コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293

翔君大すきです!

(icon)

特上カバチとても面白かったです♪ 翔君がめっちゃかっこよかったデス^^ 私は翔君がとても大好きでしかたありません>< 翔君好きです!これからもお仕事頑張って下さい!!応援しています!

from 大ファン (12) 女性

2010.3.28(日) 10:37:13

page top ▲

特上カバチ★

(icon)

翔くん大好きです!! 嵐も大好きです!! すごく面白かったです☆ 再放送やSPを待ってます!! 第2段とか見たいです!! カバチ最高!!!!!

from A・M・N・O・S神風 (12) 女性

2010.3.28(日) 10:26:15

page top ▲

続編!

(icon)

特上カバチ!!最終回素晴らしい出来だったので、是非、続編お願いします!スペシャルドラマでも連ドラでもよいので、お願いします!

from 田村大好き (45) 女性

2010.3.28(日) 10:18:26

page top ▲

【特上★卒業】 より 1週間 ★☆★

(icon)

あれから もう ・・・・ 1週間も たったんですね ★☆★ なんか ずっと前 の ような 気が します  (T_T) 【チーム★カバチ】 の 皆さん また 違う チーム に 《編入》 して 頑張って いるんでしょうか? いつか また ★☆★ 【チーム★カバチ】 が 《再結成》 される日 ・・・・ が おとずれますように (*^_^*) つまり ・・・・ それは 【特上★カバチ!!2】 が はじまる とき ↑↑↑ ですよ (~o~)(^O^)(~o~) 

from にしき のあ (55) 女性

2010.3.28(日) 09:39:14

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

今まで本当にお疲れ様でした! 最終回は本当に良い仕上がりでした!本当に楽しませてもらいました。 翔くん嵐にしやがれ必ず見ます☆ まきちゃん☆映画友達と観に行きます!これからもお仕事!頑張ってください★

from 莉乃 (12) 女性

2010.3.28(日) 09:20:50

page top ▲

楽しかったです!

(icon)

毎週とても楽しく見ることができました。 カバチ2やってほしいです。 2人の行方が気になります。 出演者の皆さんゆっくりと休んでください。

from あーちゃん (15) 女性

2010.3.28(日) 08:56:21

page top ▲

本当にお疲れ様です!!

(icon)

櫻井さん!! 本当に最終回までお疲れ様です!! ラストシーン かっこ良かったですよ!! うちの友達は 櫻井さんのファンで 多分叫んでました(^^ゞ ラストシーンの事を言ってたら もう言うなー!! って怒られました(^^ゞ それぐらい櫻井さんが スキって証拠ですよね(^^ゞ 本当にお疲れ様でした!! 堀北さん!! 本当にお疲れ様です!! 見開き1ページ 覚えなきゃいけない シーンは大変でしたよね!? お疲れ様です!! ラストシーンも美寿々らしかったです!! ほんとに田村のくせに!! ですよね(^_-)-☆ でも美寿々嬉しそうでしたね!(^^)! ハッピーエンドで良かったです!! 本当にお疲れ様でした!! 大野智さん!! 1話だけの出演でしたけど お疲れ様でした!! スーツ姿かっこ良かったです(^^♪ 本当にお疲れ様でした!! season2を やってくれることを 期待してます(^^♪ みなさん本当にお疲れ様でした!!

from あや (15) 女性

2010.3.28(日) 01:02:43

page top ▲

やばかった^^

(icon)

今、録画したのを(最終回)見たところです!!最後のキスシーンみて、なんかめっちゃ苦笑い?見たいなのしちゃいました。 櫻井くんのふいうち?みたいなのがよかったぁ〜!! 後、キスした後の櫻井くんの顔がめちゃくちゃかっこよかったです>< 自分がされてないのにありえないほど照れちゃってやばかったです^^ もう、櫻井君ちょ〜〜〜〜〜〜う大好きです!!(お恥かしい話ですがキスシーン見た時に私の好きな人を思いうかべた自分が・・・。><) 櫻井君!真希ちゃん!今まで本当にステキなドラマをありがとうございました!! これからも応援してます^^

from 櫻井君大好き☆ (12) 女性

2010.3.28(日) 00:22:55

page top ▲

いままで本当にありがとうございました<m(__)m>

(icon)

最後の「特上カバチ!!」すごく楽しませていただきました!!本当に田村くんと住吉せんせいがくりだす世界にはびっくりしました!!まさかこんな方法があるなんて…行政書士ってカッコイイんだな---と、すごくおもいました!!田村くんの最後の、「気軽にいつでも来れる所がいい。弁護士になると気軽にはあまり来れないと思うから。」と、いう人の事をよく考えているような事を言える田村くんってすごいな--と思いました!!私も田村くんのような心のやさしい行セリ書士に、住吉せんせいのように頭の回転が速い行政書士になりたいです!!今まで私や他の人に勇気と希望を与えてくださってありがとうございました!!「特上カバチ!!!」のような続編をまってま--す(^O^)                      時には一服(^。^)y-.。o○             

from (* のほほん*) (12) 女性

2010.3.27(土) 23:46:17

page top ▲

特上カバチ カムバッ〜ク☆

(icon)

田村と美寿々、出会うべきして出会った運命の2人。お互い最悪な父親のせいで、決して幸せな家族ではなかったでしょう。だからこそ、2人が愛し合い結婚したらきっとすてきな家族になるんだろうなぁ(~o~) やっぱりど〜しても、続編が見たいです。美寿々の過去も描かれていないし、田村も試験に合格していないし!続編、同じキャストで絶対作って下さい!!視聴率なんて関係ないと思いますよ(笑)このファンメセージの投稿がなによりの証拠です。結婚式のシーンがあるとしたら、真希ちゃんが言ってたように、和式でお願いします(^^♪ 翔君、なで肩だから和服が似合うらしいので(笑) 

from ゆっち () 女性

2010.3.27(土) 23:32:04

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ