コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

大好き!!

(icon)

翔くん、真希チャン、その他の特上キャストの方々、特上スタッフの方々本当にお疲れ様!!そして、ありがとうございました★そしてそして、、、だぁいスキです!!!! これからも、特上な毎日を送ってくださいネ!!♪

from 特上寿司 (12) 女性

2010.3.31(水) 09:05:43

page top ▲

お疲れ様でした♪

(icon)

特上最終回でしたね!最後の翔君と真希ちゃんのキスシーンすっごいドキドキしました!あのあとの話が見たいです! この特上最終回は笑いあり泣きありでした☆本当はもっと続けてほしかったケド...。でも!毎回とっても面白かったです☆ 翔君、真希ちゃんお疲れ様でした! これからもいろんなお仕事頑張ってネ☆ ずっとずーっと応援しています!

from 翔君だぁいすき☆ (11) 女性

2010.3.31(水) 08:46:18

page top ▲

日曜の夜・・・

(icon)

日曜の夜はすごく楽しかったです。カバチが終わったらすぐ、寝られるように9時前に、すべてやることはやっておいてテレビの前で始まるのを待っていました(笑) 今は、カバチがなくてさみしいです(涙)

from かんかん (11) 女性

2010.3.31(水) 08:22:01

page top ▲

お疲れ様でした。

(icon)

最終回泣けましたね。 皆さんの(検備沢先生加わっての)ナイス な丁度いい演技に泣けました。 最終回大野君も出てくれましたし大満足です。日ごろはあまり仲良くなかったのに ナイスでした。検備沢先生! これからも、大野先生(中村雅俊)とは仲良くしてくださいね?素晴らしいドラマを ありがとうございました

from ×ねんど× (14) 女性

2010.3.31(水) 08:11:51

page top ▲

お疲れ様

(icon)

最後の生電話まで本当にお疲れ様でした。 最後まで美寿々ちゃんと田タンの仲がいい所が見れて良かったです                                   \(^o^)/ でもキスはしてほしくなっかた <m(__)m> 翔くんは最後までめちゃめちゃかっこよかった!! DVDは買います!!!!!!!!!!!

from 特上カバチ!! (中学生) 女性

2010.3.31(水) 07:04:01

page top ▲

本当にありがとう!そしてお疲れさまでした。

(icon)

今回2回目です。番組制作にあたり植田Pさんのキャスティング裏話を読ませてもらいすごく嬉しくもあり感動しました。ただでさえ超多忙な翔君・・・そんな経緯があったんですね。人は一人では生きれないし大勢の人に支えてもらってる→だけど皆が同じ目標を持った時、奇跡は起きる!高い評価に自分のことのように嬉しくなりました。受けたからには全身全霊で応える翔君が大好きだから。6年前かな初の某番組○○時間TVで障害のある人達に偽善でなく自然に接する嵐の様子を見た時・相葉ちゃんからの涙の手紙場面他見てファンに・・・私はビジュアルだけで好きになったのではなく彼の考え方や本質に惹かれたから。余談ですがカバチは読んでいたけどまさか翔君が田村を演じるとは・・・以前PVの1シーンでカバチ読む姿見て?と思ったけれどその時はOKしてたんですね。(*^_^*)見事でした!また翔君を支え続けて下さった関係者の皆様ありがとう。今後も宜しくね。

from 翔君は世界一の男性 嵐最高 () 女性

2010.3.31(水) 00:47:40

page top ▲

特上カバチ

(icon)

カバチほんとに最高ーでしたぁ! 田村と美寿々がどうなったのかがとてもきになりますっ なのでカバチ2をやってほしいです たくさんの感動をありがとうございます

from arasick (15) 女性

2010.3.31(水) 00:32:30

page top ▲

ありがとうございました

(icon)

とても楽しくいろいろと勉強になる今までにない感じで面白かったです。最後まで電話はこなくて残念でしたが自分もドラマに参加しているみたいでドキドキでした。 ぜひぜひ続編見てみたいです。待ってます。 素敵なドラマをありがとうございました。

from かりんと (41) 女性

2010.3.30(火) 23:32:05

page top ▲

特上カバチ!!サイコー過ぎ(>3</V

(icon)

もう特上カバチ!!が終わって 1週間経ってしまいました(泣 早いですねえ〜〜〜(*m*) 最後のキスシーンわ見ていて・・・。 ショックな反面、嬉しかったデス(・U・) 2人の恋が進展して(>=<db 続編&再放送熱望者です♪ ホントによろしくお願いします(^w^) そんな田村、美寿々、翔クン、真希ちゃん LOVEな私デス☆ 真希cの映画もぜええええったい!!! みますよ&#9826;『誰キス』(>o<) 嵐ダイスキっっっっっっっw リーダー成瀬領ですた&#9835;^p^/ 皆さんお仕事ガンバってください(・c・) 特上カバチ!!お、こよなく愛してます>< でわ、マタ会えるトキまで!!!!!!!!!!

from せつこ (14) 女性

2010.3.30(火) 23:13:46

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

毎週楽しく観させていただきました。 寒い中、また、タイトなスケジュールの中の撮影、大変だったと思います。 でもそのお陰で、とても心に残るドラマになりました。 今もどこかで大野事務所の皆さんが人助けの為に走り回っている様な気がします。 ぜひ、続編を期待したいと思います。 出演者の皆さん、スタッフの皆さん、 本当にお疲れ様でした。 本当にありがとうございました。

from ハル (38) 女性

2010.3.30(火) 23:09:52

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ