コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

ホントにありがとう☆

(icon)

このファンメッセージが終わると聞いて、「あっ、最後に書かなきゃ!」と思って書きました。特上カバチ!!は本当に最高でした!こんなに楽しくてためになったドラマは久しぶりでした☆(スマイル以来です(笑))行政書士になろうって本気で思いました。私はみんなに夢を与えるドラマってとてもすばらしいと思います!言いたいことはたっくさんあります。でもこの一言に全て込めたいと思います。ありがとう!大好きですっ!!!

from カバチっ子 (13) 女性

2010.3.31(水) 23:04:29

page top ▲

続編お願いします。

(icon)

私がここまで望んだのは初めてです。 番外編など一夜だけでもいいのでもう一度、あの楽しい特上カバチが見たいです。 シナリオ?など考えるのは大変だとわかっています。無謀な事だと思っています。 ですが・・・あのシーンを見てしまったので諦め切れません。 あのキスシーン。 私は偶然にも櫻井さんと真希ちゃんが好きなので、あまりショックを受けませんでしたが・・・ あの後が見たいです! だいたいは予想つきますが… お願いします! 私のようにもう一度、見たいと思う方は沢山いると思います!

from 櫻井さんの事が大好きな人 (12) 女性

2010.3.31(水) 22:37:44

page top ▲

翔君お疲れ様です!

(icon)

皆さん撮影お疲れ様でした! 特に翔くんはバンクーバーと撮影を行き来してとても大変だったと思いますが、疲れを感じさせない演技でした。特上カバチは本当に特上のドラマでした。 続編やってください★

from さくらばーん (14) 女性

2010.3.31(水) 22:18:18

page top ▲

生電話クイズ!!

(icon)

最終回ということで、今回は途中であきらめず、CMのたびに電話をしました! そしたら・・・ 櫻井「それではっ!電話をかけてみましょう!!」すると、(プルルルル〜)私「・・・はい、もしもし」もしやと思ったら! 母「おふろ沸いてるぅ〜??」・・・・がーん。。。 その後、私の心拍数は走ったときより上がっていました(笑) おしまいっ。。(^_^;)

from A.music () 女性

2010.3.31(水) 22:08:34

page top ▲

お疲れ様でした☆

(icon)

特上カバチ、本当に面白かったです。 勉強にもなってよかったです。 まだ将来やりたいことが決まってないのですが、行政書士という仕事はとても良さそうだなと思いました。 最終回では最後のキスシーンが一番印象に残っています!! 翔くんと真希ちゃん、これからも頑張ってください!! 応援しています☆

from れいな (16) 女性

2010.3.31(水) 21:41:41

page top ▲

ムカリ

(icon)

最終回勉強に、なりました! 最後、キスは、友達は、 イラっときたそうです やっぱ、翔君かっこいい

from わわ () 女性

2010.3.31(水) 21:37:10

page top ▲

みなさんが、愛すべきキャラでした♪

(icon)

特上カバチ・・・デコテロップや生電話などいろいろな事を試みたドラマでしたね。始めは「いいかも!」と思っていたデコテロップも段々余計に感じてしまったり、電話に集中したがためにドラマを見落としちゃったり・・・っていうのも正直ありました。 結局は、役者さんたちの演技がキラリと光る普通に描いたドラマがよかった・・・というのが個人的な意見です。 チームカバチで、芯の通ったものが見出せた時に、是非ともスペシャルなり続編なりで、再結成してくれることを夢見ています。 だって、登場人物みんなが愛すべきキャラでしたから・・・ 5ヶ月に及ぶ撮影、本当にお疲れ様でした。

from のんママ (30) 女性

2010.3.31(水) 21:24:26

page top ▲

楽しいドラマをありがとう!

(icon)

毎週、とても楽しかったです。雅俊さんが主演じゃない民放の連ドラは初めて観たような気がしますが、キャラクターが懐かしい感じで登場シーンがとても楽しみでした。 いろいろ考えさせられることもあったし、法律のことも勉強になったけれど、オジサン3人組はホントに楽しかったし、若い二人はホントに真直ぐで嬉しかったです。 また、この続きをいつか見せてください。楽しみにしています。 ホントに楽しいドラマをありがとうございました!

from ちえみ (48) 女性

2010.3.31(水) 21:19:46

page top ▲

最高でした!!

(icon)

特上カバチ!すごくおもしろかったです! このドラマで「行政書士」の仕事が理解出来ましたっ★ ぜひぜひ続編も期待します!!

from カバチ女子 (15) 女性

2010.3.31(水) 21:19:38

page top ▲

おつかれさまでした☆

(icon)

みなさんお疲れされさまでした♪ ずっと最初から見てました カバチ本間に面白かったです。 やっぱり美寿々と田村はくっつくんですね(笑) ありがとう☆

from 私はカバチ (15) 女性

2010.3.31(水) 21:15:55

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ