コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

堀北真希さん櫻井さん

(icon)

最終回よかったですよ 感動しました 続編を放送してほしいくらいです 2をお願いします

from ますず (18歳) 女性

2010.3.30(火) 19:46:54

page top ▲

ラストのキスシーンでドキッ★

(icon)

ラシトシーンのキスにドキッとしました!!! 田村君の積極的なキスにドキッとしました>< 翔君も積極的なのかな??? 田村君が翔君に似ている^^

from M A N ★ (12) 女性

2010.3.30(火) 19:41:13

page top ▲

またおねがいします。

(icon)

面白いです。再放送おねがいします。

from ファン (11) 女性

2010.3.30(火) 19:40:55

page top ▲

お疲れ様でした☆

(icon)

お疲れ様でした。毎回家族みんなで見ていました☆翔君、これからもがんばってください!応援しています☆

from 嵐LOVE (12) 女性

2010.3.30(火) 19:20:26

page top ▲

あ・・・桜だ

(icon)

最終回の最後のシーンが すごく田村がカッコ良かったです。 学校でも皆「あれ、翔君メッチャカッコ良かったよね」っていってます。 でも、その後の住吉先生のひざカックン&鞄で殴るのもみすずっぽくって良かったです。 カバチのおかげで私に夢ができました 行政書士になりたい。たくさんの人を助けたいと思えました。 みなさんお疲れさまでした(*^_^*) では、さいごに広島弁で終わります。 カバチは最高じゃったけぇ

from 広島っ子 (13) 女性

2010.3.30(火) 19:10:14

page top ▲

DVD楽しみです!

(icon)

『特上カバチ!』が終わって一週間。 毎週の楽しみが無くなって寂しいです。 『特上カバチ!』もっと見たかったです。 DVD発売決定と聞いて最初は値段が高くてすごく迷っていましたが、なんとか買ってもらえることになりました。 ファンメッセージを書くのももう最後になるので・・・・  CASTの皆さん、忙しいスケジュールの中視聴者のために本当にありがとうございました。 特に翔くんは途中二度もバンクーバーを往復したりと、ハードスケジュールで寝る暇もなかったですよね。 ドラマも終わったのでゆっくり休んで下さい。 真希ちゃんも映画などで大変だったお思いますが、お疲れ様でした。 前から真希ちゃんのこと好きだったんですが、さらに大好きになりました。 その他のCASTの方々も5ヶ月間お疲れ様でした。 これからもずっと応援してるのでお仕事頑張って下さい。 『特上カバチ!』サイコー!!!!!

from 翔くん☆愛してる (15) 女性

2010.3.30(火) 18:59:55

page top ▲

翔くんへ

(icon)

長 い 間 、 お 疲 れ 様 で し た 翔 く ん 達 が 演 じ た 行 政 書 士 の 役 を 見 て 、行 政 書 士 っ て い い な 、 と 思 い ま し た 憧 れ に な り ま し た 。 こ の 話 の 、 、 続 編 と か 、 見 て み た い で す ! 長い間、楽しませてくれてありがとうございました!

from 緋真 (13) 女性

2010.3.30(火) 18:58:18

page top ▲

約5ヶ月オツカレ様でした!

(icon)

遅くなってしまいましたが、感想投稿します♪ 最後の最後までカバチは本当に勉強になりました☆ 今まで法律とかあんまり興味なかったんですが、人を救ったり、壁にぶつかったら違う方向から・・・なんていうのを見ているとそういう仕事もやりがいありそうだなぁって思いました♪ DVD、楽しみにしてます!! またいつか、田村と美寿々の発展した物語を期待して・・・♪ 本当にお疲れ様でした☆

from 大宮らヴ)) (17) 女性

2010.3.30(火) 18:48:54

page top ▲

翔君にお願いが。。。!!

(icon)

翔君にお願いがあるの!忙しくて、大変かもしれないんだけど、カバチ2をやってほしいんだ〜☆彡無理なお願いかもなんだけど。。。カバチ、ちょぉおもろかったんだもん〜❤やってほしいよぉ。。。!ダメかなぁ。。。?あのkissシーンももいっかいみたいし。。。あの続きもみたいんだよねぇ!!!お願いm(_ _)m!ほんとに翔君大好きだから、がんばって〜!!!好きってゆ〜か、愛してる!!!

from 翔君ラブなmaki♪♪♪ (12) 女性

2010.3.30(火) 18:45:51

page top ▲

翔君&掘北真希さんへ

(icon)

特上カバチおもしろかったです。いつも電話してました。翔君は嵐としてもがんばってください。 堀北さんも女優としてがんばってください。

from 嵐スキー (11) 女性

2010.3.30(火) 18:21:36

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ