コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

最終回まさに特上!!

(icon)

遅くなりましたが、最終回とってもよかったです^^ 最終回の時ちょうど学校でスキーに行っていたのですが、友達をさしのいで意地でも見てやると、テレビの前でずーっと見てました(笑) 旅行先なので家電ではなくケータイで電話をかけたら、20分ぐらいつながらなくて本当に大変でした。 でも、ちゃんとつながりましたよ^O^ 特上生電話は当たらなかったけど>< ほんとに最終回よかったです^^ 最後のキスシーン//// 3日後あたしの夢に、あの最後のシーンが登場しました(笑) もちろんあたしが美寿々です(笑) ごちそうさまでした!! 田村と美寿々のあの関係好きです//// 5ヶ月間という長い撮影期間お疲れ様でした!! 特上楽しめました!! 今日はもうカバチ無いんだって・・・・ 寂しいです! 第2期希望します!!! あと、パンチパーマの克実さん好きですよ(笑) では!!

from 特上翔ちゃんLOVE (昨日で15☆) 女性

2010.3.28(日) 14:54:12

page top ▲

翔君・真希ちゃん☆

(icon)

最終回の最後のキスシーンは、ある意味衝撃的でした!大好きな翔君と真希ちゃんが・・・・まさかの・・・・って感じでした! 大野君も出演して最高な最終回を見させて頂きました!ありがとうございました!

from 大矢野 (14) 女性

2010.3.28(日) 14:53:22

page top ▲

終わっちゃいましたね…(泣)

(icon)

カバチが始まってから、日曜日の夜TVをみるのが楽しみでした! 毎回、パンチゴリラと田村のやりとりが面白かったです。 ラストシーンは予想外の展開で、田村がすごく素敵でした★住吉先生といいカップルになれると思います♪ 特上カバチ2とかになって戻ってきてほしいです(#^.^#)

from リラックマ (15) 女性

2010.3.28(日) 14:10:35

page top ▲

楽しかった!!

(icon)

今日(3月28日)正午から始まった最終回が終わりました!!(TBS系がないので・・・)とても楽しかったです。最後のキスシーンが印象的でした。 翔君、真希ちゃんを始めとした出演者のみなさん、また、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

from 特上!! (12) 女性

2010.3.28(日) 13:32:00

page top ▲

今日は日曜日なのに…

(icon)

先週までは日曜日が楽しみで楽しみで朝からテンションMAXでした。でも、今日起きた時のテンションの低さったら…。「あ、今日カバチないんだ…」 大好きな翔くんが出る大好きなドラマだったのに…。まあ、どんなドラマにも最終回は来る訳ですけど、こんなに寂しかったことはありませんでした。どれほど田村くんに元気を、そして仕事への意欲をもらっていたことか。特上カバチ、田村くん、大好きでした!翔くん、忙しいスケジュールの中頑張ってくれてありがとう!最高のドラマでした!

from 翔愛 (36) 女性

2010.3.28(日) 12:57:33

page top ▲

翔くん、真希ちゃん!!

(icon)

お疲れ様でした! 毎週録画して見てましたよ。 最後のシーンは、かなり興奮してました(笑) できれば、シーズン2を2年後ぐらいにしてほしいです!!

from 特上カバチ!! (新小5) 女性

2010.3.28(日) 12:39:39

page top ▲

ぜひ、SPを!!

(icon)

最後のラストシーン感動です!私的にはそんなあ であるのですが美寿々もうれしそうなラストシーンはもう、良かったではすまされません!! この後田村は行政書士試験に受かったのか妙に心残りがあるのでSPをやってください!!

from 翔ちゃん大好きルリカナ (13) 女性

2010.3.28(日) 12:12:35

page top ▲

翔くん&真希ちゃんへ

(icon)

いつも毎週たのしみにして見ていました。二人がいろいろな問題を解決していく一生懸命さにも感動したけど、二人の恋の行方もずっと気になっていました。最後は田村からの甘いキスで締めてくれると思いきや住吉先生からの反撃という二人らしい行為も面白かったです。本当に5か月間の撮影お疲れ様でした。これからも二人の演技を期待しています。特上カバチ2もつくってもらいたいなぁ。そしたら絶対見る。とにかくいい作品だったと思います。ありがとうございました。

from さきらいしょう (11) 女性

2010.3.28(日) 11:59:57

page top ▲

最終回の最後の・・・。

(icon)

最終回の最後のキスシーン・・・。 田村が美寿々に告白するなんて・・。 めちゃビックリしましたーーーーーーー!櫻井君(田村)見たいにあんなかっこいい告り方してみたいです!! 最後になりましたが、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、5ヶ月間本当にお疲れ様でした−!!

from キノコと嵐ファン (10) 女性

2010.3.28(日) 11:58:07

page top ▲

きずいた事

(icon)

録画してあった 最終回の最後のほうを 見ていた時の事です! まきちゃんがトラブルメーカーが流れてから翔くんに馬鹿と言った回数3回翔君とまきチャンが二人で歩いてたシーンでまきちゃんはずっと手をポケットに入れてた事 です    長々しくてごめんなさい (><)

from 竺原ゆっち〜 (11) 女性

2010.3.28(日) 11:53:26

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ