コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687888990919293

翔くんへ

(icon)

特上カバチがとうとう、最終回をむかえてしまいました。とっても悲しいです ですが、最終回とってもかんどうしました 田村とみすずが結ばれてよかったです キスしたのゎショックだったけど、まぁ役だから我慢です 大好きな特上カバチが終わってしまうのゎ悲しいけど、翔くんのことをいつまでも応援しています!!だから、これからもがんばってください 翔くんのことが大好きです

from 特上翔くん (12) 女性

2010.3.27(土) 18:07:33

page top ▲

特上カバチ最高!!

(icon)

おつかれさまでした(^o^)/ 毎週楽しみにしてました☆ 電話もしてたんですけど・・・ ムリでした(>_<) めちゃくちゃ翔くんかっこよかったです(^O^) まきちゃんは、翔くんとのキスシーンうらやましかったです! あのシーンは、大好きで何回も見てしまい ます(笑) ずっと応援してるので、これからも、がんばってください(^_^) 楽しいドラマありがとうございました!

from 特上カバチへありがとう! (13) 女性

2010.3.27(土) 18:06:04

page top ▲

最高!!!

(icon)

「特上カバチ!!」第一話から最終話まで最高でした! 田村と美寿々は本当にいいコンビだと思います。 翔君と真希ちゃんもそんなコンビになってもいいのになぁと思います。 遠藤さんと克実さんと雅俊さんはすごい面白い方なので翔君や真希ちゃんは少しの間ものすごく寂しいと思います。 私もそうです。もう「特上カバチ!!」がリアルタイムで見られないなんて(泣) 毎回電話してドキドキしながら翔君や真希ちゃんからの電話を待っていたあのドキドキが終わるなんて・・・ 「嵐にしやがれ」絶対に見ます!! 翔君!アニキゲストとがんばって番組作ってください! 真希ちゃん!!映画の番宣がんばってください!! いつまでも応援しています!!

from カバチっ仔 (15) 女性

2010.3.27(土) 18:05:00

page top ▲

特上カバチ!!大好きです☆

(icon)

最終回めっちゃ感動しました。 それに、初めて聞いた行政書士という 職業に今では憧れています! 将来は田村のような依頼人のために、 一生懸命な法律家になりたいです。 私に夢をもたせてくれた、このドラマを つくっていただき、 ありがとうございました!!

from ざしきあらし (13歳) 女性

2010.3.27(土) 17:46:58

page top ▲

続編希望!!

(icon)

黒子的な職業である行政書士が9年ぶりに脚光を浴び、しかも、人気の櫻井君や堀北さんら豪華メンバーが出演されて、夢のような特上ドラマでした。 堀北さんは和宮のイメージがありましたが、強気で可愛い美寿々、とてもよかったですよ。ファンになりました。これから応援しますね。 私も、その後の田村と美寿々にもう一度会いたいです。1年後に続編かスペシャルを何卒ご検討ください。

from さぬきの行政書士 (40台) 男性

2010.3.27(土) 17:23:52

page top ▲

特上カバチ!!最高!!

(icon)

ドラマとても面白かったです♪ 最後の田村と住吉先生のシーンにはビックリしました。 そのシーンのことも気になるので、ぜひ続編をおねがいします!! 3ヶ月間ありがとうございました☆

from なっちゃん♪ (13) 女性

2010.3.27(土) 17:19:28

page top ▲

お疲れ様でした

(icon)

私は、最初「行政書士」という仕事は、法律などが出ていて難しいのかなと思っていたけれど毎回、翔君、真希ちゃんの分かりやすい説明で私はだんだん法律に興味を持つようになりました。これからもお仕事頑張ってください。

from 翔 (12) 女性

2010.3.27(土) 16:55:21

page top ▲

(icon)

特上カバチ!!おもしろかったです♪   美寿々&田村 最高!         続編お願いします♪  

from 美鈴 (13) 女性

2010.3.27(土) 16:51:32

page top ▲

櫻っプ!!=翔ちゃん

(icon)

今まで、面白かったです!! 今日、私は大好きな彼とお別れをしました(−−〆) 悲しいです… でも、田村みたいな強い人間になるために 過去の事はもう忘れて、前だけを見て進んでいきます(*^_^*) こんな、自分になれたのも「特上カバチ!」があったからです!! 本当にありがとう!!感謝しています(^v^) また、メッセージ書きにきます(^○^) それでは。

from メイ (14) 女性

2010.3.27(土) 16:44:50

page top ▲

お疲れさま!

(icon)

クスッと笑えて、それでいてジーンと来る特上カバチを見るのが楽しみでした。 二人の進展が気になっていた私は、最終話のキスシーンに、思わず「(≧∇≦)キャー♪」と声を出してしまいました。 出演者の皆さん、番組スタッフの皆さん、素敵な番組をありがとうございました。 「特上カバチ2」、期待してもいいですか?

from きな子 (33) 女性

2010.3.27(土) 16:42:13

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ