最終回見ました。 最後のキスシーンで、近所迷惑って言われるくらいの声で叫んでしまいました。 また、『特上カバチSP』・『特上カバチ復活版』などあると、嬉しいです。

from 嵐最高!!!! (12歳) 女性

2010.3.26(金) 14:37:26

page top ▲

カバチよかった

(icon)

kissよかったです これからも頑張って下さい!!!!!! はやく再放送してください★ (いいなkiss...)

from カ (14) 女性

2010.3.26(金) 14:36:45

page top ▲

ありがとうございました☆

(icon)

『特上カバチ!!』撮影お疲れさまでした。 いつも家族ぜー員で見てました!! この番組みて少し法律のことがわかりました。 電話クイズも普通のドラマでは、メッタに ないですごく楽しかったです。 7才の弟がすっごく楽しそうに電話を待ってましたが、 電話は一度もかかってこなかったのでショックを受けていました... でも、楽しかったので満足ヮしてました!! 毎週日曜日がすっごく楽しかったです! 最後になりましたが、 櫻井翔さんをはじめ主演者のみなさん、 スタッフのみなさん 本当にお疲れさまでした!! そして、ありがとうございました。 これからも 頑張ってください!! 本当にありがとうございました。

from ? LOVE ARASHI (13) 女性

2010.3.26(金) 14:34:14

page top ▲

特上カバチ大好き

(icon)

とっても、面白いです。最終回も楽しかったです。 続きをみたいです。あと、主題歌の「トラ ベルメーカー」がすごく好きです。 櫻井くんかっこいいですー。

from 嵐 (11) 女性

2010.3.26(金) 14:31:22

page top ▲

お疲れ様でした!!そして、ありがとうと・・・伝えたいなぁ!

(icon)

みんなの心を楽しませてくれたからこそ、 更なる希望に羽ばたいて・・・いった。 5ヶ月間の撮影は・・・みんなのもの! がんばった出演者のもの! 本当に・・・お疲れ様でしたね! 感謝したいと・・・思ってます。 この大きな5ヶ月間の中で得たものというのは・・・きっと出演者みんなのこれから の活躍に旅立っていき、きっと大きく 成長して・・・大きなものへとなるのだろう! 頑張ったから・・・ここまできた! 見事に・・・クランクアップにと!! これからのみなさんの・・・ 活躍に・・・期待したい!

from これからに繋がるもの! (22) 女性

2010.3.26(金) 14:25:22

page top ▲

カバチ☆

(icon)

ついに終わってしまいましたね。 今回、唯一見ていたドラマだったので毎週楽しみにしていました。 楽しいドラマをありがとうございます。 視聴率的に難しい?とは思いますが、続編の検討をお願いします。 田村の行政書士合格するのでしょうか?続きが気になります。 もちろん同キャストでお願いします。

from G (43) 男性

2010.3.26(金) 14:22:55

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ