コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

★☆特上カバチ☆★

(icon)

毎回本当に楽しかったです♪ これからも色々と 頑張ってください(^∀^♯) 応援してます☆

from しろたぎ (15) 女性

2010.4.3(土) 22:18:05

page top ▲

翔くん!!

(icon)

大大大すきです★ 特上カバチ、ほんと最高でした! またこのメンバーで見れることを 楽しみにしています! フォトブック買いました とってもかっこよくって やばかった(ω)/// 翔くん大好きなん★ これからも応援してます★

from ちーちゃそ (14) 女性

2010.4.3(土) 22:14:39

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

真希ちゃんが好きで毎週見ていました。途中からすっかり翔君のファンになって楽しみに見させて頂きました。翔君と真希ちゃんお似合いですね。難しいセリフも二人は見事に演じていて、演技も素晴らしかったです。大変だったんだろうなぁと思います。田村君と住吉先生のその後が気になります。もう少し近い関係になってほしいなぁ。田村君が行政書士に受かるのかも気になります。是非、続編をよろしくお願い致します。本当に良いドラマをありがとうございました。

from まあ () 女性

2010.4.3(土) 22:10:31

page top ▲

(icon)

ほんっと、特上カバチ最高でしたっ!! 翔くん、すっごいテレビ出てますよねーー 家族で働きすぎだよねーって言ってます! でも、大好きな翔くんがたくさん見れて、とっても嬉しいです!!!!これからも、体に気をつけて頑張ってください!!! 応援してます!!!!!!!!!!!!! 翔くんが出る番組、全部見てます!!!! そして、これからも全部見ますっっ!!

from ジャニーズに入りたーい!! (13) 女性

2010.4.3(土) 21:46:17

page top ▲

ずっと忘れません!

(icon)

私は、櫻井君が好きで、櫻井君と、真希ちゃんが出るドラマだと知って、このドラマを見ました!内容はおもしろいし、勉強になるドラマでした。毎週日曜日の9時が、私の楽しみな時間でした!とってもおもしろかったです!このドラマを、忘れません!

from ★櫻井君大好き娘★ (12) 女性

2010.4.3(土) 21:45:35

page top ▲

翔くんと出演者のみなさん。

(icon)

名古屋ドームの中で、ステージ裏の生放送を感じながら、友達とワンセグを見ながら始まった特上な日曜日でした。 最終回は特に、大野事務所のチームが一丸となっている様子が見ていて気持ちよかったです。 失敗しながらもいつもここ一番で、素晴らしいアイディアを働かせる田村はやはり、祖父の血を引く法のサラブレッドですね。 美寿々の関係も、これから行政書士(?)として生きていく田村くんの更なる成長をもう一度見たいと思います。 どうかどうか!スペシャルを期待しています!!! 翔くん忙しい中楽しいドラマをありがとう。 月曜の朝、電車に揺られながら「Troublemaker」を聞きながら特上気分のままに出社できました。 共演者の皆さん、スタッフの皆さん楽しいドラマを本当ありがとうございました。 また、タムタムと大野事務所の皆さんに会えますように

from ペンタゴン () 女性

2010.4.3(土) 21:24:09

page top ▲

また、見たい!!

(icon)

櫻井くんの演じる田村、人を助けようと必死に頑張る姿を見ると、かんどうした! 自分も頑張らなきゃ!って、思った。 真希ちゃんが、演じるみすず、少しずつ田村に惹かれていくのは、何となく分かる気がした。 だから、特上カバチ2を、して下さい。 皆、期待してると思います。

from アミ (12歳) 女性

2010.4.3(土) 21:14:09

page top ▲

お疲れ様でした。

(icon)

メッセージを書くのが遅くなって しまいましたが(汗 特上カバチの撮影おつかれさまでした。 一話から全部毎週かかさず見させてもらいました。 毎週日曜日がとてもたのしみで 日曜日=特上カバチのような感じ に私の中ではなっていました。 特上カバチの最終話の最後は以外でした。 まさかまさかの・・・ でしたねww 私はテレビでみていて えええええーー!!と叫んでしまいました。 あまりにも以外だったので・・・。 最後に、特上カバチは本当に おもしろかったです。 お疲れさまでした!!

from りんご () 女性

2010.4.3(土) 21:11:09

page top ▲

いつの日かまた・・・

(icon)

翔君、真希ちゃん そして、このドラマに関わったすべてのスタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした。 翔君のファンという事で、このドラマを見始めました。最初は斬新なデコテロップ等 に辟易し、挫折しそうになりましたが後半以降見やすくなりドラマに集中する事が出来ました。 これからという時に終わってしまったのは 大変残念です。 ぜひとも、役者さんの演技力が光るシンプルな作りで「続編」を強く希望致します。 成長した田村を見たいです。 3ヶ月間楽しませて頂きありがとうございました。

from 息子のような翔君ファン (50代) 女性

2010.4.3(土) 21:07:11

page top ▲

最後のシーン

(icon)

最後のキスシーンわすれられません。サイコーでした。再放送してほしいです。

from 特上メッセージ (11歳) 女性

2010.4.3(土) 20:43:18

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ