TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る: 1/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2018.06.25(月) 08:44 午後
コンクール!
クラリネット
大好き!コンクール!
2018.06.24(日) 07:24 午後
一次審査
ClCl
一次審査通過おめでとう。
今年こそ、地区大会突破して東日本目指して頑張ってください!応援しています。
そしてコンクール当日楽しみにしています。
2018.06.23(土) 06:46 午後
一次審査通過!
ほるん
一次審査通過しました!良かった〜
2018.06.20(水) 09:39 午後
一次審査 とおったぞ~!!
onoの2年
合唱も重唱もとおったぞ~!!
今年も東日本目指して頑張ります!
2018.06.20(水) 08:51 午後
録音受かった!
クラリネットLOVE
録音受かった!
地区大会がんばろ!
2018.06.05(火) 06:21 午後
ギリギリ
ガークン
一次審査、ギリギリでエントリーしました!パスしますように・・・。ドキドキ。
2018.06.02(土) 08:55 午後
cdー
にゃーんバイオリン
一次審査のテープ録音したぞ〜!
2018.06.01(金) 05:01 午後
エントリー!
はるみん
一次審査にエントリーしました!
みんなで一生懸命うたいました。
どうか受かりますように!!
2018.05.18(金) 03:59 午後
私たちも!
ぴこちゃん
がんばってま〜す。
もうすぐ録音!うまくいきますように。
2018.05.15(火) 03:12 午後
がんばるど〜!
ランラン
いよいよ今年も始まりますね!
一時審査突破めざして
がんばってま〜す!!
2018.03.03(土) 08:05 午前
今日行く!
パンプキン
今日、観客として、文部科学大臣賞授賞式見に言ってきます!楽しみ!!
2018.02.22(木) 04:25 午後
昔参加してました
ノリコ
20年くらい前の参加者です。
まだ続いているんですね。
入賞してレコードにもなりました。
懐かしいなー
2018.02.14(水) 02:10 午後
ありがとう
麗奈
オペラシティ演奏決定しました!
ありがとうございます精一杯演奏してきます
夢みたい、、!
2018.01.02(火) 09:36 午前
夢は叶う
myhm♪
毎日の練習の成果が溢れでる演奏でした!たくさんのいろんな想いでと共に、素敵な歌声をありがとう。
2017.12.26(火) 11:02 午後
東日本大会
あんにんどーふ
重唱の先輩の応援に行きました!
自分ではどこの学校にも負けてないと思いました。4人が歌うと涙が出てくるし、最高の重唱が聞けた♪冬休みの良い思い出になりました!応援に行けてよかったです☆
2017.12.21(木) 07:15 午後
頑張るう
にっちゃん
よしコーラスシティで、うたうじ!
2017.12.06(水) 10:10 午後
よきライバル校
ぴぃす
川上いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!今年もがんばろーな!(笑)
2017.12.06(水) 10:04 午後
どうですか?Σ(-᷅_-᷄๑)
ぴぃす
東日本AブロックとBブロックって、たしかホールが同じですよね?
どんな感じでしたか?
2017.12.03(日) 08:34 午後
嬉しい!
クラリネット
東日本優秀演奏発表会終わりました!楽しかったし、最優秀賞をいただき、とても嬉しいです。審査ドキドキ(^^)
2017.12.02(土) 05:43 午後
ありがとう
るる
東日本終わりました!
いままでの成果を発揮できて良かったです!後輩のみんなついてきてくれてありがとう〜!!!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る