コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

とてもよかったです

(icon)

みなさんお疲れ様でした。色々いわれたり思うような視聴率が取れなかったりと残念な事もありましたが、私はとても良かったと思います。やっぱりはじめは、正直「忙しいドラマだな」と、思いましたが 翔君の田村も翔君にあっていて、目で感情が伝わってくる素敵な演技でした。きちんと、櫻井翔ではなくて田村でした。真希ちゃんとのコンビも息が合っていて好きでした。

from yuka (43) 女性

2010.4.4(日) 01:58:32

page top ▲

感謝カンゲキ雨嵐

(icon)

終わってからもまだカバチワールドの中にいるような気分です。田村や大野事務所の皆さんが語った一言一言が、今の自分と重なって、元気や勇気をたくさんもらいました。今改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、長期間本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。DVD絶対買いまーす!

from green (30代) 女性

2010.4.4(日) 01:47:55

page top ▲

特上の植田Pさま

(icon)

特上カバチが、ドラマとして実現するのにいろんな奇跡があったこと、植田P様のメッセージで知りました。 よくぞ、大変な中、このドラマを作ってくださったと感謝の気持ちでいっぱいです。 後半に行くにつれて、スタッフや出演者の味が出て 深く面白く見ごたえのいく内容になっていった 晩成型のカバチは 1話を観ただけで面白いかつまんないか、結果を早急に出そうとする今のご時世には 合っていなかったのかもしれません。 でも。良さを分かってもらうのに10年かかった嵐と同じく きちんと熱い想いで作ったものは、観た人の心にちゃんと伝わって いつまでも胸に残る作品になると思います。 翔くんの、ぶれない真っ直ぐな生き方も、田村の真っ直ぐさと被って よりリアルに胸に響きました。 掘北真希ちゃんとのコンビも最高でした。 カバチパート2を熱望致します。 素晴らしいドラマを、本当にありがとうございました。

from ジェイ () 女性

2010.4.4(日) 00:58:41

page top ▲

カバチ最後の日…((涙

(icon)

明日で書き込み終わっちゃいますね((涙 本当にカバチが見れなくなるんだッて思うと寂しくてたまりません(ToT)/その寂しさを紛らわすためにも(?)Troublemakerを聴きながら書き込みしてます♪この曲は本当にカバチの世界観にピッタリで大好きです!田村が依頼人のために必死で走るシーン、美寿々が初めて田村を認めるシーン、そして最終回、田村と美寿々のキスシーン…いろいろな"特上"シーンを思い出せます☆ミ こんな特上ドラマになったのは、やっぱり主演の2人のおかげだと思いますッ!翔クン&真希チャン、2人とも今までと違う役柄で、だけどスッッゴク似合ってました+* そして他キャストの皆さん、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした☆視聴率なんて関係ないと思います↑↑「特上カバチ!!」は最高の特上のドラマでした(>v<)bまたいつか続編でもSPでも、それが無理なら違うドラマでもいいんです!!チームカバチが戻ってくるのを待ってます(>▽<)//

from カバチんぐッ☆ (14) 女性

2010.4.3(土) 23:32:13

page top ▲

☆翔くんお疲れ様です☆

(icon)

特上カバチ、本当に特上ですね。 ホントに見といて良かった! 特上カバチ第2弾、期待してます。お願い いたします。 私の大大大好きな翔くんのカッコイイ所& ちょっと情けない所ととーってもカワイイ 真希ちゃんを見れて良かったです。二人の キスも特上でした!大好きです☆ これからも翔くん頑張れ!!! みんな頑張れーっ! 運命の翔くん☆ ☆翔くん大好き&頑張れ☆

from なっつん (13) 女性

2010.4.3(土) 23:23:23

page top ▲

本当にお疲れさまでした!

(icon)

櫻井翔くん、堀北真希ちゃんをはじめとする出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。 最終回、田村くん、美寿々ちゃんが大野行政書士事務所に残れて本当に良かったです。ドキドキしながら見ていました。また、もう1つのドキドキと言えば田村くんがキスしたところです。まさか、そんな事思ってもいませんでした。 あと、スタッフの皆さんにお願いがあります。特上カバチ!!の続編を希望します。いつでもいいのでまた復活して下さい。復活するのをいつまででも待っていますから。 櫻井翔くん、堀北真希ちゃん、他の出演者の皆さん、スタッフの皆さんこんなに良いドラマをつくってくれてありがとうございました。皆さんのこと尊敬しています。 約5ヶ月間本当にお疲れさまでした。いつかまた復活する事を期待しています。特上カバチ!!最高です!大好きです!!

from バンビ (12) 女性

2010.4.3(土) 23:16:36

page top ▲

何年か昔にも・・・同じような内容が!!

(icon)

もう昔になりますが・・・前にも 「特上カバチ!!」と同じような 内容なのが・・・ありました! 出演したのは・・・ 常盤貴子さん、深津絵里さん、 山下智久さん(NEWS)・・・・・他。 それが、第1シリーズ?になって 「特上カバチ!!」は・・・・ 第2シリーズ?になるんじゃないか?と・・・・思いますが。 これが・・・いわゆる続編なのかな?と。

from やるのかな??? (22) 女性

2010.4.3(土) 23:14:18

page top ▲

意味がたくさん隠されていて、それを捜す内容だった!!

(icon)

まるでクイズのような?、間違い捜しのような?感覚で私は見ていました。 でも、決めゼリフがたくさんあって(特に田村さん)、答えを見つける(捜す)のは 「あなた自身です!必ずあります。」と云う意味を教えられました。 言葉で全部の感じたものを現すと、きりがないほどたくさんあります。 でも、それぞれの云っていたセリフの中には毎日の生活の中にあることばかりのことを言っていたと思います。 こんなにたくさん見てくれたドラマという のって、滅多にありませんからね!!(笑) 私も今までのよかったドラマはDVD−BOXを買い、記念に残しておさらいしながら見ます。 見たくなった時にまた思い出しながら・・・というふうに!(笑) 「よかったものがたくさんあったからこそ、豪華な出演者の力と、役になりきった演技」が見ていた人の心を・・・さらにさらにと導かせのかな?・・・・きっと。 そう感じました。

from クイズか?間違い捜しか? (22) 女性

2010.4.3(土) 23:04:44

page top ▲

ありがとうございました!!!!

(icon)

ありがとうございました!!!!

from ありがとうございました!!!! () 女性

2010.4.3(土) 22:50:46

page top ▲

2010年のいい内容といい豪華キャストだったよ!

(icon)

今までたくさん感想を書きました。 思いつきままにいろんな言葉で! たくさんの見てくれた方が喜んでくれる 内容になり、いろんな方が興味を持ってくれたドラマでしたね。 出演者の方は、演じてみてどんなことを 感じましたか? 子供から大人まで・・・幅広い年齢の 皆さんが見てくれて、いろんなことを 感じたのではないでしょうか? 冬に始まった5ヶ月間の撮影と、3ヶ月間の放送が・・・あっと驚くように、見てる 人を感動に導かせたのが、「日曜劇場 特上カバチ!!」です。 本当に・・・5ヶ月間という長い日々の 中での撮影が放送になるまでのことを 考えると凄いなぁ!と思いますね。 DVD−BOXでまたおさらいしたいなぁ!

from 想いは・・・ちゃんと通じた! (22) 女性

2010.4.3(土) 22:37:32

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ