TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 /20

2013.06.29(土) 03:46 午後
2回目の投稿でーす
SATO
テープ審査、通りました!
(言うの遅いですね。反省ー。)
いやぁ、とりあえずよかったです!
フワッフー!
2013.06.26(水) 10:12 午後
ゆいたん
私わ琴で、でます。

中学校に入ってから始めたので、精一杯頑張ります‼

花南中です。
2013.06.24(月) 08:49 午前
初のコンクール
中島柊人
6年生全員で挑むTBSコンクール。
頑張るぞー!
2013.06.22(土) 07:31 午後
出場決定
すっぴんガール
友達がテープ審査通過しました♪8月7日の厚木文化会館でやるそうです。
他にもこのコンクールに出場される学校しってますか?
2013.06.22(土) 05:46 午後
テープ録音(*^^*)
バスクラlove
この前、テープ録音をしました♪

結果はわからないけど、楽しかったからいいかな、と思います(^−^)
一緒に演奏してくださった先輩方、
ありがとうございました(*^。^*)

ぁ、私、土浦の中学校なんですけど、
土浦の中学校の人いますか??(笑)

いたら、教えてください!(^^)!
2013.06.17(月) 06:28 午後
同じくー
GENGAHO
私たちも全て初めてでした。
かっぷりんさんと
最後は敵同士かもしれないけど
とりあえず一次は
通って欲しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
祈ることしかできないけど、
このコンクールは、
私の中3の生活の中で欠かせない存在に
なりつつあります。
もっともっと、
欠かせないものになるといいなー!
2013.06.15(土) 05:49 午後
初参加♪( ´θ`)ノ
GENGAHO
今年、初めて応募させて頂きました。
正直、中学最高学年として、後輩の指導など役割は果たせませんでした。
後悔が沢山あります。
でも、後輩はしっかりついてきてくれて、
私にも同輩にも後輩にもプラスになるものだと思っています。
未知の道へ足を踏み出すのは、
すごく大変だったけど、
いいほうに結果がでると
嬉しいです♪( ´θ`)ノ
応援してください( ̄^ ̄)ゞ
2013.06.14(金) 07:09 午後
全てが初めて!!
かっぷりん
このコンクールはこのメンバーでやる初めての合奏。
そしてコンクールにでるのも初めてで、
私たちは中3なので今回が最初で最後!!
みんな忙しいなか一生懸命練習して、本当によく頑張った(*^^*)
どうか、私たちのBestの演奏が審査の方の心に届きますように☆彡
2013.06.12(水) 11:56 午後
頑張れ^。^
えりか
もうすぐTBSの季節ですね!みんなで団結して頑張った2年前が懐かしい・・みなさん頑張って下さい♪
2013.06.10(月) 08:03 午後
去年
ミュージック♪
去年まで小学生でクラやってたんですけど、去年は厚木まででした・・・
みなさんがんばってください!
2013.06.01(土) 11:19 午後
TBSにむけて
らら
私の学校では、TBSに向けて一生懸命練習に取り組んでいます!テープ審査受かるかなぁー♪・・・
2013.06.01(土) 11:13 午後
今年も
天然
今年もTBSで最優秀賞取らなきゃ♪ 6月に、テープ録音をしました・・・大丈夫かなーー心配!
2013.05.29(水) 08:02 午後
最初で最後!
SATO
私は今年6年なので、最後のコンクールになります。去年まではTBSコンクールに出れなかったので、最初でもあります。頑張るぞ〜!
2013.05.07(火) 08:07 午後
今年も♪
美桜
大好きな先輩たちと最後のコンクール♪
今年も絶対東日本行くぞ〜(*´∇`*)
そして今年こそ…オペラシティに!
2013.04.12(金) 11:52 午前
今年度もよろしくお願いします!
こども音楽コンクール スタッフ
皆さんのメッセージお待ちしております。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る