TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 /13/ 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2014.08.27(水) 05:19 午後
結果について
AA
18日、神奈川県の大会へいってきました!!なんとなんと、優秀賞獲得しました!後は、東日本に行けるかの結果を待つのみです!
2014.08.27(水) 00:27 午後
ヤッター!
AA
優秀賞とったよ!!!東日本、行きたい♪
2014.08.27(水) 07:07 午前
今年も♪
りり★
去年にひき続き優秀賞がとれて     すごく良かったです!
私達の努力がむくわれた感じがします!
私は、本番でくいのない演奏だったので
そして、最後の6年なので
次の大会に進めたらすごくうれしいです!!!
2014.08.26(火) 09:17 午後
残念
ココ
最優秀賞は取れませんでした...
でも、優秀賞は取れたので、まあまあの結果になりました!!!

みなさん、頑張ってください!
2014.08.26(火) 05:43 午後
最優秀賞とれた!
ましゅ♡
小学校最後のコンクールで最優秀賞 とれた!泣 メンバーと力合わせて 次もがんばるぞ☆ 全国までいきたいなぁー♪
2014.08.25(月) 02:45 午後
嬉しい♪
嘘つき猫
優秀賞とったど!!(やった〜)
次の大会も出れるかな?
2014.08.23(土) 07:54 午後
優秀賞♪
ゆゆ☆
2年連続!!やった!

…来年のプレッシャーハンパない(汗)
2014.08.22(金) 09:55 午前
やったぁー!!
ぬこ
優秀賞だ〜!!わーい(^o^)わーい(^o^)
2014.08.21(木) 11:42 午後
二回目の初出場!!!!!!!!!
はるる
私(達)は、二回目の出場になります。
去年、3年生(現高一)の先輩方が、重奏部門で最優秀賞という素晴らしい成績を残して行ってくださいました。
今年は、合奏・重奏部門共に次の大会に進みたいです。
去年1年だった私は、練習が至らず、舞台の上で演奏・・・とはなりませんでした。
今年は、大好きな先輩方と一緒の舞台に立てて、感激しています。
先輩方と一緒に次の大会に行けるよう、全身全霊で弦を弾きます!私は、H中の音楽部が、マンドラパートが、先輩方が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014.08.21(木) 06:14 午後
関東行きたい!
まんごー
この間コンクールに出ました!優秀賞をとったものの最優秀賞が発表されていません!たのしみ!
2014.08.20(水) 06:20 午後
めっちゃ嬉しい♪
下野谷6年
昨年も優秀賞でしたが今年も優秀賞いただけたのでとても嬉しいです。今年は次にすすみたいです!
2014.08.19(火) 10:53 午後
やったぁ!
あや
優秀賞とれた!嬉しいです!最優秀賞もとれるといいな!
2014.08.19(火) 10:31 午後
つかれたーー
さゆり
nコンとtbs2日間ぶっとうしでつかれたー
2014.08.19(火) 09:55 午後
終わった〜
しのみり
今日、本番を終え、見事優秀賞をいただきました!
先生たちは「今までで一番よかった」と言ってくださったのですが、皆さんにはどうきこえたでしょうか?
他校の合奏もとても勉強になりました。
最優秀賞の通知が来るよう、祈り続けます。
2014.08.19(火) 05:42 午後
明日♪
カリにゃんこ
明日出場します!
この日のためにたくさん練習してきたので
がんばって歌いたいです(^ ^)
2014.08.18(月) 09:49 午後
やった♪
下野谷っ子
今日、2部の小学校部門で、優秀賞を取りました♪昨年も、いただきましたが、次にいけませんでしたが、今年は、いけるとイイんですが、今年卒業しますので、次にいきたいです。
2014.08.18(月) 09:29 午後
ー優秀賞ー!!
*Puu*
優秀賞取れました(*^^)v
いままで頑張ってきたので、とてもうれしいです☆
関東大会にもいけるといいなぁ・・・
2014.08.18(月) 06:20 午後
がんばるぞ!
あや
私たちは明日が本番です!「今の仲間達と演奏出来ることは、決して当たり前じゃない事」奇跡のようにめぐり会った最高の仲間達と今出来る最高の演奏をします!
2014.08.12(火) 09:08 午後
結果にドキドキ! 頑張ってください!
ココ
今日、結果をみました!!
優秀賞でした!!
関東大会(多分、関東大会だと.....)
出れるか楽しい&ドキドキ!!


これから地区大会などがある方は、
頑張ってください!
応援しています!


私も頑張ります!!
2014.08.12(火) 11:53 午前
初!!優秀賞
昨日、初めて優秀賞を頂きました!!
最後のTBSだったのでとっても嬉しかったです。
今まで一緒に頑張ってきた仲間や先生、保護者の方々に感謝してます。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る