コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293

たのしかった・・・!!

(icon)

みんなカッコよかったですww また、続編みたいです!! 櫻井君また主演ドラマやってください!

from love (14) 女性

2010.3.27(土) 13:47:47

page top ▲

翔くん、かっこよかった(*^_^*)

(icon)

5ヶ月間の撮影、ホントにお疲れ様でした。田村のひたむきさ、熱さ、優しさ全部大好きです。父親との絆、美寿々との恋の進展とっても、気になります。どうか続編、お願いします。期待して待っています。翔くんずっと、応援しています。頑張ってネ

from 櫻、満開ダネ (46) 女性

2010.3.27(土) 13:46:30

page top ▲

ありがとう!

(icon)

本当毎週楽しかったです! 有難うございました! 翔くん、真希ちゃん、他の人も皆大好きです! これからも頑張ってください! 有難うございました!

from 梨香子 (14) 女性

2010.3.27(土) 13:30:37

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

最後のキスシーンでは、すごくどきどきしました。翔くんが真希ちゃんにキスをしたあとの顔がすごくよかったです。これからは、少しでもゆっくりして体に気をつけてください。翔君、真希ちゃん応援しています。

from 翔&ニノ (11) 女性

2010.3.27(土) 13:28:53

page top ▲

お疲れさまデス☆

(icon)

特上カバチめちゃくちゃ楽しかった★デスもう終わってしまうのが残念デス_(_^_)_最後のキスシーンめちゃ大コーフンデシタ美寿々(真希ちゃん)もうれしそうでしたネ翔くんもかっこよかった(>_<)☆    

from イチゴ () 女性

2010.3.27(土) 13:25:34

page top ▲

真希ちゃんと櫻井さんのキスシーン★★

(icon)

最終回とってもよかったです! 私は堀北真希ちゃんの大ファンです^^ 真希ちゃんの出演しているドラマぜーんぶ見てます!!><美寿々もよかった★ 超可愛かったです本当に真希ちゃんは、私の憧れの人です♪ 櫻井さんは、よく知らなかったのですが・・・真希ちゃんとの共演とても良かったと思います^^なんだか二人とも凄く似合っていて、キスシーンも嫌って言っている人がたくさんいますけど、私は、二人のキスシーンは最初から物凄く楽しみにしていたので^^めっちゃ嬉しかったですよ?!  最後に・真希ちゃんこれからも頑張って〜〜★

from サクマっち (18) 女性

2010.3.27(土) 13:24:08

page top ▲

翔君

(icon)

住吉先生と田村のキスシーンを見て、泣いちゃいました!!!でも2人ともが両思いだったのでよかったと思います!! 最後生電話クイズは当たらなかったけど DVDは絶対買います!!! これからも体に気を付けながらお仕事頑張ってください!!

from 6人目の嵐 (12) 女性

2010.3.27(土) 12:48:04

page top ▲

ぜひ第2弾も・・・

(icon)

 最終回とても素敵でした!!特にラストシーンがよかったです☆翔君素敵でした☆なにより2人らしいですね(笑)見ていただけですが、とてもドキドキしました。そして、私の性格(負けず嫌いで、素直じゃないところ)が美寿々ちゃんにちょっと似ているのですごく共感できます!!いつも見ながら「あ〜その気持ち分かる!!」と思って見ていました。  それから、とても2人の今後がきになります!!ぜひ第2弾もしてください!!お願いします。  そして最後に、翔君&真希ちゃん本当に素敵でした☆これからもお仕事頑張ってください!!応援しています☆★

from 有紀 (13) 女性

2010.3.27(土) 12:21:03

page top ▲

翔くん  真希さんへ

(icon)

とうとう終わっちゃいましたね〜。毎週日曜日が楽しみだったのに〜。 終わっちゃって残念です。   最終回もちろんみました!!最後のシ〜ンとても感動して、きがつけば涙がでてました!と〜ってもよかったです。田村と美寿々の関係がまだまだきになるので、ぜひ続編やってください!                             

from う〜たん (13) 女性

2010.3.27(土) 12:19:28

page top ▲

毎週楽しみでした♪

(icon)

初めは、櫻井君がファンだったので 見始めた『特上カバチ』。 でも、1話を見終えてから毎週 9:00にチャンネルを自然と変えていました。 最終回の2人のキスには大興奮でした。 『田村のくせに』 やることは、大胆でしたね〜 美寿々だって、本当は嬉しかったん ですよね。 ぜひ、続編を期待しています!

from ☆櫻井君大好き7☆ (13) 女性

2010.3.27(土) 12:13:36

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ