TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /17/ 18 / 19 / 20 

2013.09.21(土) 01:25 午後
頑張って♪
まさママ
今年も子供たちは東日本大会へ進む事が出来ました。

夏休みも暑い中練習に励んだ成果ですね。

お母さんたちも、応援しています!
頑張れ〜
(小5男児の母より)
2013.09.19(木) 09:10 午後
…行きたいな。
プラッキー
私の地区はまだ東日本にいけるか
わからないんです!!
あぁ〜早くわかってほしいな♪
でも行けたら、頑張ります(^o^)/
2013.09.19(木) 10:12 午前
ドキドキしながら
ちばけんみん
千葉県の大会がすべて終わり・・・

優秀賞をいただけたので・・・

東日本がきになるところです・・・

もう通知はきましたか???

HPをチェックするたびに・・・

ドキドキが怖いくらいにあります!!!

早く知りたいです・・・
2013.09.14(土) 07:35 午前
今年は、
サリー
今年、優秀賞をもらえました。
東日本荷は、いけなかったけど、
優秀賞をもらえてよかったです。
来年は、東日本に行ってもらいたいです。
中三?
2013.09.14(土) 07:25 午前
あー
今年も、優秀賞でした!だけどまだ最優秀か、分かりません
最優秀だといいです♪(*∀*)
(★∀☆)
2013.09.12(木) 09:10 午後
結果
BRASS
大会で優秀賞をいただきました♪
このまま次の千葉で行われる大会に行ければ・・・
結果が待ち遠しいです(笑)
2013.09.12(木) 05:17 午後
ふるさと
りな
とてもいいね
2013.09.11(水) 07:40 午後
東日本…
スプラウト
こんにちわ!

皆さん地区予選が終わってほっと一息ですね。
まだの方は、全力で楽しみながら演奏、合唱して下さい!

東日本出場校も決まったりこれからまたドキドキが始まりますねー。

私の学校はまだ分からないけれど、出場出来たらいけなかった人たちの分まで。
出場できなかったら、私たちの分も頑張ってほしいです。

みなさん!これからも楽しみながら!でも、全力で!!ファイティン♪
2013.09.10(火) 09:31 午前
悔しい・・・
(`・ω・´)
TBSコンクールに参加して優良賞で
凄く悔しいけど、自分なりに
とても、良い演奏が出来たので
凄く、楽しい演奏ができました
2013.09.08(日) 09:20 午後
東日本
スプラウト
今年も東日本いけるのかなぁ
去年で終わらせたくないなぁ
いければいいけどなぁ
このメンバーで行きたいなぁ
中3。今年で最後だもんなぁ
2013.09.07(土) 10:07 午後
東日本
RINTAROU
東日本イったるぅ〜〜

絶対に行くぞう!!!!!!!
2013.09.07(土) 05:02 午後
楽しかった♪
嵐熊(´・ω・`)
アナウンサーが格好良くて、
よかったww(●´ω`●)

先輩の最後のステージで、
先生もお休みにはいられますので、
今のメンバーでは、
もう歌えないと思うと、
不思議と力が入りました。

会場は、大きくなくとも、
私達の世界は宇宙よりも大きかったです。

歌い終わったあとの、笑顔は
つくり笑顔ではなく、
初めてこのコンクールで、

本当の笑顔で終われました。


とても、楽しかったです。
2冠達成
夏の思い出永遠に…
2013.09.07(土) 03:41 午後
嬉しい!!!
♪ayano♪
合唱部とかの人たちと違って特別、歌が上手いわけでもないけど、7月に初めて出場した時、優秀賞が取れて本当に嬉しかった!!         それに、歌いきれて気持ちよかった!         
2013.09.03(火) 09:57 午後
初めて!
アルトがあるといいことアルト
初めて東日本大会行けます!!
…とは言っても、コンクールに出たのは2回目ですが(笑)

先輩といられる時間も長くなって、すっごく嬉しいです♪
2013.09.01(日) 00:32 午後
悔しかったけど。
K小
前橋地区の去年のTBSで東日本行けて本当に嬉しかった。おもわず泣きそうになって。
でも、今年は優秀賞で、東日本には行けないことになっちゃた。
最後のTBS、楽しかったよ。もしK小の子が今見てたら、ありがとう。来年も期待してるよ!
2013.08.30(金) 11:25 午前
やったあああ
ぴろりん
東日本大会出場決定しました☆
すっごく嬉しいです!!!
2013.08.30(金) 00:32 午前
みんなで一つになって、頑張るッ!
そると
昨年、東日本大会いけました^^

でも、今回はメンバーがガラッと変わってしまって、不安な気持ちと期待でいっぱい。
今年は優秀賞をいただくことが出来たので、この調子で頑張るぞー!

みんなで一つに、、、。

Let's singing!!!!!
2013.08.23(金) 01:16 午後
楽しかった
おさき
21日の地区大会にて優秀賞をいただきました!
最優秀賞取れても取れなくても
悔いはないですー!
2013.08.22(木) 11:20 午前
うぇーい!!!!!!!
ゆい
昨日、地区大会にいってきました!!
私たちの筝曲、どうでしたか?
自分的には、演奏タイムもいい感じでよかったっす!
結果の合否がまだ知らされてないので、たのしみですな。笑
東日本に進めていることを祈って、これからも頑張っていこうと思います!!!!!!
2013.08.21(水) 02:10 午前
8月20
ai
楽しかったですっ
次会えるのを期待してw
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る