コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

特カバ大大大好き

(icon)

最終会のカバチが少し泣けてきました。 最後に翔君と真希ちゃんが・・・・・・。キキ・・・・・スス・・・シーンが・・。あと嵐のトラブルメーカーの歌がすごくいいと思いました。これからもがんばってください。   

from 嵐大好きマン (10) 女性

2010.4.2(金) 12:07:58

page top ▲

お疲れ様でした!!!!!!

(icon)

最終的に、田村は美寿々に告白!!!!美寿々は「田村のくせに、生意気よ!」って言ったけど、本当は美寿々も田村のこと好きだったんですね!キスシーンのときの田村、カッコよかったです!!!(#>▽<#) そして、最後に第1話の撮影から第10話撮影までの5ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!!!!!!

from 田村美寿々 (12) 女性

2010.4.2(金) 12:01:12

page top ▲

特上なカバチをありがとう(^v^)

(icon)

毎週家族みんなで見てました★ とても分かりやすく法律を教えていただいたので、とても勉強になりました!! 出演者の皆さまおよび関係者の皆さま 本当にお疲れさまでした!! これからも応援してます☆

from てっぺん (19) 女性

2010.4.2(金) 11:56:49

page top ▲

続編希望します!!

(icon)

櫻井翔くんと堀北真希ちゃんのコンビは本当に最高ですね!! 毎週毎週2人の掛け合いに萌えてました(笑) こんなにお似合いな2人もなかなかいないですよね!! いつか夫婦役とかで共演してくれたら、ファンにとっては嬉しい限りです。 堀北真希ちゃんも櫻井翔くんも、どっちも大大大好きです。2人の笑顔に毎週毎週癒されていました!! 特上な3ヶ月間をありがとうございました。

from 真希ちゃんラブ (28) 女性

2010.4.2(金) 11:50:35

page top ▲

翔くん最高

(icon)

カバチ最高(^O^) 翔くんも格好良かった!(^^)! すごくためになるドラマですっごいいいドラマだとおもいます! これからもいろいろがんばってください! おうえんしてます(~o~)

from 翔くんLOVE(*^_^*) (11) 女性

2010.4.2(金) 11:34:41

page top ▲

お疲れ様でした!!

(icon)

私はこのドラマを毎週楽しみにしていたので、最終回放送終了後、寂しくなってきました。翔くんが演じた田村の最後まであきらめない姿に感動しました。とてもいいドラマありがとうございました。最後に... 翔くん大好きでーす!!

from 翔くんLOVE (14) 女性

2010.4.2(金) 10:56:39

page top ▲

ありがとうございました!!!

(icon)

翔さん、バンクーバーに行ったり、とってもとっても忙しかったのに、こんなに良いドラマを見せてくれてありがとうございました!!  真希ちゃん、とっても可愛いかったですっ!私、生電話毎回しましたよ(*^。^*)  そして!スタッフの方々こんなに良いドラマをありがとうございました!!笑ったり、感動したりとおもしろかったです!  ぜひ続編をおねがいします(*^。^*) カバチ&翔さん&真希さん&スタッフの皆さん大好きです!応援してます!(^^)! 

from ちっぴい (13) 女性

2010.4.2(金) 10:55:08

page top ▲

カバチ、おもろかったー

(icon)

とーっても、法律のわからない人にも わかりよいドラマでした(笑) スタッフさんや、出演者の人も、ご苦労様でした! 皆さん応援しています! ガンバってください☆

from アッキー (11) 女性

2010.4.2(金) 10:37:02

page top ▲

特上なドラマを超2ありがとう!!

(icon)

おわってからもう一週間以上経ちましたね。 今でもカバチが終わってしまったことが残念です><! 最終回は本当に最高でしたぁ+。*・ リーダーも登場して感激でしたし、美寿々と田村の関係も発展してとても面白かったです♪ Trouble makerもだいすきですし(^w^) 8か月間の撮影出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!! DVD絶対買いますのでぜひ続編も作ってください!笑 翔くん大好きだよ!!! これからも活動頑張って下さい!!応援しています☆ 

from 櫻井画伯☆ (16) 女性

2010.4.2(金) 10:32:06

page top ▲

翔君と真希ちゃん、よかったです!!

(icon)

翔君は演技がすごくよくて、真希ちゃんは美寿々役では、可愛さを利用していたのですごく楽しく見ることができました。でももう終わってしまったのが少し残念です。でもこらからも、テレビ活動を、頑張ってくださいね!

from 嵐 LOVE  (>0<) (12) 女性

2010.4.2(金) 10:31:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ