オモコー最高(^o^)
初の投稿です。
普段あまりドラマは観ないのですが、オモコーには負けました‥w
本当に素晴らしい作品で、毎回元気をもらっています!
私は歌うことが大好きで、合唱とかを聴くと心が落ちつくし、歌って素晴らしいですね!皆さんの合唱、感動します!
8話も楽しみにしています! 応援してます^ ^
たくさんのメッセージありがとうございました。
書き込み停止以降でも閲覧は可能です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |31| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95
初の投稿です。
普段あまりドラマは観ないのですが、オモコーには負けました‥w
本当に素晴らしい作品で、毎回元気をもらっています!
私は歌うことが大好きで、合唱とかを聴くと心が落ちつくし、歌って素晴らしいですね!皆さんの合唱、感動します!
8話も楽しみにしています! 応援してます^ ^
オモコー本当に最高です!
毎週金曜日には感動して泣いてしまうことが習慣になっちゃいました!
これからも頑張ってください!
第7話までの合唱部メンバー10名の演技や合唱については、多くの方が感想を述べられている通り、大変素晴らしく、録画を何度も何度も繰り返し見て、聞いて、涙しています。
ところで、合唱部員は全員2年C組であり、風香やほのかを含め他のクラスメートと一緒に合唱することはないのでしょうか?
「合唱部マジウザい!」「圏外のくせに!」とか言わないで、クラス全員で合唱して欲しいと願っています。
ついでに天草教頭も最後には歌って欲しい。
私は 表参道高校合唱部!を見ていませんでした。旅行先で友達が見ていたので見てみました。全く興味がなかったのに表参道高校合唱部!が好きになり、次回が楽しみになりました。歌声に心がひかれ感動しました。志尊淳くんのかっこよさにもひかれました。5話から見ましたがとても素晴らしいドラマだと思います。表参道高校合唱部!2 を今のメンバーでやってほしいと思いました!
これからも楽しみにしてます!!!まだまだ頑張ってください!!!
オモコー、最高!大好き!!
お願いです。以前、中学校合唱大会で聴いた、ジェリコの戦いに感動しました!
是非、番組の中で歌声をききたくてメッセージをいれました!
凄く、揺さぶられる合唱曲です☆
8話最新予告、見ました。
こっちまで胸が締め付けられます。好きな人に思いを伝えられずに苦悩する祐くん……ここまで繊細に演じるとは、、当事者である私も思わず苦しくなります。まるで真宙くん自体がそうであるかのように……そんな錯覚さえ覚えます。
当日は、泣きながら見ると思いますが、どうか、表参道高校合唱部だけは、祐の味方になってほしいと切実に願います。そして、どんな人でも温かく認め合える場所でいてほしいと思います。特に祐くんが抱える事情は、今年上半期にかけてかなり話題となった事柄だけに、見てる人はかなり見ると思います。
このようなテーマもドラマに盛り込んでくださったプロデューサー、脚本家の方に心から敬意を示したいです。本当にありがとうございます。
後、3回で最後だなんて信じたくないほどハマってます。
毎回、癒しと元気を頂いて何回涙した事か…
ドラマを見て感じた事を伝えたい‥
感謝の言葉を伝えたい‥愛を叫びたい
そんな表参道高校合唱部!のファン仲間の方の
メッセージを読むのも楽しみです
男女問わず色んな世代の方がいて思わず涙ぐんだり、共感したり‥
何かコメントを残さずにはいられない気持ちがすごく分かります
日常でドラマのワンシーンを思い浮かべて
危うく涙ぐむ自分に客観的にツッコミいれてしまいますが
個人的にオモコーにハマる事がなかったらこの夏は凹む出来事ばかりでしたので
笑って泣けて元気をくれるこのドラマに本当に感謝してます!
DVD化と続編の希望を抱きつつ残り3話楽しみにしています
撮影も残り少ないかと思いますが
お体に気を付けてキャスト&スタッフの皆さま
どうか最後まで素敵に突っ走って下さい!
最大級に応援してます♪
表参道高校合唱部めっちゃ大好きです
いつもみんなの歌声を聞くと鳥肌が立ちます
7話の真琴めちゃくちゃ可愛かったです
快人くんを想う気持ちがすごく純粋で見習おうと思いました。
8話で里奈と祐がデートをするシーンから
祐が合唱部をやめてしまうシーンが予告でありどうなってんんだと頭がごちゃごちゃです....
早く8話がみたいです!!
これからもいい歌声を待っています!!!!
新たな予告で、真琴のママ、怒ってましたね(涙)
どうなっちゃうの?
そして、意味深な快人の「俺、香川のこと・・・」
くーっどうなるの??
楽しみ過ぎて、カウントダウンしていますよ。
そして、SP!希望様、ありがとうございます!知恵袋を使う手がありましたね。
長年の気になる謎が解けそうです!
感謝します(ペコリ)
金曜日になって
早くオモコー見たいです でも最終回になって欲しくないです寂しくなりますどうなるの