コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

(泣)

(icon)

とうとうドラマが終わってしまいました。 日曜日の楽しみが・・・。 行政書士ってとってもかっこいいんですね☆ 出演者の皆さん、スタッフの方々、これからもがんばってください♪

from 有里子 (12) 女性

2010.3.30(火) 21:44:46

page top ▲

お疲れ様です!!

(icon)

出演者の皆様、又番組スタッフの皆様、 大変お疲れ様でした!! 毎週楽しく拝見させていただきました。 (電話回線のせいで番組に参加できなかったのが悔やまれますが・・・) まさか最終回がああいう形で終わるとは想像しませんでした。真ん中の回からそうなるんじゃないかと思っていましたが(そう願ってましたが)まさかのまさかで驚きました。 話が突然終わってしまい、申し訳ないのですが、今後再放送などがあれば是非拝見したいと思います!!(DVDも買って見ます!!)

from もっさん (15) 男性

2010.3.30(火) 21:16:05

page top ▲

お疲れ様でした。

(icon)

終わってしまいました・・・。 日曜日、九時になるとテレビのスイッチをついつい付けてしまいます。 楽しい時間をありがとうございました。 キスシーンの田村も最高にかっこよかったですし、美寿々の突っ込みもかっこよかったですし・・・もう、涙と興奮が止まりませんでした。 行政書士ってかっこいいなあ・・ なんて思ったりもしてます。 本当に、ありがとうございました。 お疲れ様でした。

from ミートパスタ (13) 女性

2010.3.30(火) 21:07:58

page top ▲

翔LOVE

(icon)

いつも「嵐・翔ファン」というネームで書いていました。3度目です。       すいません。相談があるんです。最近のことなんですけど、クラスの男子にいろいろセクハラをされるようになりました・・どうすれば良いで翔か??誰でも喜んで答えを受け付けています。よろしくお願いします。  ちなみに私は、嵐も翔君も死ぬほど大好きです!!!

from 櫻井藤子 (13) 女性

2010.3.30(火) 20:59:18

page top ▲

本当にありがとう

(icon)

お疲れ様でした。 またの機会をお待ちしています。 ほんとに、お疲れと、ありがとう

from イェーイ (11) 女性

2010.3.30(火) 20:39:17

page top ▲

翔くん、ありがとう(*^_^*)

(icon)

翔くん体休めれていいますか?毎日毎日忙しいですよね((+_+))私は、このドラマ「特上カバチ」のお陰で、目の前にあることに逃げずに頑張ろうと思う事が出来ました♪これも翔くん、真希ちゃん、雅俊さん、他の出演者の皆さまのお陰です☆本当にありがとうございました(*^。^*)翔くんのことずっとずっと応援しています☆なのでこれからも頑張って下さい♪体には気をつけて下さいね(*^。^*)大好きです☆☆

from 翔くん大好き☆ (15) 女性

2010.3.30(火) 20:38:52

page top ▲

ありがとう☆

(icon)

最終回の真希ちゃんとってもかっこよかったです☆! あのキスは一生忘れません!!! 衝撃的でした!!笑 スペシャルたのしみにしてます☆ 待ってます♪ カバチ!!最高だぁーい♪

from スティッチ (10000) 女性

2010.3.30(火) 20:25:50

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

最終回もう20回ぐらい見ました。 全てにおいて良さが集約した回であり、 最後大野事務所の3人が事務所の前に立ってあったかい会話してる所に田村がやってきて驚くところ→ その後事務所では、ほんとは嬉しいくせに、ツンしてるところ→ その後住吉の名札を外した所に、 住吉先生が「田村お茶!」とやってくる所、その後の男性陣のほんとにぽ〜っした顔→ その後の2人のシーン。 大好きなシーンがいっぱい詰っているんです。 大野君含め、その前までの田村の父親とのバトルも大変見ごたえがありました。 視聴率は最終回下がっちゃったみたいですけど、最終回が1番好き!という人私以外にもいっぱいいると思います。 最終回が良すぎてほんとに続きが見たいです。行政書士試験に受かってからの田村が見たかったです。 でも無理っぽいので涙。 最初なかなか好きになれなかったけど、最後好きになれて良かったです。

from 桜 (23) 女性

2010.3.30(火) 20:25:31

page top ▲

特上カバチ!

(icon)

特上カバチ!すごく面白くて、いつも日曜日になると、楽しみにしてました! 特上カバチ!2をやってください!

from チェスト紗理愛 (12歳) 女性

2010.3.30(火) 20:14:20

page top ▲

櫻井翔さん♪

(icon)

最終回見ましたよ!! 最後の結末がヤバカッタです。キスシーンが特に!! キスをした後の顔と住吉に「なにこれ田村のくせに生意気よ」のと言われた、田村の「えっ。」という顔がハンパなくかっこよかったです!!! 最終回まで、楽しく見させてもらいました。ありがとうございました。そして、出演者の皆さんスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!

from 翔君love♪ (12歳) 女性

2010.3.30(火) 19:54:07

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ