TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /8/ 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2015.09.13(日) 08:13 午後
9月6日は最高だった!
吹奏楽最高!
優秀賞うれしい!!
ほんといろいろあって大変だったけどこのメンバーで最後の演奏ができてよかったー!!
2015.09.13(日) 06:59 午後
全ての花を一つの華に
習志野市立第七中学校
3年連続優秀賞をとることができました。
N7Bさいこーーー
2015.09.06(日) 09:16 午後
嬉しい!
^_^
今日でした!
コンサートミストレスとして、演奏して優秀賞をとることが出来て、嬉しいです!
去年優良賞で悔しかったけど、みんなで頑張ってきて良かった‼︎
2015.09.02(水) 10:57 午後
東日本大会
ルクスママ
ルクス☆出場決定おめでとう!

いつも一生懸命で、キラキラした笑顔のあなたたちの音楽が大好きです!
2015.09.02(水) 00:48 午後
おめでとう!
川口市立上青木中学校の皆さんへ
東日本出場おめでとう!!
さらに素晴らしい演奏ができるよう頑張ってください。
2015.08.24(月) 09:59 午後
子供たち〜
市原市立双葉中学校生徒の父兄
頑張ったね〜
凄いぞ凄いぞ
応援してるよ〜〜〜
2015.08.21(金) 00:40 午後
さすが内臓グループ
アメールキンマン
東日本決定しました!!
頑張るぞぉぉ!
2015.08.17(月) 01:58 午後
楽しかった
クッピィー
中学最後のTBSコンクールに8月16日に参加させてもらいました。
結果は、優秀賞で楽しく演奏ができました。思いっきり自分を表現したから、吹き切った後の爽快感はたまらなかったです。
2015.08.14(金) 09:50 午後
〜心を一つに心を込めて〜
ほるんるん
8月6日に本番を終えました
55人で良い音楽を奏でることができました。
題名の通り、心を一つに心を込めて演奏することができたと思います
優秀賞を頂けたので、結果が待ち遠しいです。
これから本番を迎えるチームのみなさん、頑張ってくださいね!
2015.08.14(金) 09:03 午後
内臓グループやった♡
アメールキンマン
最後のコンクール!
前橋地区大会で
重唱の部「優秀賞」頂きました!!

東日本行ってみたいですね
2015.08.14(金) 06:57 午後
コンクール結果
部長
とある都合で出場できなかった僕は結果を早くも確認するためにこのサイトで結果を見た。僕の学校の結果を見たら「優良賞」。とても残念でした(涙)でも頑張ってたと思います。皆さんお疲れ様でした〜
2015.08.14(金) 10:40 午前
tbsこども音楽コンクール 優秀賞とったど!
函中
うちの部活が、箏合奏で優秀賞とった!!東日本へのテープ審査の対象になったよ!
2015.08.13(木) 03:37 午後
貴重な体験!
綿あめ
初めての大会がTBSコンクールです。ほかの学校の演奏を聴いて、私たちの課題が見えてきました!これからもがんばっていきたいです!
2015.08.13(木) 02:48 午後
凄かったよ^^
ぱいせん
私は、今年後輩たちのコンクールを昨日見に行って来ました。

さいたま地区大会で一番うまかったんじゃ。。。

なんてバカなことを考えてしまいましたwww

一昨年、東日本まで行きましたが、
昨年は惜しくも。。。
という結果だったので、

今年こそ、

次進めると良いなぁって思ってます。


頑張れ、ルクス^^
2015.08.13(木) 11:08 午前
函南箏曲部
OB保護者
地区大会出場おめでとうございます!
去年は東日本大会まで進んだもの惜しくも賞を逃してしまいました。
今まで大変な練習をしてきたと思います。自分を信じ、仲間を信じて、今年こそは箏曲魂を会場に響かせ東日本大会で賞をとれる事を願ってます。
頑張れ‼
2015.08.11(火) 08:56 午後
初出場!
10日に、群馬で演奏しました!
東京大会行けるといいな・・・
2015.08.09(日) 11:23 午後
とっても意味のあるコンクール
みい
TBSこども音楽コンクールに出演するために毎日毎日チューニングして、とっても暑い中体育館で練習したりしました。
精神的にも強くなれたし、楽器も上手になれました。
いい賞がもらえると とっても嬉しいです
2015.08.08(土) 08:55 午後
最後のコンクール
埼玉県の音楽部部員
重唱と合唱の部に出場します。

重唱も合唱も今まで優良賞しかとったことないので今年こそやってみせます!

8月11日の大会に出る人はぜひ見守っててください!!
2015.08.07(金) 09:38 午後
甲斐市立敷島小学校
かいぽn
バルテロン多摩で、小学校合唱部門で優秀賞がとれました!うちの学校そんなうまかったっけ…これで四連覇!!
2015.08.07(金) 08:54 午後
多賀中うますぎ
りこ
多賀中の ウインドオーケストラのためのコリアンダンス 最高にうまかった!!
また聴きたいー
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る