TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /9/ 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2015.08.07(金) 08:37 午後
ダブル優秀賞
かな
 パルテノン多摩で混声で歌って、吹奏楽で吹いてきました^^
 どちらもダブルで優秀賞でした!!
 楽しかったです^^ありがとうございました!!
2015.08.07(金) 11:27 午前
やったo(^▽^)o
にゃんこ
31日にパルテノン多摩で歌いました。大好きな先輩方&可愛い後輩ちゃんたちと一緒に舞台に立てて楽しかったです
しかも、結果は優秀賞
これからもさらに良い部活にしていきたいです♪
2015.08.06(木) 10:45 午後
初めて、そしてNコンの悔しさを胸に!
Riria
私の学校は、今年初めてTBSのコンクールに参加します!         8月5日のNコンのときに「銀賞」で6年生がみんな泣いていたので、先生が「TBSの東日本大会には、絶対つれていく」といってくれたので、初めての参加ですが、「優秀賞をもらい、東日本大会への出場権をもらって、全国を目指したいです!!      私も「部長」としてみんなとの「絆」を深め、楽しく、時には厳しく、Nコンでの悔しさを胸に頑張ります!!
2015.08.02(日) 02:05 午後
最高!
KOTO
琴四重奏感動しました。特に、ピッチカウト奏法がとても綺麗だと思いました。
優秀賞取れるといいですね。
2015.08.01(土) 10:25 午後
ありがとう
なめこん
昨日、パルテノン多摩で歌ってきました。
私は中3なので受験を控える中でしたが、
いつものように元気なみんなと一緒に歌えて楽しかったです!
そして・・・優秀賞おめでとう!
今までホントにありがとう
東日本いけるといいね!
2015.08.01(土) 07:58 午後
パルテノン多摩で合唱と吹奏楽で出ました!
ask
とても楽しかったです♡
優秀賞もらえて嬉しいです!
ありがとうございます!!
2015.08.01(土) 07:13 午後
はい。帰ってきました
くま。
無理です。歌やっぱり下手でした。 
2015.07.31(金) 10:35 午後
東京都・多摩地区大会にて
満月
パルテノン多摩で歌いました!!
思った以上に上手く歌うことができました。
あとは、結果に期待です。
2015.07.31(金) 01:46 午後
優秀賞😎
♪♪
合唱部門で優秀賞取りました
しかも2回連続!
最後のコンクールでいい思い出ができました
2015.07.30(木) 11:38 午後
いよいよ
music_world
いよいよ明日本番になりました。
私たちの部では一番難しい曲です。
精一杯頑張ります。
2015.07.30(木) 06:25 午後
明日…
くま。
明日、パルテノン多摩で歌います…でもはっきり言ってうちのとこ歌下手なので最優秀賞とか無理です。テープ審査受かったのってマグレっしょ!?って感じ…それくらい、下手なんです。。あー無理だね。私が頑張っても他が…まぁ頑張るぜ((
2015.07.29(水) 11:27 午前
地区大会
スティッチ
優秀賞いただきました
よかったねみんな
2015.07.27(月) 08:13 午後
茨城の中学生です。
のぶ
録音審査通った!!
土浦大会がんばるぞ!(*・∀・)
2015.07.27(月) 08:08 午後
わーいo(^▽^)o
さっち
2015/07/27に出場しました!
最良賞でした!嬉しかったです!
ありがとうございました。
2015.07.24(金) 07:17 午前
テープ審査
部長
合唱部2年目でテープ審査通りました!めっちゃ嬉しいです!!さいたま地区大会頑張ります!だけど部長「僕は」とある都合で参加できない....(涙)
2015.07.22(水) 11:46 午後
Fight!
トラヤヌス
もうすぐ地区大会ですね。中学生の時私も参加させていただいたことがあるので、夏のこの時期になると今でもソワソワします笑
夏といえば高校野球ですが、君たち1人1人、野球児に引けを取らない情熱と輝きに溢れていますよ!だから自信を持って精一杯演奏して下さいね!
目指せ甲子園!←(東京オペラシティ)
夢にそして明日にときめいて下さい、
今を大切に!

母校のm中弦楽部をはじめ、心よりみなさんを応援しています。
2015.07.20(月) 08:18 午前
やった
6くんロール
テープ審査通りました。やった〜早く大会に参加したいです。
そして、私達が、全国大会に参加します。
2015.06.29(月) 08:35 午後
よっしゃー
ミッチー
録音、3年間で初めて通った!!!!!

土浦大会 頑張るぜ!( ̄▽ ̄)b
2015.06.28(日) 10:18 午後
後輩さんたちへ
元ばんちょお
録音通ったと聞きました(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいです
アンサンブルもあるんだよね!!頑張れ
応援しにいきます
2015.06.24(水) 09:44 午後
THE☆録音
ネズミ
録音通ったぁ〜
安心した…
良かったデス
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る